畑山林檎

農業アイドル
クルトゥーラ農林学園アイドル部 所属


テーマ:

今日は私の卒業ライブでした、、!!

本当に今日この日まで

みなさん、ありがとうございました!

今日の卒業ライブは、
私のアイドルだけではなくて、
人生の中で、とても感動的で
夢のような瞬間であふれていました。

きっと死ぬまで、今日のステージを
忘れることはないと思います。

ステージを見渡せば真っ赤なTシャツと
ペンライト、赤い花束も頂いて
終始赤一色、本当にありがとう、、!

ユニットのステージも、
出演者様のステージでも、
りんごコールをしてくれて

とっても、うれしかったです。


ここまで頑張ってきてよかったと
心から思いました。


メンバーとは、これからは
大切なお友達として、沢山沢山
関係を深めていきたいな、、!!

私のこと気になったら
メンバーに近況聞くんだよ?笑💕

きっとしょっちゅう遊んでるから、、!

たくさんのリプライありがとうっ
一人一人にリプを送りたいけれど
それじゃあ、みんなとずっと
お話してしまいたくなるので、、

読むだけで我慢してます。

みんなからのコメント、
ちゃんと読んでるからね。


ブログとツイッターはこれを最後に
なくなってしまいます。

なので、これが私からみんなにおくる
最後の言葉です。



クルトゥーラを好きになってくれて
本当にありがとう。
私のこと、いっぱい応援してくれて
ありがとう。
ツイッターで1推しじゃないのに
画像とか名前まで林檎にしてくれて
本当にありがとう。

現実でもSNSでも
幸せに囲まれた、みんなからの
愛を感じた、そんな1日でした。

今までと、今日という日を
しっかり心のアルバムに
しまっておきたいと思います。


今日は本当にありがとうございました!


これからも、
クルトゥーラ農林学園アイドル部を
よろしくおねがいします!☺️


みんなだいすきだよふえええ💕


最後はもちろん、、



りんりんおーーーーーー!!




本当にありがとう💕



{C3D45C23-31DD-4715-B4D8-DFDF637FF03E:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。