㈱畑中工業のブログ

株式会社畑中工業。27年.マンション等の給排水工事に携わらせていただいています。地域密着、どんな小さな工事でも迅速対応させていただきます。直結増圧給水切替、加圧給水ポンプ取替、排水管洗浄、給水管洗浄、貯水槽清掃、更生工事なんでもあれ!

株式会社 畑中工業のLINE@ページ開設しました!

何かご質問等あればこちらから友だち追加お願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加数

テーマ:
{ACCC742C-581C-4DA3-AB1B-E0E0FE56658F}

本日は室内配管更新工事のテスト開口調査でした。
事前に対応していただいた、修繕委員の方に協力頂きました。

図面、表面からの準備だけでは工事当日不測の事態が起こってしまう事がしばしばあります。

このように協力頂いて調査できる物件は、そのような事態を未然に防ぐことが出来ます。

この度はご協力頂きましたので、工程が遅れることなく進むよう万全を期して取り組んでまいります。

ご協力頂いたD様。

貴重な休みを、テストに当てて頂きまして本当にありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

漏水のご連絡頂くことが増えてまいりました。

 

気温の変化で漏水が発生するようです。

 

特に給湯管、銅管の漏水がほぼ95%。

 

給湯管に銅管を使用されている方は注意してください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は霞ヶ関まで。

{9C99947E-8943-44E5-8A43-176C55D77A64}

年に一度国会議事堂を見下ろします、

{A4CBDED9-C2A5-47B5-8A12-64CD35FC92DF}

ビルの中には桜が咲いてました。

{8C99442B-AED5-4BE2-A135-2BE10EB81C23}

今回の総会では、新規会員2社、賛助会員1社参加されました。

その他の報告としては、以前から私も携わらせて頂いた、東京都水道局の給水装置に対しての更生工事が出来るようになる方向であるという報告がありました。

お客様に喜んでいただけると思います。
協力頂いた皆様に感謝です。
特に公明党都議、衆議院議員の方には本当に真摯に相談にのって頂き、本当にありがとうございました。


そして、最後に講演会。

最近、名の通ったジャーナリストとか来て話してましたが全く元気出ませんでしたが、今回はすごく元気頂きました!


{EC7BB9BC-E40B-45C6-BB7A-ACDEBE81BB33}


千葉すずさん。

今は4人の子供のお母さん。

その中で様々活動されています。

写真も撮って頂き、同級生とは思えませんが、、、

兎に角、ご指導頂いた、オンオフしっかり切り替えて、全てに充実した人生を送って、楽しく行けるように努めて参ります。


畑中工業頑張ります!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。