Dining Bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷

幡ヶ谷駅から徒歩2分、大人の隠れ家「Dining Bar SCUBA」 STAFFによる地底blog


テーマ:

3月も後半戦、みなさまお元気でしょうか??

2月のSCUBA 11周年からもう少しで1ヶ月も経つのですね…早い!

 

今週の土曜日もまたおめでたいキラキラ

『AFRODITE』が6周年です。

レギュラー陣に加え、ゲストも女性!

SCUBAスタッフも含めて全員女!な一晩です〜

3月ということで、ひな祭り気分で盛り上がろうと思います口笛

 

 

 

ゲストのご紹介⭐︎

【nan (JARO)】
子供の頃からレコードに憧れがあり、大人になってから好きな音源をレコードで集めています。
🎧2011年頃からDJ活動スタート。渋谷、下北沢周辺で活動しています。
レコードの大きさにこだわらず、イイと思ったものをレコードのみでプレイし、どのジャンルでも自分の中でほんのりjazzだな…と感じたものを選んでやっています。

 

 

【mareka】

レコードバッグに愛と欲望を詰めて、都内各所で不定期に活動中

 

 

本格的な春に向け、気分もあげて楽しい週末にしましょ〜〜音譜

 

ひとまず、この温度差の激しい毎日を元気に乗り越えて…

平日も朝4時まで元気に営業しております!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

なごり雪が降るかも…??なんていう寒さ…

しかし、この寒波が通り過ぎれば本格的に春ガーベラになるのだそうです。

卒業旅行やら新生活の準備に追われている声をお店でも聞いています。

なんだかんだで楽しそうで嬉しいこと。

花粉症は大変ですが、それでも春は良い季節。

幡ヶ谷の地底ではなかなか季節感を感じ取りづらいですが、

やはりそこは大切にして楽しんでいきたいところ。

 

週末には暖かくなっているかなぁ口笛

 

今週末は、先週のレタス3周年に引き続き、

みんな大好き『RIDE⭐︎音』の5周年誕生日ケーキ

3月はなんんだかおめでたい続きのSCUBAです。

 

 

ゲストに伊藤陽一郎さん⭐︎

そしてSCUBAでお寿司といえば…スナックケイジョーガストロノミーの登場です。

今年に入ってお休みしていたDICE-Kも復帰!

 

わちゃわちゃっと楽しい夜になる予感キラキラ

 

もちろん土曜日までの通常運行もバッチリきめていきますよ〜〜

みなさま寝酒やらなんやら…

今夜もお待ちしておりますハートSCUBA〜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

あったかかったり、冷え込んだり、花粉に乾燥に…

みなさまお元気でしょうか??

 

3月のSCUBAは土曜日が楽しみな月⭐️

 

今週土曜日『Let us soul!』通称レタスは3周年〜誕生日ケーキ

ゲストにT.Seki氏をお迎えして豪華にお届けいたします!

 

 

 

毎度オープンラストで気持ちの良いレタス。

DJ Satoshi ShinotoとT.Sekiさんのコンビ!

きっと今回も楽しくなることでしょう〜音譜

お酒も進んでしまうなぁ生ビール

 

常連さんも、初めましての方も、みなさま週末夜遊びいたしましょう〜

SCUBAいつものお食事もできますナイフとフォーク

お腹が減ったら腹ごしらえしてくださいね。

 

 

[Guest DJ]

T.Seki (Sounds Of Blackness)

東京渋谷にて'96-'07までSOUNDS OF BLACKNESSを主宰。

PRO DJ達のネタ元として国内外から高い支持を得ており、HIP HOP, SOUL, JAZZ, DISCO等のセレクション中心にその信頼度は厚い。

DJとしても六本木SSB、渋谷オルガンバー、渋谷ハーレム、六本木Roots N等のプレイを経て、現在も様々なパーティーにてジャンルレスなDJ活動を展開中。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またも強風な本日。洗濯物飛んでいく。

3月3日は桃の節句桜

そして金曜日!

SCUBAの11周年からもう一週間が経っておりました。

日常を取り戻し、元気に通常運行な幡ヶ谷SCUBAです。

 

明日は『SCUBA'n JAZZ』⭐︎

周年では土曜日に参加してくれました。

一週間しかあいていませんが、きっと元気に飲んで良い夜になることでしょう〜生ビール

 

 

今夜は通常営業ですが、Good Musicと共に…キラキラ

みなさま良い週末をお過ごしください〜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末、SCUBA11周年のお祝いに駆けつけてくれた皆様、ありがとうございました!

おかげさまで楽しい2日間となりました。

 

お祝いのお花やお酒もたくさんいただき、DJ、LIVEも盛り上がり、そしてたくさんの乾杯!感謝してもしきれません。

 

BLOGにて失礼ではございますが、ひとまず!ご挨拶とさせていただきます。

 

本当にみなさまありがとうございました!

 

 

本日より通常営業再開です。

12年目のSCUBAもどうぞよろしくお願いいたします!

 

今夜もSCUBA〜⭐︎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。