夏休み

テーマ:

お久しぶりです!

 

毎日個別塾5-Days波多江校の田上です。

 

暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、各中学校で定期テストが終了して落ち着いた頃だと思いますが、

結果はいかがだったでしょうか。

 

点数が上がった人、頑張ったのに結果が出なかった人、様々だと思います。

ですが、定期テストには結果を見る以外に、もう一つ重要な役目があります。

それは・・・

苦手なこと、わからないことを見つけること です

 

中学校の勉強は、3年間つながっているものです。

もし、1,2年生でイマイチわかっていないところがあれば、

それは学年が変わった時に大きな苦手に変貌する可能性が高いです。

 

3年生で、よくわからないところがある人、

原因は1,2年生の頃の科目にあるかもしれません。

 

この夏で苦手、よくわからない所を解消することがベストです。

 

そのために、波多江校では、お子様に最適なオーダーメイドのカリキュラムを作成し、

お子様の学習をサポ-トさせていただきます!

 

長いようで短いのが夏休みです。

 

目標を具体的に決めて、目標達成に向けて復習の夏!

有意義な夏休みを過ごして目標に向けて努力する自分になる「きっかけ」を作りましょう

 

夏期講習はお子様のスケジュールに合わせて、どのタイミングからでもスタートできます。

まずはご相談ください。

 

また、7月お申込みの方には、夏期講習の無料コマ付き、9月指導料が30%OFFとなる「夏得パック」をご用意しています!!

 先着15名様限定のキャンペーンですので、お早めにお問合せください!

 

もちろん無料体験授業・面談なども実施して

おりますので、まずはお問い合わせください!

 

 

毎日個別塾5-DaysHP:http://5-days.jp

フリーダイヤル : 0120-935-472​

波多江教室電話:092-332-2333(平日13:00~22:00)

住所:福岡県糸島市高田2丁目21-22 2F

 

 

AD