杉崎さん2
めざにゅーの杉崎美香さんの写真集が、何と今日発売されます☆

テストに出ない、杉崎美香さんの公式
めざにゅーというめざましテレビの前振りで、やっているニュース番組
のお姉さん。ニュース読み能力と、コメント力はとても高い。
山口出身、信越放送から、東京に出て来た女子アナ。
あまりに早い時間のオンエアのため、魚河岸の人くらいしか話せる
人がいないとの、かわいそうなエピソードもある。

あの、八重歯を見ていると、「辛いことも噛みきってくれるよ」
と思う世の男性も多いはずです☆=
ぼーっとした顔でしゃべるのに、鋭いつっこみをして目を覚ます
人も多いはずです。

はた日記の方の過去ログ(クリステルさん倉庫)でも彼女を紹介しています☆
http://blog.livedoor.jp/hata_star611/archives/cat_1502115.html

関連として
めざにゅー http://www.fujitv.co.jp/mezanew/index2.html
まお日記 http://www.centforce.com/mao/

杉崎さん

AD

くりさま
あっ、こんばんわー♪

待ちましたー(はーと)☆




こんな素敵なお姉さまに、こんなセリフを言われたら、
即、鼻血が出ますよね。



ちょっと下を見ると、幸せモードからショックを受ける人がいるので

心してみてください・・・。↓↓










むねおさん

うっ・・・。
今は政界が大混乱のため、クリステル姉さまも大忙しです。

ムネオさん、ある意味いい顔していますね♪友達にはいいけ
ど、敵になったら大変です。


くり

それにしても、何をしてもがある、姉さま☆
炎天下にも負けず、美白モード全開!!

後ろのお巡りさんも、実は、彼女に釘付けです。



さてさて・・

去年の今頃、ニュースジャパンをみてびっくり!!!
↓↓







代役

えっ!クリステル姉さまがいない!!!!
テレビを付けた瞬間・・・

日本サッカー史上、最大の幻
になった、
↓この瞬間並に衝撃を受けました。
一番下の青い選手は!!!!!!もしや!
キング オブ KA・・・
ちなみに、黄色いひよこみたいなユニフォームは
世界一のブラジルです(><、

オフサイドでない

わぉ。

マニアックな話題ですが、
去年のお盆休み、クリステル姉さまの代役を務めた、
千葉絢子(じゅんこ?)さん。

千葉さん=加地さん=ワロス(><、と一瞬思ってしまった
自分の思慮深さのなさに反省しています。

そうさ僕らは世界で一つだけの

彼女もステキです(よね)!!!
絢子さんの絢は、豪華絢爛の絢です!!

ウチは、加地さんも、千葉さんも大好きです♪


さてさて・・

あっ

去年の姉さまは、まゆげが、洗練されていませんでした。

今より眠そう・・。ウチは、安眠(not永眠)ニュースとして、
ホットミルク片手に見ていました。




話題を変えて、朝の顔といえば、、、

杉崎美香さん

めざにゅーの杉崎美香姉さまです♪

この八重歯で、わかりにくいニュースを噛み砕きます。

爽やかサワディーカップです♪

サワディーといえば、美香姉さま、タイ好きとのこと☆


クリステルさん情報は、本サイトの、はた日記 でも掲載しています。


Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中
AD