今年

テーマ:
去年はとんとんで終われたから

今年は勝ち越そうと財布を新調

したんだどもゼッ不調(´Д`)


鉄拳でビッグ中フリーズからデビルラッシュ
はたきちのブログ-P1000641.jpg

引くも1500枚しか出ないし…
この日は投資かさんでとんとん。
なんとか盛り返さねばね
AD

ひさびさ

テーマ:

ゾロ目デー


って事で末尾77の忍魂へ



1本でREG


追加2本でBIGそこでガママ登場。


して次のBIGでこれ!


はたきちのブログ


自身2度目の7ぞろ目!!!


でフリーズMAX!
はたきちのブログ


でこれが一撃1700枚でるも全のまれ・・・。


追加投資で食いつなぎ・・・最終2500枚で終了。


やっぱ6でも展開次第やね・・・。プラス1800枚



低確 6/33

高確 1/4

戻し  3/9



ん~高確で引けなすぎだよぉ



AD

最近は

テーマ:

スロがだめな時にパチでもどすパターン増えてきました。


ホルコンの存在を知ってから低投資で当たるようになったからかなぁ。



でもやっぱりメインはスロですから。



ここ最近忍魂打ってなかったんですが、マイホイベで打ったら見事6ツモ。


やっぱ最高に楽しいですね。忍魂は!


最近のちょっとした出来事写メ乗せときます。


初ART1000

250Gぐらいでボーナス引いちゃったけどね


はたきちのブログ


3ヶ月ぶりぐらいのフリーズ。

忍バカ公認ホール バンビーにて。

はたきちのブログ


ん? って言うサプライズ。

はたきちのブログ

AD