「畑っぴ」公式ブログ

★☆★☆★☆★☆★☆


テーマ:
お久しぶりです音符エルディスタッフWです。

畑っぴでは今週から「熊本の農家さんを応援しよう!収穫目安Pぴったりキャンペーン」がスタートしました笑3




平成28年4月14日に発生した「平成28年熊本地震」により、畑っぴに作物を供給している農家さんも被害に合われました。にこまる(お米農家)の中村さんは被災され、自宅に住めなくなり、一時避難されていました。

他の農家さんも、家の中が散乱した状態になったりと大変な状況でしたが、現在は皆さん出荷ができるようになりました。

畑っぴでは、そんな熊本の農家さんの為に、多くの作物を出荷して頂けるよう、お手伝いがしたいと思い、 今回の「熊本の農家さんを応援しよう!~収穫目安Pピッタリキャンペーン」を開催する事になりましたびっくりマーク

キャンペーン期間中にぜひ熊本の作物をたくさん収穫して熊本を応援しましょうびっくり



また畑っぴでは熊本の農家さんへの応援メッセージも募集しています王冠
ぜひメールを送って農家さんにエールと元気を送って下さいメール



他にも去年即終了した大人気の極甘とうもろこし
「すごあまこーん」




畑っぴ殿堂入り!レビュー数No.1!ホクホク感がたまらないと、リピーターが多い、
「長崎デジマ」




もスタートしましたあは

ぜひ畑っぴに遊びに来て下さいね~ヾ(@°▽°@)ノ音符




↑この作物が収穫できる「畑っぴ」については
コチラから遊ぼう♪♪
ツイッター公式アカウント


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶご無沙汰の更新です汗汗スタッフWです音符


突然ですが、、
今週の畑っぴは~~~~~
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか、じゃーんびっくりマークびっくりマーク

肌寒くなってきた今にぴったりの鍋スタンプラリーがスタートしてます音符






名古屋コーチンから出る深いダシと、旨味が凝縮された塩スープの相性は抜群びっくりマーク
他にも、鹿児島産黒豚「六白」のしゃぶしゃぶセットや、
宮崎牛のホルモン鍋セットなどなど笑2





ぜひ畑っぴでゲットして鍋パーティーを開催してみて下さいね音符

そして最後に、エルディに届いた、城島園芸さんの「幻のきゅうりセット」を使って、
きゅうりの浅漬けを作っちゃいました。
いろんな種類のきゅうりの食感が楽しめて、とっても美味しかったですよキュウリ




みなさんもぜひゲットして挑戦してみて下さいねきらきら!!



↑この作物が収穫できる「畑っぴ」については
コチラからダウンロード
畑っぴ公式ファンページ[facebook]
ツイッター公式アカウント

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★★★★畑っぴ 手のひらの小さな農園★★★★

かなりご無沙汰してましたが、スタッフWですびっくりマーク
猛暑がが続いていますが、皆さん体調はいかがですかはてな


情報が解禁になりましたので、告知です…♡
あさって、8/15(土) 23時45分~放映予定の
テレビ朝日の「SmaSTATION!!」さんに
「畑っぴ」が紹介されます音符音符

番組は23時45分~24時39分までで、生放送みたいですびっくりマーク

人気の農家さん(ベジアーツの山本さん)と
畑っぴユーザーさんが取材に答えてくれましたハート


どんな紹介になっているか、私も楽しみです(*ゝノ3・)ハート

ぜひ皆さんご覧下さいきらきら



↑この作物が収穫できる「畑っぴ」については
コチラからダウンロード
畑っぴ公式ファンページ[facebook]
ツイッター公式アカウント


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。