放牧★畑

メイドの眼鏡屋さん、Candy Fruit Oputical・メイド畑小麦のブログ。

NEW !
テーマ:
こんにちはたけ〜〜〜
今日も今日とて秋葉原へ
オプティカルに11時〜17時で出勤の畑です
皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますっm(__)m

{8E99937F-5340-4466-A523-8B77DBEFC72D}
はいー…苺の美味しい季節ですね
どこの喫茶店に入っても苺祭りww
仕事帰りに友人と二人でパフェをわけっこです
何故わけるかって…このあともう一つ、別の味を食べるからに決まってるでしょーがぁぁぁああああぁぁ〜食べ過ぎだよー…美味いヨォォ
今日もきっと、どこかの喫茶店に寄って甘いもの食べるんだろうなぁ…

↓↓↓ここからは恒例のお知ら↓↓↓

めいど・ぬ~ん・でぃすこ

VOL.19

メイド・イン・ワンダーランド


2017/4/1(SAT)
15:00 START

AKIHABARA BANKINYA
(千代田区神田佐久間町2-20 B1)

当日券:2500yen
前売り券or当日メイド服で来場の場合:2000yen

今回はゆめかわパステルカラーなメイド服推奨♪

めいどぬ~んでぃすことは
キャンディーフルーツグループで給仕するメイド達がDJ部を作り!!主催する!!
メイドさんによるメイドさんのためのメイドDJイベントなのですっ
DJをするのも、もちろんキャンフルメイド
といっても、DJをするメイド達は
めいどぬーんでぃすこがきっかけでDJを始めたばかりのピヨピヨDJなので
DJイベントに普段行かない方でも
お気軽にご参加頂けるほど会場はラフな雰囲気です
参加するお客様はメイドさん大好き
キャンフルオリジナルメイド服が大好きなお客様ばかり
キャンディーフルーツのメイドさんと
歌って!踊って!飲んで!食べて!
みんなで楽しめるイベントを目指しております
メイド服でご参加頂くと
当日入場券が500円ほどお安くなります(通常入場券代金は2500円です)

------------------------------------------------------
キャンディーフルーツ秋葉原店では、

めいどぬ〜んでぃすこ開催前日3月31日まで

とってもお得なぬ〜ん割をご案内しております


ぬ〜ん割とは

めいど・ぬ~ん・でぃすこの前売り券(2000円)お買い上げで・・・

●パステルカラーのキャンフルオリジナルメイド服
・・・20%OFF

●その他のキャンフルオリジナルメイド服・・・15%OFF


ぬ〜ん割のお得さを実感して頂きたいので

割引例をご紹介します(><)

{B71E2DAA-FE1C-45AA-B9FA-E690FDA256AE}
爽やかゆめかわカラーな
スノーメイド服
(ミントグリーン)
通常価格¥24,840-(税込)

ぬ〜ん割を適用すると…
¥24,840-が20%offになるので
↓↓↓
衝撃の¥19,872-
に、なりますのですよーーー(*´∇`*)
はわはわはわ〜〜2万円切っとるやないかーぃ
めいどぬ〜ん前売り券代金を足しても通常販売価格より、かなりお安くなっております
¥19,872-+めいどぬ〜ん前売り券¥2,000-
¥21,872-
最終的に¥2,968-(約3千円ほど)お安くなるので
この割引は使った方が断然お得(*´ω`*)
パステルカラーのメイド服が欲しい方は
ぬ〜ん割が適用できる!!今!!今!!今!!がチャンスなのですよっ
メイド服の在庫状況なども、キャンフル秋葉原店にご来店、またはお電話頂ければお調べします出来ます是非、キャンフルオリジナルメイド服をお求めの際は、ぬ〜ん割を使ってご購入下さいませませっ


ではでは
本日はこの辺で
ばいみ〜〜〜



今回のめいどぬ〜んで着るキャンフルオリジナルメイド服・ゆめかわ色変え畑verは…
{51B3D0CA-5D1B-4FCF-A4BA-4A79D2FBEC64}
↑この【娘うさぎルームウェア】を色変えしましたぁ
つい先日、仕上がったものが届いたので
当日着るのが楽しみなのです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはたけーーー

昨日は浅草でひよりさんとデートをしていた畑ですっ
浅草に向かう途中、駅の階段から転ぶ事件がありましたが
普段から寝る前の柔軟体操を怠らない畑は
美しく着地できましたので(そう!まさに忍者のように)
全くもっで健康そのものなのです
……もう少し可愛くコケていたら

『いた〜ぃ膝擦りむいたょえーん』
『大丈夫かい?!子猫ちゃん』
『えっ?!あなたは私の《kuro様》じゃないですか…』
※kuro様とは畑のオプティカルエプロンに付いてる缶バッチの彼のことです

そんな展開になっていたかもしれない!!!!ので!!!!次コケることがあれば
可愛くコケることを意識しようww
と思うのでありました

{73203DE7-2ABE-425D-8126-A942EFE49765}
↑浅草では甘味処でおしるこコーヒーセットを注文しましたよっぐへへへ苦目のコーヒーに甘いおしるこがとてもあいました!!!



そしてそしてっ(*´ω`*)
気がつけばもうすぐ?!のいつもの宣伝をさせて下さいなっ


めいど・ぬ~ん・でぃすこ

VOL.19

メイド・イン・ワンダーランド


2017/4/1(SAT)
15:00 START

AKIHABARA BANKINYA
(千代田区神田佐久間町2-20 B1)

当日券:2500yen
前売り券or当日メイド服で来場の場合:2000yen

今回はゆめかわパステルカラーなメイド服推奨♪


めいどぬ~んでぃすことは
キャンディーフルーツグループで給仕するメイド達がDJ部を作り!!主催する!!
メイドさんによるメイドさんのためのメイドDJイベントなのですっ
DJをするのももちろんメイド
といっても、DJをするメイド達は
めいどぬーんでぃすこがきっかけでDJを始めたばかりのピヨピヨDJなので
DJイベントに普段行かない方でも
お気軽にご参加頂けるほど会場はラフな雰囲気です
参加するお客様はメイドさん大好き
メイド服が大好きなお客様ばかり
キャンディーフルーツのメイドさんと
歌って!踊って!飲んで!食べて!
みんなで楽しめるイベントを目指しております
メイド服でご参加頂くと
当日入場券が500円ほどお安くなります(通常入場券代金は2500円です)

------------------------------------------------------
キャンディーフルーツ秋葉原店では、

めいどぬ〜んでぃすこ開催前日3月31日まで

とってもお得なぬ〜ん割をご案内しております


ぬ〜ん割とは

めいど・ぬ~ん・でぃすこの前売り券(2000円)お買い上げで・・・

●パステルカラーのキャンフルオリジナルメイド服
・・・20%OFF

●その他のキャンフルオリジナルメイド服・・・15%OFF


ぬ〜ん割のお得さを実感して頂きたいので

割引例をご紹介します(><)

{B71E2DAA-FE1C-45AA-B9FA-E690FDA256AE}
爽やかゆめかわカラーな
スノーメイド服
(ミントグリーン)
通常価格¥24,840-(税込)

ぬ〜ん割を適用すると…
¥24,840-が20%offになるので
↓↓↓
衝撃の¥19,872-
に、なりますのですよーーー(*´∇`*)
はわはわはわ〜〜2万円切っとるやないかーぃ
めいどぬ〜ん前売り券代金を足しても通常販売価格より、かなりお安くなっております
¥19,872-+めいどぬ〜ん前売り券¥2,000-
=¥21,872-
最終的に¥2,968-(約3千円ほど)お安くなるので
この割引は使った方が断然お得(*´ω`*)
パステルカラーのメイド服が欲しい方は
ぬ〜ん割が適用できる!!今!!今!!今!!がチャンスなのですよっ
メイド服の在庫状況なども、キャンフル秋葉原店にご来店、またはお電話頂ければお調べします出来ます是非、キャンフルオリジナルメイド服をお求めの際は、ぬ〜ん割を使ってご購入下さいませませっ


ではでは
本日はこの辺で
ばいみ〜〜〜








眼鏡屋的な気づきとオススメ
{20671CC9-77C6-407D-B11D-686487E9F89F}
キャンディーフルーツオプティカルで眼鏡をご購入頂いたご主人様&お嬢様に、レンズ側面の仕上がり加工方法をお伺いすることがしばしばあります
(レンズ側面がフレームデザインの関係でむき出しになる場合、レンズ側面の加工を、ツヤ有りorツヤ無し、どちらにするかご希望をお伺いしております)

はいっ
畑のほっぺに注目ーーーー
頬中央に妙な光が写ってますよね?!
畑はいつも、レンズの側面加工をツヤ有りでお願いするので、天井からの照明光がレンズを透過するため、頬中央に妙な光が写っているのです
こんなに光が透過するのですから…眩しさが苦手な方は!!やはりレンズ側面加工はツヤ無しで注文されたほうが、光を側面から通さないようにできるのでツヤ無しにされたほうが!!断然良い
と改めて感じるのでしたっ

そんな眼鏡屋的な気づきとオススメでした






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちにちはたけ〜〜〜
今日も今日とて秋葉原へ
オプティカルに14時〜20時で出勤の畑でございますっ
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m


さぁて!!バレンタインのチョコ生活を終えた畑のここ最近は
パスコのポイント集めに、パンを食べ続ける日々を過ごしておりますよー
何としてでもリサとガスパールのグッズを手に入れたいので
死ぬ気でパンを食べまくりますっっっ
そんな甘いパンを暴食している最中でも
スイーツを食べることはやめておりません!!!!!糖質・糖分…やばいわぁ〜…
{30F6749D-D708-4B46-B77C-B79BAF9038A2}
↑スタバで季節限定ドリンクとか…
{A4E16FC2-5034-4F7F-B6E2-D44FF07CAD0E}
↑にゃいとさん、店長と一緒に夜デザートとか…
{FF4379A9-6D38-4DBB-A52E-A62D037FE901}
↑ソラマチ買い物ついでのフロートとか…
{AB36931B-43AE-4B3C-B724-631CACDA224C}
↑渋カフェ(渋いカフェ)巡りに純喫茶突撃とか…


ケーキアイスパンとぱねぇ!!!畑なのでした
ではでは
本日はこの辺で
ばいみ〜〜〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはたけーーー

今日も今日とて秋葉原へ
オプティカルに12時〜18時で出勤の畑です
3月20日まで開催中ですっ
皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますm(__)m


{80E42073-C796-46A5-9913-F6E880DDCB5A}
↑はいこれ!!注目ですっ
眼鏡ブランド〈i-S.P.I.C(アイスピック〉のスパイダーシリーズ、型番〈SP-307〉です
オプティカルに長く通われているお客様ですと
ご存知の方が多いと思うのですが
畑…ゴールドカラーが大好物なので…
今まで自身が身につけるもので、好んでシルバーカラーを身につけることがほとんどなかったのですが
この眼鏡のデザイン、掛け心地、シルバーカラーは(((o(*゚▽゚*)o)))やばい…素敵です…
うーん…うーん…これは欲しい
軽いし!!締め付け感ほとんどないし!!シルバーカラーに差し色で綺麗なブルーが入っているし!!ネジレスヒンジだし!!テンプルの飾りがお洒落だし!!
あぁぁ〜〜〜マイナスになる点を見つけられません

ふふふ…困った眼鏡ちゃんだよ…スパイダー




ではでは
本日はこの辺で
ばいみ〜〜〜〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはたけーーー
今日も今日とて秋葉原へ
オプティカルに出勤でした、畑です
CAZALトランクショー始まりましたっ
3月20日まで開催しておりますので
是非、秋葉原にお立ち寄りの際は
オプティカルに遊びにいらして下さいませ〜



今日はオプティカルの帰り道
秋葉原駅構内のパンまつりにて
お気に入りのパンを購入しましたよ〜〜〜
{9AF04858-C6EA-4368-82AF-F786C20D684A}
マルシャンさんのスターブレッド
ふわふわもっちり、甘い香りが最高に美味い…
いっしょにパンまつりしていたにゃいとさんにスターブレッドを
ゴリ推し!!ゴリ推し!!ゴリ推し!!まるで歩くスピーカーステマのようにゴリ推ししたら
にゃいとさんもスターブレッドを購入してくれました
ふふふふ…これでスターブレッド仲間ができる

今日のオプティカルのブログ冒頭にも書いたことなのですが
美味しいと感じたものと出会うと
誰かと共有したくなる、そんな畑なのですた


ではでは
本日はこの辺で
ばいみ〜〜〜



パンなオマケ
{FEFC6687-90F4-4091-AB03-F848D00D373D}
↑パンをゲットした後の畑の笑顔…
目がキラキラしてますねぇ〜www
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはたけーーー
今日も今日とて秋葉原へ
オプティカルに12時〜18時で出勤でした、畑です
レスザンヒューマンのトランクショーも
残すところ!!あと!!2日!!
明日も、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m



さてさて
今週の休日は、畑、とてもハッピーな過ごし方をしましたのですよ
{0CC7EC67-C58B-4115-AF6A-46BC82EB51A0}
↑見て下さいよーーー
ミニアップルタルトを作りましたぁぁわぁぁい(*´ω`*)
アップルタルトって、買って食べても美味しいですが
自宅で作るのが一番美味しいと思うのですよね…ふふふ…
りんごとバターを絡めて甘くてほわ〜っとした香りがお部屋中に広がり
そのあとオーブンでクッキー生地と焼くと、香ばしい匂いが…ぁぁあ〜香りだけでも2段階楽しめるのに(笑)
食べてもさらに美味しいのです
ハッピーな休日に万歳なのですたww


ではでは
本日はこの返で
おやすみばいみ〜〜〜



余談
{C8294B97-758D-4505-93AF-EE3424282D72}
お客様のバックについていたダンボーを見て
ダンボー可愛いなぁ…と思ったので
畑も作ってみましたww
{A56181FF-8F7B-450D-982E-4A148FE60B6F}
そして、畑もダンボーになってみました
オプティカルはいつも平和です(*´ω`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはたけーーー

今日も今日とて秋葉原へ
オプティカルに14時〜20時でした出勤の畑です
今日も、眼鏡だいすきな皆様の笑顔に触れられて…嬉しかったなぁ(*´ω`*)ぐふふ

あとあと
絶賛開催中のこちら
{2C1891D6-6C48-443F-8E53-D40885215AE3}

Less than human
トランクショー
2月28日まで開催中!!!
詳しくはオプティカルブログをご覧下さいませ





{02EB992D-D1EE-406C-9CDD-ACA3BB0CD57A}
↑そんでもって!!!!
ブログタイトルになっている『惑星』とは…
いこいさんから頂いたチョコレートのことなのですた
美味しい惑星は、オプティカルメイドスタッフみんなでワイワイ頂きましたよー
いこいさんごちそうさまでした



ではではっ
本日はこの辺で
おやすみばいみ〜〜〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはたけーーー

今日も今日とて秋葉原へ
オプティカルに15時〜20時で出勤の畑です
{5579A8F3-E297-4F10-B8D2-67CB008888F5}

オプティカルのチョコっとセレブなバレンタインイベントは明日、17日まで開催ですよー
皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますm(__)m



先日、2月14日のバレンタイン当日もオプティカルに出勤しておりました畑は…
キャンフル秋葉原店メイドスタッフと、オプティカルメイドスタッフに
手作りのチョコをプレゼントしたのであります
{B30F32A8-89D6-437B-9DAA-C7CD7573379E}
チョコを入れたラッピングの袋
よく見ると…2ドル…と書いてあり…
袋のデザインが可愛いと思って選んだのですが…2ドル…(´;ω;`)材料費にもならないょ
と、しょぼんとしてしまいましたww

100ドルって上から書いちゃえば良かったなぁ

でも、渡したメイドさん方には
美味しいと言って頂けたので
ハッピーだぜーーーひゃほーーー


ではではっ
本日はこの辺で
ばいみ〜〜〜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはたけーーー

夜分に失礼致しますm(__)m本日2月12日のオプティカルブログをご覧頂いてますでしょうか
期間が少し短いですがバレンタインイベントの内容を発表致しましたので
是非ご覧頂けると嬉しいです

{59100432-CD78-4188-9E57-7D49D0096431}

バレンタインイベント期間
2月14日(火)〜2月17日(金)

バレンタインイベント内容
眼鏡一式ご購入の際、
高級チョコをプレゼント

バレンタインイベントでお渡しのチョコに関して、注意点がいくつかございますので
詳しくはオプティカルのブログをご覧下さいませm(__)m
眼鏡を新調するついでに
美味しいチョコをゲットですよーーー


ではでは
本日はこの辺で
おやすみばいみ〜〜〜










余談
今日はこれから生チョコ作りに勤しみます
散々チョコレートを買って食べているというのに…作ってもみようだなんてww
我ながら甘いものが好きやなぁ…と自分のことながら感心してしまいます苦笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはたけ〜〜〜

今日も今日とて秋葉原へ
オプティカルに11時〜17時で出勤の畑ですっ
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m



さてさて…
畑家のバリ旅行記も、ラスト!!その③です
もう少々おつきあい下さいませww

寺院参拝やお買い物を楽しんだ次の日は
南国といえばのお楽しみ
海へーーーダーーーイブ
…したかったのですが( ; ; )
雨季により天候も悪く波が荒い!風か強い!と海水浴の感じではなかったのでとりあえず、海で足パチャしましたよ
{49B99893-FC85-4B46-A74A-38F3FE3F12F8}
↑ホテル・コテージ前のプライベートビーチの様子です
風が強いせいか…人がいないww
{2C0D80D0-FC4A-4F88-9FF3-2622CE185BBC}
↑砂浜はサラサラです
{DBCDE6D7-BAA5-4A81-8E15-C32E5C030CDD}
↑携帯で海の写真を撮る妹ちゃん
風や雨なんかに負けないぜーーー

この後もコーヒーを買いに行ったり
畑の一番の目的だった『ガムランボール』をゲットしたりと
とにかくスケジュール盛りだくさんのバリ旅行でしたが、南国を満喫できてハッピーな畑家なのでしたっ


そ…し…て…
帰り道の飛行機の乗り継ぎ、ジャカルタ空港で
氷による食中毒になるとは、知る由もない畑姉妹:(;゙゚'ω゚'):
{5556BD4A-CC38-459C-A325-78685D8ED84A}

{5E802BA0-03A9-47B5-B401-DD43B2628FB1}

ご覧頂けただろうか…
とても美味しそうに見えるトロピカルなスムージー
冷たくて…自然の美味しさがギュッと詰まった…
最恐のスムージーでした( ; ; )
畑姉妹は、飛行機内で恐怖体験をするのであった!!ww
めでたしめでたし



ではでは
本日はこの辺で
ばいみ〜〜〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。