毎日、バナジウムの水を4リットル飲んだことと

こちらの、ダイエットプーアル茶を飲んだことが原因です☆
本当にありえないくらい痩せました☆

お試しセットが980円で買えます☆
10袋で、一袋で2リットル(僕は4リットル)使えます☆

本当に間違いなく痩せられます☆アフターケアーやサービスも
よく、他の商品(腸うれしい菜がオススメ)も充実しているので
ぜひ、騙されたと思ってぜひ飲んでみてです☆

代金はコンビニ払いも出来ます!

↓本当におすすめです(すごく感謝感謝です!!(><、)
AD

旅行サイト☆

テーマ:

こんにちは☆

旅行の秋が近づいてきました☆


自分用にも旅行代理店、兼ねて載せておきます☆


WAS

ネットの旅行代理店☆
ABロードネット
大手比較サイト☆


旅行用品をそろえるなら。
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場 みなさまもいい旅行みつかるといいですね☆
AD

台風11号マーワー

テーマ:

台風

だんだん、そばに迫ってきました。

四国は、水が回復しそうです。

貯水率7%だとか。

マレーシア名でバラという意味とのこと。

とげに刺されないように、注意しましょう。


t

台風情報

AD

白馬岳で

テーマ:

大規模な崩落事故があった模様です。

3人が事故に巻き込まれたとのこと。

安否が心配されます。

朝日新聞速報より

登山者のみなさまはお気をつけくださいです。


事故は大雪渓ルートです。

白馬大池ルート、鑓温泉ルートは利用可能と思われます。


ハイウェイバス

白馬岳


新しい携帯電話は、ウィルコムで!山でも使えるかな?


Willcom正規代理店 日本テレメッセージ

うんちゃ♪


記憶の糸をふと数分たどっていたら、強烈に、タイトルのナムコスターズ

を思い出してしまいました、、。


何故??


結構、ファミスタはやったのですが、、、

自分はいつも、ナムコスターズであったからと思います。


あっ、ファミスタは、ファミコンの野球ゲームです。

毎年改良バージョンが出ていました。


1番?のマッピーと、ピノと言う選手が足が速くて

内野ゴロでもヒットになりました。


その瞬間が子供心に感動しました。


今ならば、同じタイプの選手は、イチローになりますかなー。


→を押しながら、Aボタンを押すと、好返球が出来ることをふと思い出しました。


キャッチャーにボールを持たせたまま、二塁に走らせて、動揺して、

無人のホームにボールを投げたこともあったなあ。


ちょっとマニアな話をしてしまいました。


☆勝負はどんな形でも、塁には出なきゃですね!!



おひさしびり!!

テーマ:

うんちゃ♪


うちは、とあることで、不治の病、夏ばてにかかっていま
したっちゃ(><。


久しぶりのブログ更新で超新鮮です☆


やっぱ、人間にとって書くということはとても大切な営み

だと思います。


さてさて、久しぶりなのでいろいろなことを総花的に、、


●FC東京対ヴェルディ戦

東京ファンが灰皿を投げ、ヴェルディのサポーターを怪我をさせる件

自分は、FC東京ファンなのですが、最近FCのサポーターが荒くなって

いることに心を痛めています。もちろん温厚な加地さんも切ない気持ちで

いっぱいなはず!!みんな気持ちよく観戦しましょう!!


灰皿を投げた田容疑者は刑に服してください。


●郵政民営化参院を通過するか。

少し心配です。昔、郵便局で働いたことがあるのですが、

トヨタでいう改善の必要が相当にあるかもです。


●ロンドンテロの件

次はローマか東京とも、、、。

しかしながら、イスラムの人々に対する排斥運動は絶対にやめたほうが

いいです。


●花火大会☆

もうすぐですね!!楽しみ☆


●佐藤優(超おすすめ本)

佐藤 優

国家の罠 外務省のラスプーチンと呼ばれて


あどれなりんさん

テーマ:

うんちゃ♪


久々に、熱い気持ちが全身に行き交う状態になったです☆

なにせ一番乗り&大黒&好きなタイを見れました☆


さてさて、少し涼しい話題を、、

上村愛子さんブログ

によると、今、白馬に帰郷しているとのことです♪


長野涼しくていいですよね♪

白馬町

八方尾根とかを散策したり、青鬼村という人口20人くらいの村がすごいきれいだったです。

あとは川がきれい☆=すっごいきれいです。

白馬岳の上から見る、町並みもすごいです。ちょっと今度写真を撮ってきます☆


また熱くいきましょう!

風太くんJTのCMに決まりました。

なんと、彼のところにいくギャラは9000円だそうです、、、。

安い、、。

かわいそう、、。


もっと交渉すれば、、

モンプチのゴールドよりすごい餌が食べられます。


さらに熱く、、、。

タイのおかまさんに、人気選手は、、

稲本選手だそうです。なんとなくわかります、、。

もてない説も流れていますよね。


さてさて、、サッカー中継をみて思われた方もいると思いますが、、

テレビ朝日の解説と実況中継は、あまりうまくないような気がだんだんしてきました。

ウチだけでしょうか、、。


ドイツ関連で、、

タイのぴぴ島であったドイツ人のオリバーさんは、ブラジル人の恋人がいて不思議に思った

ことがあります。よく調べてみると、ガスト(ゲスト)アルバイター制度というものがあり、トルコ

などから、労働者が流れていたのですね!それで、結ばれたカップルとあとで、メールをする

なかでわかりました☆=


日本も、もっと留学生や、観光客を受け入れたらいい国になると思います♪