まるしゅうラーメン

テーマ:

とっても美味しい
旭川ラーメンまるしゅうラーメンについての詳細です。

http://www.ne.jp/asahi/marushu/ra-men/
お店ホームページ(味噌ラーメン、全部のせラーメンの紹介)

12時~26時までやっています。
休みは、第一日曜です。

小金井市貫井北町2ー17ー8

武蔵小金井駅北口より、立川に向け歩く新小金井街道に
ぶつかったら、北に歩きます。

学芸大の前です。

個人的には副店長の気合いの入った作り方が好きです^^

AD

中国茶についてのお話

テーマ:

今日の、朝日新聞の生活面に、中国茶についての興味深い

記事がまとめられていました。


詳しく知りたい人は、本日11月1日朝刊の
まちかど 健康学 中国茶の記事をみてください☆


まず、お茶の効果が書いてありました。

食欲増進、二日酔いの緩和、口臭除去、眠気覚まし、気分の沈静

があるそうです。


僕も、寝る前は、ほうじ茶を良く飲んでいます☆


抗菌性の、カテキンやポリフェノールも含まれているため、風邪の予防効果

あるといいます。

中国の伝統医学(東洋医学)によると

お茶自体は、体を冷やす効果があるといいます。


緑茶は、体を冷やすが、ウーロン茶は中性、プーアル茶や紅茶は

体を温める効果があるとのこと。


新聞でもおすすめな中国茶は、独特の味と香りのプーアル茶

です。


脂っこい食物の消化を助ける働きがあるといいます。


総合すると、冷え性で、ぽっちゃりな人にはオススメということになります☆


日本の水は鉱物質が少ないため、水道水でも沸かして、塩素を抜けば、

美味しいお茶を飲めるそうです。沸騰したお湯に入れて飲んでみましょう☆


とてもおすすめなプーアル茶です☆=
ティーライフ ダイエットプーアル茶3点で980円ポッキリセット


ウチもこれでダイエットが成功しました☆

ぬくぬく温かい秋のお供にも、とてもおすすめです☆

AD

爽やかな夏、ベネトンの夏

テーマ:

ベネトン

こんにちは☆あまりに暑いので、ベネトンのTシャツを買ってしまいました。

3670円☆50%引きです。清涼感があって、前から目をつけていました。
タイに行くとこういう派手な服もさらりときれてしまいます。

ちょっとクールビズな匂いがします♪


表参道のエクセルシオールカフェで、結婚式を見て、横のベネトンに

入るのが前から好きです。


初任給で買ったのが、5万円のベネトンの黄土色のジャケットでした♪
今でも大切に使っています☆


そのベネトンが、ネット通販をはじめました
遠隔地の方とかには、すごくおすすめです。
見て、イタリア気分を味わってください。

それにしても、浴衣、西洋人が着るとめちゃかっこいい!!


上のベネトンのバナーを貼りたい方はA8ネットから申し込んでくださいね☆

さらにセットで☆アフェリエイトを☆ 日本テレメッセージ
どちらも、無料でブログに貼ることが出来ます。そして、収入を得ることが出来ます☆

最短即日発行!旅行ならこの1枚《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カード

ついに入りました☆タイに行くと、旅行保険にいつも入っていたのですが・・。
長期旅行にいくウチは高いなあといつも思っていました。プランなども減らし
て、安く削っていたのですが、それでは心配ですよね。

こちらのセゾンアメリカンエキスプレスでは
年会費3000円で、旅行保険、や事故保険、対物保障も全部つく
お得なカードです
(^^)年に二回以上海外に行くなら、持っていて
とくな計算になります
。 旅行保険って一回安くても2500円はします
からね♪


アメリカンエクスプレスなので、トラベラーズチェックなどの
問い合わせも出来ますし、何せ最大規模のカード会社です
から、支店が多く便利です。


即日でも決済が出来ますので、便利です☆=


ついに、これで5kg痩せました☆ウチはお金がないので、1Lパックを
2Lにして飲んでいます☆が・・それでも効果大です。アットホームな

会社なので、ダイエットのこともいろいろ問い合わせてみたら良いです☆

プーアール茶で美味しくダイエット♪

さらに、タイから帰国後、アジアンになったおいらは、匂いに凝っています。


スターターキットで、いろいろ試しています。詳しいレポートは後ほど。

Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中
AD

三省堂書店カード

テーマ:

を作りました。


クレジットカードではなく、1冊買うごとに1ポイントで、100ポイント

で、300円の商品券がもらえます。


またインターネットから買った本の履歴が見れたり、最新の情報

も確認できます。


三省堂書店のページ


新宿で、威力を発揮する、元PHSです。


Willcom正規代理店 日本テレメッセージ

i Tuneを使いこなしましょう☆

テーマ:

音楽の夏、ロックの夏、皆さまは、音楽のある生活を楽しんでいますか♪


自分はマックユーザーであったので、I-podが流行る前から利用していた、iTuneです。

が、最近は、認知されてきました。


ここから、音楽の配信もできます。もちろんWindowsの人もできます。

一曲の値段がすごく安いのでおすすめ。


iTuneダウンロード(フリーウェア)

まずは、ラジオを聴いてみましょう。

とっても快適パソコン生活になること間違いなしです。


さざえさんMac

のりのりサザエさん一家☆


Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中

電話とメールが使い放題

やっぱりパソコンは

テーマ:

DELL に限るなあと思いました。


つい先日、知り合いのパソコンを買うために、新宿の小田急ハルク

にあるビッグカメラ にいきました。


今なら、100人に1人、レシートに当たりとあると無料になるので、

お勧めです☆=


デルは自分ももう2台目なのですが、、(ノートは、、i-book!!!)

アフターケアがかなり優れていたり、サービスが行き届いていると感じました。


ちゃんとスタッフもいて、丁寧に質問に答えてくれたり、用途に応じて、

カスタマイズをしてくれたり、プリンターや、ウィルス対策を一緒に安価で

買い揃えたり出来て、とても便利だと感じました。


DELL

自分にあったパソコンを選ぶ時代ですね!!



こんばんは☆
皆様はスターウォーズみましたか??
自分はまだで、早くみたいなあと思っています。


そこで、新宿以外で空いていて、
おしゃれな映画館を探してみましたところ、、、(今回は地域ネタですいません)


TOHOシネマズ 府中という映画館を発見しました!!

なかなかいいのでは!!


今からすっーごく楽しみです☆

くりろぐ

テーマ:
くりちわちわー♪

今日は、本格派ブログの紹介ですっちゃ☆
クリログ

このブログは、世の男性の方々の心のオアシス
滝川クリステルさまをあつく検証されるというコンセプトです。

すっごい面白いですよぉ。

いろいろ勘違い旅情編

テーマ:

うんちゃ♪


最近は毎日くもりで、梅雨生まれのウチは、うれしいです☆


さてさて、みなさまは人生でどんな勘違いをしたことがありますか?

勘違いというとマイナスのイメージがありますが、必ずしもそうでもありませんよね。


例えば、やればできるという魔法の言葉

信じて、一生懸命努力したらいつの間にか出来ていた。


例えば、恋愛。7割は勘違いから始まります。


ウチなんて

メールの語尾に yoursと書く英文メールをみて。

「あなたのものなんて、なんと、大胆な人なんだ(☆o☆)と感動して好き
になってしまったことがあります」もう、この人しか人生にいないと舞い上がり

ました。


しかーし、、、


この場合

yoursは、かしこという意味になります。

間違えて、危うく結婚してしまったら、大変なことになっていました。


でも、でも、恋愛なんて、たいていこんな形からはじまるものです。

あっちなみに、当時の英語TOEICスコア300でした、、。えへっ。

今なら間違えません☆=


さすがに、あの時どうして好きになったのですかと聞かれて、

メールにyoursとあったからっちゃなんていえません。皆様も言葉の

解釈には注意です。


はじめてあった気がしませんのとか、好きな人はいますか?とかくらいから

恋の勘違いをはじめましょう!!でも、これくらいだと、脈は相当あります。


さて、、ここで小話です。

最近、電車で妊婦を発見しました。

誰も譲らないので、心優しいおいら(自称)は、「あっどうぞ。おなか苦しいですよね」

っと席をゆずったのであります。


そうしたら、、、


その女性は半切れで、以下の言葉を簡潔にのたまいました。

「太っているだけですから」


電車の中が、クールビズ。


死ーん。


冷たい空気で、凍傷になりました。


空いた席には、全然関係ない人が座り、ウチの立場はいったいどこに

あるねんとおもったのでありました。


小さな親切、大きなおせっかい。


と思われてしまったかもしれません、。


でも、何が悪いって、ウチはそんなに悪くないような気がしてなりません。

善意で怒られるって切ないです。

島男さんが

テーマ:
どんどん変わっていくドラマ、

恋に落ちたら

今日も激しかったですね。

高柳社長がかわいそうに見えてきました。

いきなり、島男さんが、社長になるところがびっくりです。

今まで、いい人役が多かった、草なぎくんの
これまでにない悪役はおすすめです。

ITの会社ってこんな感じなんですかねー♪
内定したウチはちょっとびっくりです。

買収した方はいいけど、された方は、たまったものではありません。


著者: 池上 彰
タイトル: あなたの会社は狙われている!??ライブドア騒動が教えてくれるもの

でも、ウチたちは、難しいことは考えず、アフェリエイトで
ちょこちょこ稼ぎましょう★=遠くの10億より、身近な
500円です。夕食に500円プラスできたら、あじの開きから、
マグロのお刺身へ!吉野屋から大戸屋のチキン母さん煮定食へ☆=
すごいなり☆=チェンジを目指しましょう☆




クリックしてくださいっちゃ☆
人気blogランキング