こんばんは☆

嗚呼、今日も、東京砂漠なお天気ですね☆

もはや暑すぎて大変です。

ウチは夏ばてしています、、。かなりぐったりしています。

我が家で、朝顔だけが、毎日元気にすくすくしています☆=


熱帯雨林地帯に関東がなってしまうのではないか

とひそかに心配しています、、。


まあ、多摩川の河口にマングローブが
生えていたりしたら渋いですが、、。


ですが、海面が上昇したり、氷河が溶けたりしたら

大変なことになってしまいます。


冬のスポーツ選手は、日常でも感じることが

多いとブログを読んで感じました☆=

上村愛子さんも、温暖化を憂う


team-6

↑みんなで、できることをコツコツしていきたいですね♪

二酸化炭素を少しずつ減らしていきましょう!!


ペコロジー

身近なことから、がんばりんごです☆=

レッツ ペコロジー!!


写真を注目してみてください!!

生パンも、歯がないのに、一生懸命潰しています!!

えらいっ♪さすが、菜々子さんに愛されることだけありますね♪


地球にサロンパスをはることはできませんが、

みんなの熱い力で、地球を冷たくすることは可能です☆