暇つぶしゲームです☆

テーマ:

5分は遊べます☆


遊び方:→を動かして逃げる

     なるべく時間を使う。爆弾や電柱のトラップに注意です。


ひまつびしゲーム

AD

今日はなんと、ブログペットのメロメロパークで、

麦藁帽子を貰いました!!!!!!!!涙)


ブログめぐりをしている中で、
花恋風月 さまのサイトを見ていると・・・

!?(><、 なんと帽子が落ちているではないですか!!
思わずいただいてしまいました!!

帽子

あっ、画像お借りします♪

ひまわりありがとうございます☆=


「夏休みさようなら!ひまわりキャンペーン」を
運営局でやっているとのことです。


拾って、自分のページに戻ったら、ひまわりがたくさん咲いて

いました!!!!
感涙です☆=


アイテム発見掲示板 です☆


AD

巨大ハリケーンが

テーマ:

速報:ニュース
メキシコ湾岸にハリケーン「カトリーナ」が接近、
原油生産施設が閉鎖(><、
8月27日、メキシコ湾岸にハリケーン「カトリーナ」が接近。
写真は気象衛星が捉えたカトリーナの画像
(2005年 ロイター/NOAA)
(ロイター)14時29分更新

(><,

b
非常事態です☆

AD

選挙日前までに痩せませう☆

(^^

わぉ☆ヒルトン放蕩娘さんではないですか!


10日間のお試しダイエットプーアル茶です☆

1L飲める、ティーポットで10個入っています☆

おまけのサンプルのお茶で(腸美味しい菜?)とかが入っていました☆

価格は980円です☆コンビニで、料金が払えます☆

飲んでみてみて^^☆

ウチは5キロ減しました、、が、、タイに行って6キロアップです☆

又飲まなくてはです・・^^:

日本代表、ドイツと対戦

テーマ:

おはようございます。

さて、共同通信社のニュースです。
来年5月にドイツ-日本 ドイツ協会が発表
【ハンブルク(ドイツ)27日共同】ドイツ・サッカー協会は26日、
自国開催のワールドカップ(W杯)への準備を兼ねた慈善の
国際親善試合として、ドイツ代表が来年5月30日にレーバ
ークーゼンで日本代表と対戦すると発表した。既に日本が出場
を決めているW杯ドイツ大会は来年6月9日に開幕する。

ドイツとしては、手頃なチームを選んだのか、ベッケンバウアー
さんが、中村と加地さんのコンフェデでの活躍を、目の前で見て
衝撃を受けたからか、どちらかの理由で、ドイツにとっては非常
に大切な時期に、親善試合をすることになりました。

日本にとっても、世界的に注目されること間違いなしです。

さて、ホンジャラス戦では、中田は、ボルトンの監督
の意向で召集されない模様。

ワールドカップ本戦で、中田、小野、中村のうち、
2人はいないときついことになるとウチは考えています。

そろそろ、本番をイメージした選手選考が必要です。

ドイツなんかは、昔、今の監督のクリンスマンが、
不調であったにもかかわらず、監督が辛抱して使い続けました。
そして、アメリカワールドカップで、奇跡の復活をしました。

のように、監督には、いろいろな起用法があると思います。

加茂監督の、山口選手
岡田監督の、城選手
トルシェの、中田浩二選手
ジーコの、サントス選手などのように
監督ならではの采配もあるところは面白いです。

と考えると、今の段階で、サントス選手が外れることは
ないかもしれないです。

3バックはほぼ確定しました。
あとは、キーパーをもう一度、フラットな段階から、
見直すことは必要かもしれません。確かに川口選
手の経験は、変えがたいものがあるのですが、、。
正ゴールキーパーを変えるなら、ホンジャラス戦が
いいかもしれません。

自分は個人的に土肥さんを押しています。

さて、中澤のかわりが、いないこと宮本のかわり
がいないことが心配です。
松田が身体能力が高い割には、ジーコや
サッカー協会に召集されないのは、
もしかしたらそれなりに理由があるかもしれません。

あとは、トップをみると、久保がこの前代表を辞退したの
はかなり致命的でした。玉ちゃん、鈴木選手を軸とするか
どうかも、見極めどころです。

田中達也と大久保をどちらをまず取るかも
面白いところです。大黒選手を実践で使い続けることは
大切かもしれません。もっと世界のレベルを体感して欲
しいです。隠し玉として取っておいてもいいんですが、、、。

あとは、柳沢です。今年はどんなことをしても、
試合に出続けなくては!イタリアで揉まれて欲しい
です。

それは、高原と平山にも言えます。巻さんもまだ
わかりません。潜在能力は高いとみています。

やはり、激戦区はボランチかもしれません。
今野が認められつつあると、阿部、遠藤、福西、
稲本、中田浩二は、かなりピンチになります。

今までの功労を抜きに考えると大変なサプライズ
がおきそうです。ここに、中田か、小野は確実にレ
ギュラーに入るのですから、相当な激戦区です。

小笠原も正念場かもしれません。
松井大輔が呼ばれることで発奮を
して欲しいです。

おっと、一人忘れていました。
キング加地さん☆彼は、確定です!!
彼は、あとは、自分との戦いです。
朝日新聞のコラムで、まだ理想の50%しか
実力を出していないといっていましました。


ジーコ監督がもし見ていたらお勧めです☆
アルシンドさんにも送ってあげてくださいね♪

でも、それだけ、日本のために考えてくれているか
ら、少し薄くなったのですよね。本人は、若い頃の
パーマのせいと言うかもしれませんが、本当に、
日本は、偉大なジーコが、日本の監督になってく
れたことを感謝しなくてはいけませんね。



ということは、ブラジル戦の2倍出せるということです。
考えただけでも、おしっこを漏らしそうな衝撃です。

本当にそんな状態にまでなったら、伝説になります☆

個人的に加えて欲しい選手は、やはり、石川ナオヒロ
さんですか☆あのスピードは世界に通じます。

玉ちゃんの変わりにぜひお勧めです。

スピードスターのオプションが1人でもいると、面白いことに
なります。サントスのところに後半からいれてもいいかもしれ
ません。守らなくてもいいなら、そこに石川か玉ちゃんを入れ
たら面白いです。

後ろに中澤がいると思えば、ハイリスク戦術で
いけるかもです。

まあ、今でも、サントスをおいていることで、守備的には
リスクはありますが、彼の守備能力は、だいぶ上がった
と思います。この前は凄く頑張ったと思います。

ジーコ, Zico
監督ジーコ語る

朝日新聞の試験を☆

テーマ:

ちはちはー。

今日は朝日新聞の記者職の試験を受けてきましたYo☆


800字で、「団塊の世代に言いたいこと」とありました☆
!?

これはなかなか、レベルが高い。


試験後、後ろの人が、オレは天声人語風に、まとめた(本当なら凄過ぎ)

とか、手紙風に書いたとかいろいろ言っていました。


案外、いろいろな問題が出ました☆

問い:電車男の恋人の名前は何ですか?

①エルメスさん ②グッチさん ③シャネルさん

問い:mixyは何ネットワークですか?
答え:ソーシャルネットワーク


あとは、解散の名前、オリンピック、漢字、四字熟語、政治、経済、科学

文化、じゃんけんの確率、天声人語の並び替え、衆議院の解散などなどです。


英語はわからなかったけど、アリスが、穴に落ちる話・・・不思議の国のアリス?

などが出ました。


調布に漫画NANAのお店が

テーマ:
あります☆

ジャクソンホール といいます。
自分の実家のすぐそばです。

男性でも女性でも行きやすい雰囲気です☆
市役所のそばにあります。

調布の行き方
重要注意:田園調布ではありません。

東京駅から中央線で新宿へ
羽田空港より、品川まで出て、山手線に乗り、渋谷方面へ

新宿駅より
京王線に乗ります。
注意:京葉線ではありません(それだと千葉にいってしまいます)

切符売り場で、230円の乗車券を購入
特急で、2駅15分です。

矢沢 あい
Nana (12)

矢沢 あい
NANA (1)
矢沢 あい
Nana (3)





残暑見舞いを

テーマ:
メールやブログで書いてしまうようになってしまい、最近は手紙をあまり
書いていません。

手紙は、いいものとはわかっているのですが、今日は、普通に、経営としての
郵政を考えてみます。

今、郵政の郵便事業で、黒字なのは、ゆうぱっくの小包事業だけです。
これは、問題です。

ハガキを手作業でわけていたり、のんびり小包をわける現場を目撃すると
人件費や効率を考えていかなくてはいけない気がします。

東武デパが、郵政公社と締結しましたが、民営化しないまま、突っ走ると
民間圧迫になるだけです。

本当に、民営化されると、隅々まで郵便が届かないかと議論する前に、
局内の無駄な作業をまず、トヨタ式のように徹底的に見直すべきではないでしょうか。



このままだと、ネットやヤマトなどに淘汰されてしまいます。
メールは、数秒で届きますし、インフラさえ整えば、人件費はかかりません。

そこで、提案なのですが、郵政事業の新事業に、IT部門を本格的に取り入れては
どうでしょうか??

無駄を省いた予算で、十分利益を出すことが出来ます。
具体的には、NTTなどと締結して、ホットスポットを郵便局においてみたり、
いろいろ出来そうです。

人件費と力技だけではなく、アイディアとサービスで真っ向から勝負して欲しいです。



サービスと言えば、A8ネット、初心者アフェリエイターにおすすめです。
もう少しきめの細かいサービスがあれば、もっと良いのですが、、。



こちらはサービスを減らしたかわりに、費用を抑えたライブドア証券
とても便利です。資料請求をすると、いろいろ勉強できます。
今度の選挙のために、経済を少しかじってもいいですね。


夏の暑さやストレスで、地肌が油っぽくなった人にお勧めなのが、スカルプDです☆
東急ハンズの売れ筋でベスト1にもなったとのこと。
油と皮脂のつぶつぶがよくとれて、軽くなった感じになりました。


なんとe-bankでtotoが購入出来るとのこと。
これは、加地亮さんの応援にも熱が入りますYO☆=
やむちゃ
夏の終わりだけでも、ほのぼのとしたニュースが欲しいです。
苫小牧高校は隠ぺいしていたのかなー。

明るいニュースが沢山続くといいですよね☆

各党ミニアピール♪

テーマ:
こんにちは☆
選挙戦もだんだん中盤に近付いてきました。
今までの中では解散から選挙まで、一番長いんですよね。

そうはいかんざき
エピソード2のCMがあるとワイドショーでやっていて
びっくりしました☆=この時期にだけ、遠い友達から突然、
電話で、公明党に入れてくださいとくるのが、嫌ですが、、、。

吹けば巻き起こる、郵政改革の嵐
純ちゃん、うちわなんかも出ています。
ちょっと欲しいです。
くの一刺客は強そうです。

民主党の岡田代表は、アピールが足りないです。
もっと何とかしなくては。政治は能力だけでは出来ません。
前党首はカリスマ性があったのですが、、、。

社民党は、結構頑張っています。
土井さんが、捨て駒になる覚悟が出来ています。
福島さんが、能力とカリスマ性が高いだけに、
彼女は残して欲しいです。

共産党の確かな野党が必要ですというコメントは
もっと前からすればよかったのにと思います。

新党日本は、かけ声はいいですが、言っている人が古いです。

国民新党は、古き良き自民党です。

新党大地、これは、アピール的には、北海道の中では、強いと思います。
他の候補者選びや、ムネオさんの理念は、道民の心を打つかもしれません。
あの人は、カリスマ性があるかもしれません。