杉崎さん2
めざにゅーの杉崎美香さんの写真集が、何と今日発売されます☆

テストに出ない、杉崎美香さんの公式
めざにゅーというめざましテレビの前振りで、やっているニュース番組
のお姉さん。ニュース読み能力と、コメント力はとても高い。
山口出身、信越放送から、東京に出て来た女子アナ。
あまりに早い時間のオンエアのため、魚河岸の人くらいしか話せる
人がいないとの、かわいそうなエピソードもある。

あの、八重歯を見ていると、「辛いことも噛みきってくれるよ」
と思う世の男性も多いはずです☆=
ぼーっとした顔でしゃべるのに、鋭いつっこみをして目を覚ます
人も多いはずです。

はた日記の方の過去ログ(クリステルさん倉庫)でも彼女を紹介しています☆
http://blog.livedoor.jp/hata_star611/archives/cat_1502115.html

関連として
めざにゅー http://www.fujitv.co.jp/mezanew/index2.html
まお日記 http://www.centforce.com/mao/

杉崎さん

AD

O'sという姉妹歌手に

テーマ:

最近はまっています☆


情報はこちら です☆


長崎の五島列島から出てきたそうです。
とてものんびりした感じの妹と、まじめなお姉さんの2人組みです☆


すっごく歌が上手で、懐かしい感じの歌を歌います。

小さい頃から、姉妹で、音楽の教科書を使いはもっていたそうです。


昨日、ラジオのゲストで出ていて、歌も上手いし、面白いなあと

思って聞いていました☆

CDを買ってみようと思います。


O's

AD

今日の猫村さんという漫画☆

テーマ:
感動的に面白かったです☆

ストーリーは、訳あって、家政婦になった猫の猫村さんが

訪問先で繰り広げられる、愛と感動のストーリーです。

自分は、こんな面白い漫画、久々に読みました☆

これは、ぜひ読んでみることをおすすめします。
キーワードは、ぼっちゃんと、尾仁子さんです!!

ほし よりこ
きょうの猫村さん

AD
毎日、バナジウムの水を4リットル飲んだことと

こちらの、ダイエットプーアル茶を飲んだことが原因です☆
本当にありえないくらい痩せました☆

お試しセットが980円で買えます☆
10袋で、一袋で2リットル(僕は4リットル)使えます☆

本当に間違いなく痩せられます☆アフターケアーやサービスも
よく、他の商品(腸うれしい菜がオススメ)も充実しているので
ぜひ、騙されたと思ってぜひ飲んでみてです☆

代金はコンビニ払いも出来ます!

↓本当におすすめです(すごく感謝感謝です!!(><、)
しれません、、、。

個人的には嫌いな選手ではありません。
が、、、

あまりに短気過ぎる感じがします。

先週の、サッカー専門誌にこんな論がありました。
ロベルトカルロスは、ブラジル代表か、レアル以外ではレギュラーになれない
と言う意見(イタリア人記者)で、彼のありあまる攻撃能力があるからこそ、
この2チームではレギュラーが確定されているが、SBとしての守備能力は
とても低いとありました。それだけ考えると、世界のどこでも、彼をつかう
チームは無いだろうとありました。

でも、どう考えても、サントスはロベカルより攻撃力があるとは思えません。
しかも、守備力が劣ります。そう思うととても大変ですよね。

LinkShare アフィリエイト


自動更新_bijoux/ビジュー


TSUTAYA online

チェコがプレーオフへ!

テーマ:
ネドベドが代表復帰の意向=チェコ・サッカー

 【ロンドン14日時事】サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)
ユベントスのMFパベル・ネドベド(33)が、昨年の欧州選手権(ポルトガル)
以来離れているチェコ代表への復帰の意思があることが14日、明らかになった。
AFP電によると、チェコがワールドカップ(W杯)欧州予選のプレーオフ進出を
果たしたことを受け、「母国を手助けできればいい」と語った。同選手の代理人
によると、既にチェコ代表のブルックナー監督にも代表復帰の意向を伝えている
という。
 ネドベドはチェコ代表として83試合に出場して17ゴールをマーク。
2003年にはバロンドール(欧州最優秀選手賞)を受賞した。
 W杯欧州予選1組2位のチェコは、W杯本大会出場を懸けて11月12日と16日の
プレーオフ(ホームアンドアウエー方式)で同5組2位のノルウェーと対戦する。 

[ 時事通信 2005年10月15日 10:00 ]

チェコがワールドカップに出るためには、どうしても彼の
力が必要です!!

プレーオフで戦う時に彼が加われば、百人力です☆

超おすすめアフェリエイトです☆
LinkShare アフィリエイト

欧州出場国保ほぼ決定の巻

テーマ:
◆出場権獲得国◆
ドイツ ドイツ オランダ オランダ ウクライナ ウクライナ ポルトガル ポルトガル
出場国国旗 フランス イタリア イタリア イングランド イングランド 出場国国旗 セルビア・モンテネグロ
クロアチア クロアチア スウェーデン スウェーデン ポーランド ポーランド  
出場国国旗 プレーオフ勝者 1 出場国国旗 プレーオフ勝者 2 出場国国旗 プレーオフ勝者 3  
◆予選概要◆
 開催国・ドイツを除く51カ国が参加。6~7チームずつ8グループに分かれてリーグ戦を行い、各グループの1位と成績の良かった2位2チームが本大会に出場。その他の各グループ2位6チームはプレーオフを戦い、勝者3チームに出場権が与えられる。
プレーオフ
日程・試合結果
2005年 11月12日 スペイン - スロバキア
2005年 11月16日 スロバキア - スペイン
       
2005年 11月12日 スイス - トルコ
2005年 11月16日 トルコ - スイス
       
2005年 11月12日 ノルウェー - チェコ
2005年 11月16日 チェコ - ノルウェー
       
おはようございます☆
すごい、ことになってきました☆

トルコ、チェコ、スペインが出れない可能性がでてきました。

そして、アイルランド、デンマークが落ちました☆
残念だなあ、、、
パソコン界も激変です☆最近、Macintoshが、攻勢をかけてきました☆
うんちゃ☆今日はワールドカップ予選日でもあります。

◆出場権獲得国◆
ドイツ ドイツ オランダ オランダ ウクライナ ウクライナ ポルトガル ポルトガル
出場国国旗 グループ4 1位 イタリア イタリア ポーランド ポーランド 出場国国旗 グループ7 1位
出場国国旗 グループ8 1位 クロアチア クロアチア イングランド イングランド  
出場国国旗 プレーオフ勝者 1 出場国国旗 プレーオフ勝者 2 出場国国旗 プレーオフ勝者 3
 

今問題なのはグループ4
1 イスラエル イスラエル 10 4 6 0 15 10 5 18
2 スイス スイス 9 4 5 0 18 7 11 17
3 フランス フランス 9 4 5 0 10 2 8 17
4 アイルランド アイルランド 9 4 4 1 12 5 7 16

かなり大変です☆
2005年 10月12日 フランス - キプロス
2005年 10月12日 アイルランド - スイス

今日の試合によっては、フランスも、アイルランドもピンチです。
せめて両者とも2位になってプレーオフに回りたいところではないでしょうか?

個人的にも、フランスとアイルランドには、完勝してほしいところ、、、、。

今宵は、、他のグループも結構大変なことになるやもです☆

そして、日本代表の試合も近付いてきましたね。
今日はワールドカップに向けての本当の真剣勝負ができると思います。

海外格安航空券販売サイト
エアナビ.com