こんにちは!

愛されスイッチ!で満たされMAX!コーチングのハタペコです。



今日も暑いですね。

暑いので、朝からアイスを食べました。

お昼にマクドに行って、女子高生がソフトクリームを食べてるのを見て美味しそうだなと思い、私も買ってしまいました。ソフトクリーム


食べてから、朝もアイスを食べたことに気づきました。叫び

最近、食べたものを忘れてしまうので、少し心配です。ショック!


昨日、結婚したいのに、なかなか男性とご縁がないとおっしゃられるクライアント様とお会いしました。

髪の長い、スラッと背の高い素敵な女性です。


そんな風に見えないのですが、

職場は女性ばかりなので出会いがないし、婚カツも頑張ってるけど、なかなかご縁に結びつかないということでした。




そんなお話しをしながら、心の声として感じたのが

「本当は結婚するのが怖い.一緒に住むことが考えられない。
素の自分をさらけ出すことに抵抗がある。 男性が怖い。 男性に甘えられない」


ということでした。


クライアント様がまさに感じておられたということでしたので、


その原因については、お父様との関係性にあるというイメージもお伝えすると

子供の頃から、お父様のことでお悩みだったそうです。


やはり、結婚したくて、婚カツ頑張っててもなかなか上手くいかない!

というのは、自分が悪いのではないんです。

上手くいかない原因や背景があるんです。


やみくもに頑張っても、疲れませんか?



結婚したい!

と言っていても、本当は抵抗があるのかもしれないですよね。

それは、何なのか知っていくことで、心のブロックを外していくんです。



見えない足かせをつけながら、前に進むより、

足かせ外して、歩いてたり、スキップしながら進む方が絶対ラクだと思いませんか?走る人


昨日のクライアント様のご感想をご了承得て、そのままアップさせていただきますね。









先生、昨日はありがとうございました。こ
こうゆうの初めてで緊張しましたが、見て頂いた時からズバッと言い当てられ怖いと思っていた心まで伝わっていたことに驚きましたが、優しく『大丈夫よ』と言って下さって緊張も解れていったように思います。

自分で知らず知らずに何かに縛られているように思っていたのに先生の一言一言で縛られていた物が本当に有ったのか?誰が縛ったのでもなく結局は自分で縛っていたんではないのか?と思いました。
私も悩みに苦しんでいます。
本当は解決する力を誰もが持っているのかもしれませんがなかなか自分ではその方法が分からずにいました、先生がその鍵をとくヒントを与えてくれることで自信が持て打開していく勇気が出ました。
先生本当にありがとうございました。



40代 女性 大阪府



お話しを終えたあとのクライアント様は、自分にとって幸せな結婚をするために、原因となるお父様との関係性に取り組んでいかれるということでした。

そして、なぜ、今まで婚カツがうまくいかなかったか、自分にとってどういうお相手を探していくといいのか何となくヒントが得られたそうで、

ホッとした、素敵な笑顔が印象的でした。音譜


これから、今まで以上に、ご自分に自信をもって、前進していかれるのだと思います。

応援しています!ニコニコ



婚カツや親子関係など、なぜか上手くいかない

そんなお悩み、ありませんか?

何がブロックになっているのか、一緒に考えていきませんか。


サポートさせていただきます。


メンタルブロック無料体験会 hatabou777peco@gmail.com






AD
こんばんは❗

愛されスイッチで満たされMAX‼コーチングのハタペコです。

オリンピック終わりましたが、毎晩夜更かしして、疲れか出てきてるという方も多いのではないでしょうか?ゲッソリ



オリンピック選手って、ご両親と信頼関係が出来ているというか、絆が固いですよね。

一緒に涙している親御さんの姿を見ると、こちらまで目頭が熱くなります。笑い泣き


私は、大人になっても、あまり親子間の信頼関係が出来ていませんでした。

だから、家族なのに、一緒にいてもキュウクツに感じることが多かったです。


家族って、ちょっとめんどくさい❔

長時間、一緒にいると疲れる😣💦⤵

そんなことを思う時も、ありました。


でも、こうやって家族に対するネガティブなイメージから、無意識に結婚を遠ざけていることも知りました。

幼少期から、フツーに思っていたこと、感じていたことは、無意識として、気づかないまま、いつの間にか、潜在意識にすりこまれているんてすね。

この潜在意識というのが、強力で、私たちの意識の90%以上を占めるんですよ。

だから、現実的なこととして、現れるのです。



結婚したいのに、出来ない❗

という方は、もしかして、

心のどこかで、

結婚したら、面倒臭いことが増える❗

とか、

他人と住むのが面倒臭い❗

など思ってるのかもしれませんね。


でも、そうはいっても、やっぱり、それでも、私は結婚したい!

新しい家庭を築くんだ!

と思われる方は、潜在意識の部分から、結婚に対するマイナスなイメージを覆すことが、必要になります。

結婚に対して、何が自分にブロックをかけているのか知ることがとても大切です。



イメージって、目に見えない分、とても大事なんです。

スポーツ選手って、よくイメージトレーニングって言うじゃないですか?✴

本当に大切なんです、イメージに働きかけること。


今からでも、自分がなりたいイメージをポジティブに描き続けることで、人生は変わります。


そのお手伝いをさせていただきます。








AD
こんばんは❗

愛されMAX♥満たされMAXコーチングのハタペコです。

今日も、暑かったですね。

最近、食後にアイスが習慣化しております。ソフトクリーム


今年に入ってから、少し痩せにくくなったなぁとシミジミ感じております。チュー

私は、結構食べても太らない方だったんです。

でも、なんか、前と違うっていう感じです。

代謝が落ちてきているのでしょう。
アイスのせいもあるかもしれませんが。


まぁ、これも自然の流れだから、当然かと思っています。ニコニコ



アラフォーって、女性にとってみれば、心身共に変化の時なのかな?とか、いろいろ感じることが多いです。

前日の疲れがとれにくい、肩こりがひどい、イライラする、など。


そんな時は、好きなアロマテラピーなどして、早く寝て翌日に備えます。

そうやって、自分をいたわってあげること。キラキラ

自分を大事にしてあげること。キラキラ


その積み重ねが

自分は愛されるにふさわしい人間である。音符

という自覚を心や身体に与えていくのだと思います。ラブラブ


昨日は、親御さんとの関係性が結婚に関係する というお話しでしたが、

まずは、自分のハートや体が愛され体質になることも大事ですよね。

まだまだこれからも愛し続けて

これからも、もっともっと、自分をいたわってあげましょう音符


自分は、まだまだ愛されるべき人なのです。

そんな感情、忘れてた!びっくり

という方は、一度お話しください。

潜在意識から、

私は、愛されるんだ❗

というふうにシフトチェンジしていくようにサポートさせていただきます。

無料相談会
hatabou777peco@gmail.com  

Skype、対面で行っております。




AD
こんばんわ

愛されスイッチ♡満たされMAX!コーチのハタペコです!


あっという間に、お盆を過ぎて、夏休みも残り10日となりましたね。

独身アラフォーの私には、夏休み全く関係ないのですが

なぜか、この年齢になっても、残り数日間で宿題を終わらせなきゃ!と

焦ったことを思い出します。



私は、派遣の仕事をしているのですが

職場には、私のような独身アラフォーが結構な割合でいます。

初婚の方、離婚された方、いろいろですが、

お話ししていると、いろいろ考えることが多いし悩むのは皆同じだな~って。

結婚や仕事、親のことなどなど。


そして、初婚の方はやっぱり、子供のことを考えると焦ったりとか…


私自身そうです。

自分のことだけでなく、親のことや、出産のことを考えると

この先、このままではいけないな って思います。


結婚したい!と思う反面、心のどこかで

私が結婚したら、どんな家庭を築くんだろう?

ってな疑問をフツーに感じました。



あまり、家庭の団欒というものを知らないというのもあるかもしれません。

だから、愛されてる!という実感も少なかったような気がします。



だから、結婚したい!と言ってても、無意識に結婚を遠ざけてしまっているということも知りました。

結婚に対する良いイメージがないので、潜在意識で遠ざけてしまうんですね。



なので、結婚したい!と思ったら

結婚に対するイメージを変えていきませんか?


まずは、自分は愛されるにふさわしい人である

という認識をするために


何となく、心のどこかでわだかまりのあった

お父さんやお母さんを受け入れていく

ということ。


ここから始まります。

ご両親との関係性が、結婚に対するイメージをつくります。

そして、結婚に対するイメージが、今後の結婚に関わってくるので、
重要なところになります。


お父さんやお母さんを受け入れ

愛されていた自分の幼少期を思い出し

いっぱいいっぱい愛されてる自分をしっかり潜在意識に覚えてもらいましょう。

愛されオーラ満開の自分になりましょう!ラブラブ

そのお手伝いをさせていただきます。

hatabou777peco@gmail.com













悩み事があるときって、どうしますか?


誰かにきいてもらったり

悩み事について、あえて考えないフリをしたり

その時は、一時的に気分はラクになっても

でも、結局、また違うことで悩んだり汗


そんなことをくりかえしていると

時間もエネルギーももったいないと思いませんか?


結局、自分が変わることが一番早いのです!!


自分がメンタル鍛えると、気にならなくなるにひひ

相手を変えるのではなく、自分が変わると

応用がききます

他のことにも対応できるようになり

生きるのがラクになります


まずは、自分を変えてみませんか?




まずは、なにでお悩みで、自分はどうなりたいかをお話しくださいね。




メンタルブロック解除体験会 hatabou777peco@gmail.com