テーマ:

【モニター募集 あなたの夢の叶え方がわかる チャクラリーデイング 大阪 スカイプ】

 

 

こんばんわ

 

今の自分に徹底サヨナラするカウンセリングの畠中純子です。

 

今日は、大阪でサンプルセッションをさせていただきました。

 

今、すごくお悩みでいらっしゃったのですが、

 

そのお悩みも、良い兆しに向かわれるということをイメージで感じたまま

 

お伝えさせていただきました。

 

 

そして、手を触らせていただき潜在意識のイメージも見せていただきました。

 

左右で感じるイメージって違うのですね。

 

 

右手からは、開拓心やたくましさ

 

左手からは、女性性や受容性のエネルギーを感じました。

 

そして、手のエネルギーからは

 

どんな困難があっても、必ず乗り越えられる

 

というエネルギーを感じました。

 

ご自分でも「乗り越える」と言われていたのですが

 

感じたことをお伝えすると

 

「乗り越えられる」という確信がわいたのでしょう。

 

表情が明るく、スッキリされた様子でした。

 

最初に来られた時とは、まったく表情が違っていました。

 

 

ご感想です。↓

 

今までの人生を振り返って、気持ちがスッキリしたし

自分の事を考える良い機会になりました。

納得して、前向きになれました。

良かったです。

また、受けてみたいです。

60代 女性

 

 

辛いとき、思い通りにならないとき、自信がもてないときって

 

なんだか、もうダメ!って逃げ出したくなる時ありますよね。

 

でも、逃げてもどうにもならないことも分かってるんです。

 

そんな時、存分に潜在意識の可能性を信じてみましょう。

 

現実的であるか、非現実的かは全く関係ありません。

 

潜在意識は今のあなたの状況ではなく

 

心の底からワクワクするイメージの方を現実だと思い込みます。

 

リアルにイメージした方を現実だと思い込み

 

同じ状況を引き寄せます。

 

ニコニコ

 

 

潜在意識のパワーを信じて

 

少しづつ一緒に夢を叶えていきませんか?

 

そのサポートをさせていただきます。

 

ただ今モニター価格10000円⇒2000円

 

問い合わせフォーム ニコニコhatabou777peco@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【子供の頃の記憶が婚活に影響を与えている?そんなこと関係あるの?】

 

こんばんわ

 

いい加減! 今の自分に徹底サヨナラする潜在意識入れ替えカウンセリングカウンセラーの畠中純子です。

 

先日、再婚を望んでられる女性クライアント様とのサンプルセッションでした。

 

その時の様子です。

 

その女性は、出会いを求めて、婚活パーテイーなどに行ってられるのですが、

なかなか良い出会いがないということでした。

 

 

イメージで感じたことをお伝えしながら、お話しをすすめていくと

その女性クライアント様は、恋愛に対して頑張りすぎてしまうようなイメージを受けました。

 

そして、男性に甘える事に対して抵抗があり、男性と対等でいたいとのことでした。

 

男性に甘えてしまうと

「男性の言うことをきかないといけない」

と思ってしまうそうです。

 

お話しを進めていくと、そう思うようになったきっかけは

子供の頃、お父様のお母さまへの対応を見ていて、そう感じるようになったそうです。

 

その頃の記憶が、

「男性=支配する=怖い」

となったようです。

 

 

 

でも、実際、世の中の男性ってそんなことないですよね。

 

中性化やイクメンという言葉もあるくらいですし、

 

優しい男性もたくさんいるじゃないですか?

 

自分がどんな男性が好みで、どんな男性と出会いたいか

リアルにイメージしていきます。

 

自分のことを理解してくれる、理解しあえる男性をリアルにイメージしていくのです。

 

イメージってすごく重要で、

この感覚で覚えたことが潜在意識にインプットされて

リアルに感覚で想像したことほど、現実になります。

 

潜在意識には、時空間はありませんし、

現実か非現実かの区別もつきません。

 

全て、感覚やイメージの世界です。

 

なので、例えば、その男性と出会ったときのワクワク感など

現実だと思って、想像してしていくと現実になるのです。

 

 

そして、女性クライアント様にも、もちろんイメージングしていただきました。

 

これから、イメージされたような優しい男性と出会えることを

楽しみにされていました。

 

こちらまで、ワクワクした気分が伝わってきました。

 

楽しみですね!

 

自分がなりたい自分

自分がどう変わりたいのか?

 

少しづつ

一緒に願いをかなえていきませんか?

 

そのサポートをさせていただきます。

ただ今、モニター価格60分10000円⇒5000円でさせていただいております。

 

対面、スカイプで対応させていただきます。

hatabou777peco@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ

今の自分に徹底サヨナラ!潜在意識カウンセリングの畠中潤子です!


クライアント様や、まわりの女性からのお話しを聞いていると

男性とお付き合いしてもだめになってしまう

結婚の話しもだめになってしまう

という似たような体験談がよくあります。



それは、なぜだろう?

って思うことないですか?



それは、本当は心の中で、それを望んでいないことが考えられるんです。


私達の意識の約9割は潜在意識=無意識  

なんですけど、この無意識が私達の思考や意思に大きく関わっているんです。

ここに良い情報がつまっていると、人生にも大きく影響して良くなりますし、
ここに悪い情報がつまっていると、人生に悪い影響を与えてしまうと言えるんです。



結婚したい!と言っていても、

潜在意識で
「本当は他人と一緒に住むことが考えられない」
「両親が不仲だったので、自分もそうなるかもしれない」

など、結婚に対してネガテイブなイメージを潜在意識にインプットしていると
結婚を遠ざけてしまいます。

なので、現状を変えたい!と思うなら、潜在意識に結婚に対してポジテイブなイメージを与えるように働きかけるといいんですよ。



結婚だけではなく、自分がどうなりたいか? 

が大事なんです。


自分がなりたい自分に近づくために、一緒に前進していきませんか?

そのサポートをさせていただきます。

hatabou777peco@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

愛されスイッチ!で満たされMAX!コーチングのハタペコです。



今日も暑いですね。

暑いので、朝からアイスを食べました。

お昼にマクドに行って、女子高生がソフトクリームを食べてるのを見て美味しそうだなと思い、私も買ってしまいました。ソフトクリーム


食べてから、朝もアイスを食べたことに気づきました。叫び

最近、食べたものを忘れてしまうので、少し心配です。ショック!


昨日、結婚したいのに、なかなか男性とご縁がないとおっしゃられるクライアント様とお会いしました。

髪の長い、スラッと背の高い素敵な女性です。


そんな風に見えないのですが、

職場は女性ばかりなので出会いがないし、婚カツも頑張ってるけど、なかなかご縁に結びつかないということでした。




そんなお話しをしながら、心の声として感じたのが

「本当は結婚するのが怖い.一緒に住むことが考えられない。
素の自分をさらけ出すことに抵抗がある。 男性が怖い。 男性に甘えられない」


ということでした。


クライアント様がまさに感じておられたということでしたので、


その原因については、お父様との関係性にあるというイメージもお伝えすると

子供の頃から、お父様のことでお悩みだったそうです。


やはり、結婚したくて、婚カツ頑張っててもなかなか上手くいかない!

というのは、自分が悪いのではないんです。

上手くいかない原因や背景があるんです。


やみくもに頑張っても、疲れませんか?



結婚したい!

と言っていても、本当は抵抗があるのかもしれないですよね。

それは、何なのか知っていくことで、心のブロックを外していくんです。



見えない足かせをつけながら、前に進むより、

足かせ外して、歩いてたり、スキップしながら進む方が絶対ラクだと思いませんか?走る人


昨日のクライアント様のご感想をご了承得て、そのままアップさせていただきますね。









先生、昨日はありがとうございました。こ
こうゆうの初めてで緊張しましたが、見て頂いた時からズバッと言い当てられ怖いと思っていた心まで伝わっていたことに驚きましたが、優しく『大丈夫よ』と言って下さって緊張も解れていったように思います。

自分で知らず知らずに何かに縛られているように思っていたのに先生の一言一言で縛られていた物が本当に有ったのか?誰が縛ったのでもなく結局は自分で縛っていたんではないのか?と思いました。
私も悩みに苦しんでいます。
本当は解決する力を誰もが持っているのかもしれませんがなかなか自分ではその方法が分からずにいました、先生がその鍵をとくヒントを与えてくれることで自信が持て打開していく勇気が出ました。
先生本当にありがとうございました。



40代 女性  大阪府



お話しを終えたあとのクライアント様は、自分にとって幸せな結婚をするために、原因となるお父様との関係性に取り組んでいかれるということでした。

そして、なぜ、今まで婚カツがうまくいかなかったか、自分にとってどういうお相手を探していくといいのか何となくヒントが得られたそうで、

ホッとした、素敵な笑顔が印象的でした。音譜


これから、今まで以上に、ご自分に自信をもって、前進していかれるのだと思います。

応援しています!ニコニコ



婚カツや親子関係など、なぜか上手くいかない

そんなお悩み、ありませんか?

何がブロックになっているのか、一緒に考えていきませんか。


サポートさせていただきます。


メンタルブロック無料体験会  hatabou777peco@gmail.com






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは❗

愛されスイッチで満たされMAX‼コーチングのハタペコです。

オリンピック終わりましたが、毎晩夜更かしして、疲れか出てきてるという方も多いのではないでしょうか?ゲッソリ



オリンピック選手って、ご両親と信頼関係が出来ているというか、絆が固いですよね。

一緒に涙している親御さんの姿を見ると、こちらまで目頭が熱くなります。笑い泣き 


私は、大人になっても、あまり親子間の信頼関係が出来ていませんでした。

だから、家族なのに、一緒にいてもキュウクツに感じることが多かったです。


家族って、ちょっとめんどくさい❔

長時間、一緒にいると疲れる😣💦⤵

そんなことを思う時も、ありました。


でも、こうやって家族に対するネガティブなイメージから、無意識に結婚を遠ざけていることも知りました。

幼少期から、フツーに思っていたこと、感じていたことは、無意識として、気づかないまま、いつの間にか、潜在意識にすりこまれているんてすね。

この潜在意識というのが、強力で、私たちの意識の90%以上を占めるんですよ。

だから、現実的なこととして、現れるのです。



結婚したいのに、出来ない❗

という方は、もしかして、

心のどこかで、

結婚したら、面倒臭いことが増える❗

とか、

他人と住むのが面倒臭い❗

など思ってるのかもしれませんね。


でも、そうはいっても、やっぱり、それでも、私は結婚したい!

新しい家庭を築くんだ!

と思われる方は、潜在意識の部分から、結婚に対するマイナスなイメージを覆すことが、必要になります。

結婚に対して、何が自分にブロックをかけているのか知ることがとても大切です。



イメージって、目に見えない分、とても大事なんです。

スポーツ選手って、よくイメージトレーニングって言うじゃないですか?✴

本当に大切なんです、イメージに働きかけること。


今からでも、自分がなりたいイメージをポジティブに描き続けることで、人生は変わります。


そのお手伝いをさせていただきます。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。