モニター募集 ハンド名前リーデイングブロック解除で人間関係好転 安心と勇気が出る大阪Skype全国対応

人間関係が気にならなくなる!まわりの人が優しくなる個人セッションを行っております。勇気がわいた、心が楽になった、お友達ができたとお声をいただいております。

NEW !
テーマ:

こんばんわ

 

ハンドネームリーデイングブロック解除の

 

畠中純子です。ウインク

 

 

いよいよ12月、

 

年末も近づいてきましたが

 

いかがお過ごしでしょうか?びっくり

 

 

さて、今年も一月を切りましたが

 

今年やり残したこと

 

来年からは

 

こうしていきたい!

 

という目標などありませんか?チュー

 

 

毎年、目標たてるけど

 

なかなか

 

行動に移せなかった方アセアセ

 

 

また来年に先延ばしにしよう笑い泣き

 

 

お考えの方

 

そうやっているうちに

 

また時間が過ぎてしまいます。

 

 

なので

 

今年のうちに

 

ハンドネームリーデイングブロック解除を

 

受けて

 

なりたい自分を引き寄せていきましょう。ニコニコ

 

 

お客様のお名前を拝見して、感じること

 

手を触らせていただいて、感じること

 

をお伝えさせていただきます。

 

そして、お悩みをお聞きしてから

 

感じるイメージをお伝えさせていただきます。

 

そのイメージは

 

お客様のお悩みのブロックとなるものを

 

感じていることが多いです。

 

 

そのブロックを

 

イメージで解除させていただきます。

 

 

潜在意識から

 

変化していくものです。音譜

 

 

お悩みの原因となるブロックを

 

解除することで

 

ラクに生きやすくなるはずです。照れ

 

 

 

来年からではなく、

 

思い立ったが吉日で

 

今日から始めませんか?おねがい

 

 

モニター価格で募集させていただいております。

 

心配事や不安、悩み事から解放された自分って、どんな自分なんだろう?

明るい未来を引き寄せてる自分って、どんなだろう?✴


その引き寄せを一緒にサポートさせていただきます。

 

 

 

大阪 東京都 愛知県 新潟県 福岡県など 多数お声を頂戴しております。

ありがとうございます。イヒ

 

 

ハンドネームリーデイングブロック解除についての詳細は、こちらですニヤニヤ

http://ameblo.jp/hataboupeco/entry-12207523973.html

 

ハンドネームリーデイングブロック解除のお申し込みフォームはこちらです。ウインク ←ポチっとしてみて下さいね。照れ

 

 

 

うまく送信できない場合はこちらですチュー

hatabou777peco@gmail.com ウインク

 

までご連絡くださいね。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは🌙😃❗

ハンドリーディングブロック解除の畠中純子です。

先日、恋愛でお悩みのクライアント様ごいらっしゃいましたので、

ご感想をアップさせていただきます。


「好きな男性がいるので仲良くなりたい」

ということでお悩みでした。


まず、クライアント様の手を見せていただきます。

クライアント様とお相手の男性のお名前をお伺いして、イメージをお伝えします。😃

どうすれば、仲良くなれるか?

そのプロセスが大事です。

そのシーンをワクワクしながら、イメージしてみましょう。


クライアント様のご感想⬇ です。

彼の性格をズバリ言っていただきました。
私が相手に感じている気持ちも、イメージで伝えてもらって、本当にその通りだと感じました。

自分が相手と仲良くなるために、自分でもワクワクしながらそのイメージングしていくことも大切だと知りました。

なんだか、重く悩んでいたのが、スッキリして、希望をもてました。

ありがとうございました。



良かったです!✴

お話し始めた時は、すごく深刻な感じでいらっしゃったのですが、

彼と楽しくお話ししているイメージに書き換えていくことをお伝えすると

声が明るく、トーンも上がっていました。

好きな人と一緒に時間を過ごしたい

っていう気持ちはいくつになっても同じですね。

人を思う気持ちって、ピュアですよね。

やはり、好きな人がいることっていいものだなぁと思います。



ワクワクするところには、
明るく、楽しい状況が引き寄せられてきます。

 

潜在意識は、ワクワクイメージできることに働きかけます。



人間って、心配事や不安を考える事の方が多いようです。



この習慣を少しずつ、一緒に変えていきませんか?

心配事や不安、悩み事から解放された自分って、どんな自分なんだろう?

明るい未来を引き寄せてる自分って、どんなだろう?✴


その引き寄せを一緒にサポートさせていただきます。

 

 

 

大阪 東京都 愛知県 新潟県 福岡県など 多数お声を頂戴しております。

ありがとうございます。イヒ

 

 

ハンドネームリーデイングブロック解除についての詳細は、こちらですニヤニヤ

http://ameblo.jp/hataboupeco/entry-12207523973.html

 

ハンドネームリーデイングブロック解除のお申し込みフォームはこちらです。ウインク ←ポチっとしてみて下さいね。照れ

 

 

 

うまく送信できない場合はこちらですチュー

hatabou777peco@gmail.com ウインク

 

までご連絡くださいね。照れ

 

 

 

 

 

 

 

☆潜在意識シフトチェンジコース 

モニター募集中! 

 

★1時間3000円 (初めての方のみ)

 

★1か月6回セットコース 50000円⇒15000円

 

 

モニター価格につき、ご感想をお聞かせくださいね。

(モニター価格 1時間3000円で受けて頂いた方は、2週間以内にお申し込みいただけましたら、残り5回12000円になります)

 

 

 

 

ドンドン解除していくコースです!

 

ブロックは、一つ一つだけではありません。

長年にわたる悪いパターンを変えていくためには時間をかけて定期的に受けていただくことをおすすめします。

 

 

 

対面(大阪) 

Skype、お電話にて

全国対応させていただいております。

 

Skype ご利用できない方は、ラインのビデオ通話で対応させていただきます。

 

 

 

 

こんな方におすすめです↓

★人間関係、親子関係、パートナーシップがうまくいかない

★人の目が気になる 人の言ったことがきになる

★自分に自信がもてない、自分は無価値だと感じる

 

セッション後の変化↓

★長年、悩んでいた人間関係に変化が。

ママ友つくるのに抵抗あったけど、すんなり仲良くなれた。

 

★今後の仕事の進め方で、悩んでいたけど、解決方法がわかってスッキリ!

 

などなど、他にも嬉しい変化の声をお聞きしてます。

 







 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハンドネームリーデイング

 ブロック解除のご案内

 

 

 

 

☆潜在意識

       シフトチェンジコース 

 

 

モニター募集中! 

初回のみ 1時間5000円⇒3000円

6回セットコース  40000円⇒15000円

 

モニター価格につき、ご感想をお聞かせくださいね。

(モニター価格で受けて頂いた方は、2週間以内でしたら、残り5回12000円になります)

 

 

 

ドンドン解除していくコースです!

 

ブロックは、一つ一つだけではありません。

長年にわたる悪いパターンを変えていくためには時間をかけて定期的に受けていただくことをおすすめします。

 

 

 

対面(大阪) 

Skype、お電話にて

全国対応させていただいております。

 

(Skype苦手な方は、ラインのビデオ通話でも大丈夫です)

 

 

 

 

 

 

 

人間関係、親子関係のお悩みに、

 

ハンドネームリーデイング ブロック解除を用いて、

 

ポジテイブな状態になれるようにサポートをさせていただきます。

 

 

 

 

★ 潜在意識とは?

 

この潜在意識は

 

私達の思考や意思決定に大きく関わっており、

 

願望実現や幸せになるために

 

重要な働きをします。

 

 

 

 

 

★こんな方におすすめですニコ

 

☆ 社内の人間関係に疲れてしまう

 

☆職場やコミュニティーの中で、自分は浮いているような気がする

 

☆人の目が気になる

 

☆人の言ったことが気になって考えこんでしまう

 

☆些細なことで落ち込みやすく、気分転換がうまくできない

 

☆自分に自信がもてない、無価値だと感じる

 

☆親子ケンカが絶えない

 

☆旦那サマと一緒にいるのが耐えられない

 

☆ムダな買い物することでしか、

ストレスを発散できない

 

☆恋人がいないと自信がもてない

 

☆生きている感じがしない、何もできない

 

☆別れた恋人を忘れることができない

 

☆もっと人生良くしたいのに、前に進めない

 

 

★アラサー, アラフォーの方の人間関係のご相談を得意としています。

 

 

 

 

★セッション後の変化ほっこり

 

 ☆友達ができたひらめき電球

 

 ☆心が楽になったひらめき電球

 

 ☆自信をもてたひらめき電球

 

 ☆自分と向き合うことができたひらめき電球

 

 ☆迷っていたことに決断ができたひらめき電球

 

 ☆本当の自分の気持ちに気づいたひらめき電球

 

 ☆新しい自分と出会えたひらめき電球

 

 ☆自分の適格性を発見できたひらめき電球

 

 

 

 

 

★ハンドネームリーデイングブロック解除とは?照れ

 

☆お悩みに、

 

クライアント様のお名前と、

 

手から感じ取るメッセージからお答えします。

 

 

 

そして、そのお悩みの

 

心のイメージを見させていただき、

 

ブロックとなっている

 

イメージを解除させていただきます。アップ

 

 

潜在意識のネガテイブなイメージを、

 

ポジテイブなイメージに

 

すり替えていくというものです。

 

 

 

★人間関係、親子関係などについてのご相談をメインにセッションしています。

 

 

 

★ハンドネームリーデイングブロック解除の

  手順紹介 (対面の場合です)

 

①クライアント様の

 

お名前をお伺いし、

 

手を見させていただきます

   ↓

②クライアント様の

 

お悩みをお伺いします。

   ↓

③お名前と手から感じることから、

 

お悩みにお答えします。

   ↓

④お悩みの原因を、

 

潜在意識のイメージから

 

お伝させていただきます。

   ↓

⑤お悩みの原因のブロックとなるものを、

 

イメージをで解除させていただきます。 

   ↓

⑥お悩みの原因のブロックが解除された後の、

 

クライアント様のイメージを

 

お伝えさせていただきます。

   ↓

⑦そのポジテイブなイメージを

 

イメージして、潜在意識に

 

しっかりと落とし込んでいきます。

 

 

Skypeの場合、ビデオで手を映していただきます。

 

 

 

★私達の意識の9割は無意識=潜在意識です。

 

この潜在意識は

 

私達の思考や意思決定に大きく関わっており、

 

願望実現や幸せになるために

 

重要な働きをします。

 

 

ブロック解除は、

 

この潜在意識で

 

自分の可能性に何がブロックしているかを知って、

 

クライアント様と一緒に
 

今後自分はどうなりたいか?を考えながら、

 

除していくものです。

 

潜在意識のパワーは

 

無限です。

 

 

効果の出始める時間は

 

個人差ありますが、

 

確実に自分の引き寄せたい未来に

 

一歩ずつ前進していきます

 

 

 

 

★セラピスト自己紹介 です

 

こんにちは。

 

ハンドネームリーデイングブロック解除の

 

畠中 純子です。

 

 

 

★私自身、

 

人間関係、親子関係が

 

苦手でしたが、

 

確実に良くなってきています。

 

自分に対する信頼や、

 

自分には

 

まだまだ可能性があるのだということを

 

潜在意識が思いださせてくれることを

 

お伝えしたくて

 

このセッションを行っております。

 

 

 

★セッションの説明

 

今のお悩みをきいて、

 

潜在意識のイメージを見させていただきます

 

そして、

 

クライアント様の手から伝わるイメージと

 

メッセージをお伝えしながら、

 

お悩みの原因となる潜在意識のブロックを

 

解除させていただきます

 

潜在意識は、

 

私達の意思や思考に

 

大きく関与しています。

 

 

ですので

 

願望実現や幸せになるために

 

重要なところと言えます。

 

 

潜在意識の部分から、

 

ポジテイブなイメージに変えていくことで、

 

引き寄せたい未来を

 

手に入れることができるのです。

 

 

 

 

★人間関係、親子関係、パートナーシップなど

 

コミュニケーションが苦手な方や、

 

自分に自信がもてない方、

 

ポジテイブな状態になれるように

 

サポートします。

 

 

 


★今までのご感想 全文照れ

 

☆今までのひっかかりがスーッと流れて

 

スッキリとなるほどー!

 

と納得できたので前に進めました。

 

今は先日よりも、

 

前に進められて全体的にも楽しいです。

 

40代 女性

 



★ネームリーディングで

 

「手を抜くのが苦手」というのを

 

見抜かれて、驚きました。

普段、あまり必死なところ見せないように、

 

意識して生活しているので。

バレたか!と思いました。


ハンドリーディングはもっとすごかったです。

自分で自分を納得させて、

 

抱えてきた気持ちが

手のひらから伝わってしまうなんて…。

途中からは、手のひらがピリピリしてきて

まるで私の心が「もっと聞いて!もっと読んで!」

 

と叫んでいるようでした。



私の「ブロック」のイメージは、

少しショッキングな内容ではあったのですが

純子さんが一緒に受け止めてくれるから

自分に投影することができました。



私は、そこまで

 

サイキックな力を持っていないのですが、

純子さんのリーディングや

 

ブロック解除を受けていると

イメージやビジョンがハッキリと見えました。



一方的なヒーリングではなく、

純子さんの力を借りつつ

自分の力で意識を書き換えるので、

 

効果が断然高いですよね。

セッションが終わった後も、効果を感じ続けています。



今、仕事において

 

ブレイクスルーを起こしたいと思っています。

まだ、いくつもブロックがあるだろうから

 

続けてもっと受けたいな。


本当にありがとうございました。

30代 女性 東京都

 

 








☆本当の自分はこうなりたい!

 

本当の私の声を聞いてほしいって

 

心の声が悲鳴をあげてるんだよって

 

言っていた意味が

 

心に響くほどよく理解できました

 

マジで びっくりするくらい

 

すとーんと理解できた!

 

(中略)

 

すごくわかりやすく説明していただけて

 

ストーリーと心が楽になった

 

 

私が悩んでいたこと

 

色んなこと

 

そのことを私私の潜在意識が

 

わかってしまう

 

純子さんからでてくる言葉

 

ひとつひとつが私の心の悲鳴だった

 

(中略)

 

私の心の声がわかってしまう

 

そのパワーに驚きでびっくり

 


私のお腹の中に溜まった

 

がんこちゃんな私のネガティブ感情を

 

解除していただきました 爆笑

 

 

本当に心の声がわかってネガティブ解除していただいて

 

心が楽チンになってる!

 

 

本当の自分を知るって

 

こういうことなんだ!って

 

改めて気づかせていただきました。

 

純子さんの力をかしていただけた奇跡のご縁の感謝ですドキドキ

 

純子さんの

 

潜在意識の声を聞いてくれる

 

パワーすごいです!

 

マジで びっくりです!

心の純子さんに聞いてもらったら

 

あとからきます あーびっくりした!

 

 

自分の本当の心の声に気づくかもですドキドキ


横浜市 50代 女性 Jさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆今回やって頂いて

 

自分が苦手に思っていた事の

 

認識が変わりました。


少しでも背中を押して貰えれば良いな~

 

と思っていたのですが、

 

お話してイメージを見てもらうと

 

「こんな感じじゃないですか?」

 

「これが苦手なのでわ?」

 

全く気付かなかった事を言って頂きました。

 

言われてみると そうだったなー。

 

そういう事かっ! と

 

くスッキリして

 

今度はこうしてみよう、と前向きになれました。



言っていない小さい頃からの事を言われて

 

そう言えば思春期に悩んでたな、

 

と後から込み上げてきてビックリしました。

 

 

忘れていたけどしこりになっていたんだなーと気付いてブロック

 

取って頂いて良かったです。



後、壁に持たれてだらーん、としてるイメージが

 

出てきたと言われた時に

 

何故知っているの?と怖かったです(笑)

 


お話を聞いてもらって、

 

指摘して頂いて、ブロックを取って頂いて、

 

気持ちが軽くなりました。

 

悩んでた事、忘れていた悩んでいた事が、

 

こうしたら良いんだな

 

ーああしてみよう、

 

とポジティブに思える様になりました。


やって頂いて良かったです!

 

本当にありがとうございます。

 

20代 女性 

 

 

 

 

...

☆名前と手のひらから

 

リーディングしていただきました。

 

 

 

私がずっと迷宮になっていた問題

 

今まで何人かの占いで

 

質問してきたけれど

 

同じように同情するだけでした。

 

今回、純子さんのモニターリーディングで

 

今までのひっかかりが

 

スーッと流れてスッキリとなるほどー!と納得

 

できたので前に進めました。

 

 

今は先日よりも、前に進められて全体的にも楽

 

しいです。

 

 

とにかくすっきり、

 

解決できていないことにブロ

 

ック解除もおすすめです!

 

40代 女性

 

 

☆きちんと自分自身とその問題に向き合うことができました。

☆今まで出会えていない自分を発見できたように思います。

20代女性

 


☆その鍵をとくヒントを与えてくれることで自信が持て打開していく勇気が出ました。

 

40代 女性 M様

 

 

 

☆心が軽くなりましたし、前向きに頑張っていけそうです。
 

30代 女性 K様

 

 

★モニター募集!  

 

☆潜在意識シフトチエンジコース

 

モニター料金 募集中!

 

初回のみ 1時間5000円⇒3000円

 

6回セットコース 40000円⇒15000円  

モニター価格につき、ご感想をお聞かせくださいね。

 

(モニター価格で受けて頂いた方は、残り5回

12000円になります)

 

 

 

ハンドネームリーデイングブロック解除のお申し込みフォームはこちらです。

 

 

 

上手く送信できない場合は、こちらに送信してくださいね。

hatabou777peco@gmail.comてへぺろ

 

 

 

★自己紹介

こんにちは。  ハンドネームリーデイングブロック解除の畠中 純子です。

 

大阪府在住

 

趣味は、食べること、寝ること 

カフェでお茶 時々、アロマテラピー 

 

 

人からは、

マイペース 

ガンバリ屋

親しみやすい

 

など言われます。

 

 

 

★私がやっていること

 

クライアント様の

 

お悩みの原因となるブロックを

 

イメージで見せていただき、

 

そのブロック解除後の

 

ポジテイブなイメージを

 

潜在意識にシフトチエンジします。

 

そのことで、

 

引き寄せたい未来に

 

近づくことができます。

 

 

★今まで学んだこと

オーラソーマやジョセフマーフィー 

メンタルブロック解除  Skypeセッション 

パーソナルカラー

 

 

★セッションとの出会い

 

私は今まで人間関係や親子関係、パートナーシップが苦手でした。

 

そして、仕事や結婚に対しても

 

いくつもの挫折を味わってきました。

 

そこから、オーラソーマやマーフィーを知り

 

潜在意識について学びました。

 

心の在り方が、

 

自分の状況をつくりだしていることを知りました。

 

自分の物事の捉え方次第で、

 

人生は変えられるのだと実感しました。

 

潜在意識の力は偉大です。

 

このことを、

 

少しでも多くの方に

 

お伝えしたいと思い、始めました。

 

 

★セッションへの想いウインク

 

 自分が今まで何をやっても

 

上手くいかない、報われないと

 

未来に希望をもてなかったのは、

 

自分の心の在り方や、無意識に

 

いろんなことにブロックをかけていたことを知りました。

 

私たちは、

 

今までの失敗した経験や辛かった経験から、

 

今後そうならないようにと、

 

未来への可能性にもブロックをかけています。

 

このブロックを外してあげることで、

 

本当の自分の声をきいてあげることができるのです。

 

そうすることで、

 

自分の引き寄せたい未来に

 

近づいていくことが出来るのです。

 

 

 たった1時間で、明日から気持ちラクに生きれるように変わりますよ。笑い泣き

 

 あなたも体験してみませんか?

 

 

★お問合せ照れ

hatabou777peco@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ

 

ハンドネームリーデイングブロック解除の

 

畠中純子です。ニヤニヤ

 

 

 

 

突然ですが

 

皆さま

 

ご自分の

 

心の声って

 

聞こうとしても

 

なかなか

 

聞けないですよね。にやり

 

 

思考や

 

理論で

 

自分を

 

常識で

 

納得させようと

 

してませんか?びっくり

 

 

 

もちろん、

 

常識って

 

大事ですが

 

いつも

 

なんだか

 

これでいいのかな?うーん

 

って思う

 

ことないですか?えー?

 

 

 

なんだか

もっと自分らしく生きてみたい!!チュー

 

 

もっとラクに生きてみたい!!ニコニコ

 

もっと楽しく生きてみたい!!爆笑

 

 

 

って

 

思うのは

 

心の声が

 

「もっと

 

違う生き方が

 

あるんだよ」

 

って

 

教えてくれてるのかも

 

しれない。キラキラ

 

 

 

それは

 

理論や

 

理屈では

 

わからない

 

心に

 

耳を傾けないと

 

わからないんです。真顔

 

 

本当は

 

こんな私じゃ

 

ないかもしれない。お願い

 

 

もっと

 

違う

 

生き方や

 

可能性が

 

あるかも

 

しれない。ニコニコ

 

 

 

訳もなく

 

そう

 

思ったとき

 

自分の

 

心の声を

 

聞くために

 

サポートさせて

 

いただきます。

 

 

 

押し込めてきた

 

本当の

 

自分の声を

 

聞いたら

 

これから

 

もっともっと

 

ラクに

楽しく

 

生きていけると

 

思います。ウインク

 

大丈夫です!!

そのサポートをさせていただきます。ウインク

 

 

 

 

 

 

大阪 東京都 愛知県 新潟県 福岡県など 多数お声を頂戴しております。

ありがとうございます。イヒ

 

 

ハンドネームリーデイングブロック解除についての詳細は、こちらですニヤニヤ

http://ameblo.jp/hataboupeco/entry-12207523973.html

 

ハンドネームリーデイングブロック解除のお申し込みフォームはこちらです。ウインク ←ポチっとしてみて下さいね。照れ

 

 

 

うまく送信できない場合はこちらですチュー

hatabou777peco@gmail.com ウインク

 

までご連絡くださいね。照れ

 

 

 

 

 

 

 

☆潜在意識シフトチェンジコース 

モニター募集中! 

 

★1時間3000円 (初めての方のみ)

 

★1か月6回セットコース 50000円⇒15000円

 

 

モニター価格につき、ご感想をお聞かせくださいね。

(モニター価格 1時間3000円で受けて頂いた方は、2週間以内にお申し込みいただけましたら、残り5回12000円になります)

 

 

 

 

ドンドン解除していくコースです!

 

ブロックは、一つ一つだけではありません。

長年にわたる悪いパターンを変えていくためには時間をかけて定期的に受けていただくことをおすすめします。

 

 

 

対面(大阪) 

Skype、お電話にて

全国対応させていただいております。

 

Skype ご利用できない方は、ラインのビデオ通話で対応させていただきます。

 

 

 

★こんな方におすすめですニコ

 

☆ 社内の人間関係に疲れてしまう

 

☆職場やコミュニティーの中で、自分は浮いているような気がする

 

☆人の目が気になる

 

☆人の言ったことが気になって考えこんでしまう

 

☆些細なことで落ち込みやすく、気分転換がうまくできない

 

☆自分に自信がもてない、無価値だと感じる

 

☆親子ケンカが絶えない

 

☆旦那サマと一緒にいるのが耐えられない

 

☆ムダな買い物することでしか、

ストレスを発散できない

 

☆恋人がいないと自信がもてない

 

☆生きている感じがしない、何もできない

 

☆別れた恋人を忘れることができない

 

☆もっと人生良くしたいのに、前に進めない

 

 

★アラサー, アラフォーの方の人間関係のご相談を得意としています。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ

 

ハンドネームリーデイングブロック解除の

 

畠中純子です。デレデレ

 

 

またまた、クライアント様から 

 

素敵なご感想をいただいております。

 

ご了承を得て、アップさせていただきます。ウインク

 

 

クライアント様からのご感想ですウインク

 

ハンドネームリーデイングブロック解除

 

このネーミング・・・何なんだ!?て最初はわからなかったのですが、

 

セッションを受けてみて納得。

 

(大阪にいらっしゃるので)スカイプで手と、名前から感じられるモノ(これは、

 

 

純子さんしかわかりません滝汗)を感じイメージをうけとられます。

 

それに対して会話をしながら、

何がクライアントさんの人生に対して

ブロックとなっているか?

 

それを知り、

 

その心をブロックしているものを、

 

ブロック解除していきます。

(受けた私の感覚もあるので)

 

 

 

純子さんは、

 

緊張することなく

 

とっても話しやすくて、

 

心をゆだねられますてれ

 

自分の気づかなかったこと、

 

心にふたを閉めていたことが、

 

人生の流れを止めていたんだビックリマーク

 

ということに気づかされましたチーン

 

 

 

そして、ブロック解除が終わるころ、

 

その時解除されたチャクラ

(私の時は親子関係の事があり、

 

胸のあたりハートチャクラ)が

 

とってもあたたかくなりましたデレデレ

 

終わってすぐ、また受けた~いドキドキ

 

と切に思いました!!

 

受けてからというもの、

 

気持ちの落ち込みが

 

あったとしても

 

早く切り替えることができていますてれ

 

Yさま

 

 

 

 

という、嬉しいご感想。

 

お体も温かくなられたということで

 

まさに、心と体からの変化爆  笑

 

気持ちの切り替えが早くなったということで

 

本当に良かったです。ウインク

 

 

最初にご相談いただいた時と

 

比べて、

 

ハツラツとした、お元気な声を

 

お聞きして

 

それがとても伝わってきます。爆  笑

 

 

今まで以上に

 

魅力がパワーアップされています。ゲラゲラ

 

 

これからが、とても楽しみです。ドキドキ照れ

 

 

自分がなりたい自分
引き寄せたい未来があるなら

ワクワクしながら、イメージしてみませんか?


そのサポートをさせていただきます。

 

お問い合わせチュー

hatabou777peco@gmail.com

 

こんな方におすすめですニコ

★パートナーシップが苦手だ

★人間関係が苦手だ

★親子関係が苦手だ

★自分に自信がもてない

★自分には価値がないと思う

★いつも自分が悪く思われているような気がする

★未来に希望がもてない

 

 

 

 

こんなお声をいただいております。てへぺろ

★夫婦関係が良くなった

★ママ友ができた

★過去の親子関係について認識が変わった

★仕事にやる気がわいた

★人前のスピーチ成功した

★未来に希望がもてた

★今までのナゾが解けた

 

などなど

 

大阪 東京都 愛知県 新潟県 福岡県など 多数お声を頂戴しております。

ありがとうございます。イヒ

 

 

 

 

ハンドネームリーデイングブロック解除についての詳細は、こちらですニヤニヤ

http://ameblo.jp/hataboupeco/entry-12207523973.html

 

ハンドネームリーデイングブロック解除のお申し込みフォームはこちらです。ウインク ←ポチっとしてみて下さいね。照れ

 

 

 

うまく送信できない場合はこちらですチュー

hatabou777peco@gmail.com ウインク

 

までご連絡くださいね。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。