///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

主演映画「ある夜のできごと」DVD
2012年8月31日 セル&レンタル 開始

~作品概要(Amazonより抜粋)~

内容紹介
「エンプティー・ブルー」が好評を博し、演技力に定評のある秦秀明と「学校の怪談」・「パイルドライバー」の松尾敏伸の多くの女性にファンを持つ2人を主軸に、内山信二、グラビアアイドルの高部あい、モナコ映画祭2010で最優秀主演女優賞を受賞した田村愛、ニコラ専属モデルの中山絵梨奈など、若くて勢いのある俳優が総出演している。


【見どころ】

誰かを、あなたは忘れていませんか?

本作で長編デビューを飾った、鈴木聖史監督が手掛けるほろ苦い人間ドラマ。

長い時間を別々に過ごし、久しぶりに顔を合わせたかつての友人同士が、理想と現実ギャップの間で揺れ動く様を映し出す。

主演を務めるのは『エンプティー・ブルー』の秦秀明。その友人を『森崎書店の日々』の松尾敏伸や『ごくせん THE MOVIE』の内山信二らが好演する。過去と現実を行きつ戻りつしながらあぶり出される彼らの等身大の悩みや苦悩に共感する。


【ストーリー】

中学の同窓生の男女5人は、かつて頻繁に飲み会をして盛り上がっていたが、社会人になってからお互いに疎遠になっていた。
ある日、学生時代によく集まっていた居酒屋の店主の訃報が届き、通夜の席で久々にカッちゃん(秦秀明)、ヤスタカ(松尾敏伸)、ケンさん(内山信二)は再会する。
だが、彼らはお互いに微妙な距離感をおぼえ……。


【CAST】

秦秀明、松尾敏伸、内山信二、高部あい、田村愛、中山絵梨奈

(C)2010年「ある夜のできごと」製作委員会


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年11月01日(木)

ご報告と御礼

テーマ:ブログ
突然ですが、長い間続けてきました当ブログを閉鎖することになりました。





売れていない俳優がなんてバカなこと、
何を思い上がってるんだと思われる方も多いかと思いますが、
色々考えての結果です。





2006年から6年間、4年に一回の1週間ずつのお休み以外は
jugemで2561件、アメブロで1375件の記事をアップしてきました。





振り返ってみるとブログを通じてお仕事をいただくことも沢山ありました。





「演技」に触れていることを夢として乾いていた20代、
俳優だけでなく色々作品を通じてなんとかその夢に近づき、
現在に至っています。







そして、次のステップに進んでいきたいと思います。






これから皆さん、ご存じのとおり
トレーナーとしてのブログ、




「DD-WORKSHOP」ブログ





を仲間と立ち上げました。






そこで個人的なことも書くかもしれませんが
基本、仲間と書いていくので
専門的なことを書いていければと思います。






最後になりますが、





稚文を楽しみにしていてくださった皆様、







半ば強制にこのブログを会報に切り替えた旧ファンクラブの皆様、







本当に本当にありがとうございました。




                              2012年11月1日
                                 秦 秀明
                               



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。