負けました。




しょぼーん。




中盤が機能していませんでした。




大黒様にパスがいかないし、、、。


サントスは疲れているし、、、。


パサーはいないし、、。




何とかならないかなー。&堀池さんの解説。




加地さんも、あんまりあがれませんでした☆


いいクロスは何本もあげていたのですが、、、。




ですが、、こんな敗戦の中でも、


巻さんはなかなか、いい仕事をしていました。


柳楽くんに似ている気がします。




そして、壁になったときに、隣の中沢さんとの、色のコントラスト


がすごかったです。




次に向けての課題


サントス以外の選手を試す必要があるのでは!?


パスを出す選手、ためる選手、加地さんのように、スペースに走る


選手にパスを出せる選手が必要。


ミスを減らす。


FWは下がりすぎない。玉ちゃんは、中盤でははたく。


勝負するときは思い切る(玉ちゃん、大黒さま、加地さんなどなど)


遠藤、小笠原にもっと打たす。




中国の美白さん


次は、中国戦です。



スリムなボディに
ダイエットプーアール茶

5問クリアしてiPod Shuffleを当てよう!

エーハチネットGOGO!5周年キャンペーン
AD

東アジア選手権情報

テーマ:

こんにちは☆


東アジア選手権、日本代表の直前情報です。




明日19時30キックオフ北朝鮮戦


メンバーを確認しましょう☆




ウチもタイから帰ってきて、メンバーの変りっぷりに


驚きました。




加地さんが残っていて、ほっとしました。


宇都宮さんのコラム


これによると、加地さんは、もはや中堅選手だとのこと。


大成長です。新入社員→加地主任になりました。




コンフェデで、確変しましたからね☆=


さらに、超攻撃的に進化して欲しいです。




カズが横浜FCに


いつかまた、代表になって欲しいなあ☆=




さてさて


偶然見つけた


綾瀬はるか応援ブログ
です。


ポカリを飲んで、サッカーを応援しましょう☆


feariy


綾瀬はるか




おまけ


加地さんAA:2005/07/24(日) さんより(2ちゃんねるより絵を抜粋)



のほほんモード の加地さん(ユニフォームをきなければ、保父さんにも見える)

&アジアとFC東京での姿

     ,,,,,,,,,,,,,,,

  , ":::::::::::::::::::::,,

  ,,:::::;""''''''''''""''':

  ;::::::::,  ‐   ‐ l

  ';::::;;;  ・  ・ l    

   '(6 *  ゝ  *l

     ヽ   ▽ /    

      ヽ _ /    σ

   /  V  \//

   / |  21 /\/


あっペットボトル並べなきゃ。家に帰って保育士の勉強


もしなくちゃだし、ファンレターも返さなきゃ☆=

余談で、、小平のFC東京の練習グランドで、

ファンのおじいさんに
アドバイスと世間話を

15分以上されても、ニコニコと感謝して話を

丁寧に
聞く、本当に人のいい人。たぶん、歴代

日本代表で一番の善人です☆=




そ、、、そして、、


コンフェデで

確変☆=


いや、、、変身!!


ジーコ監督に封印されていたのだけど、、これもチームと


ファンのみんなのためだし!


えいっ!!




戦闘モード の加地さん(ブラジル戦)

サイヤ人に、、、。

    /: : : : : : : : :ヽ

   /: : :iー----ー''i'l

   l: : : > __,) 、__l;l

   |: : l  ━' , ━il

   (`ヽ;l     ヽ  〉

   `iー' ヽ  `‐' ./

    ノ ヘ   -==-/_

 ..-''゙i   \,,______ノ;;;;;;;;ヽ

 ;;;;;;;;;ヽ、   : : :/ ヽ ;;;;;;;ヽ

 ;;;;;/: : ::`ー--- ': : : : ヽ;;;;;;;;ヽ


じゃーん!


戦闘力:カフー:17800(ブラジル代表 世界最高 右バック)


     カジー:18000(日本代表PB<ペットボトラー>兼→右バック)


ロベカルでも、ファール覚悟で止めなければならないレベル。



スリムなボディに☆
ダイエットプーアール茶

5問クリアしてiPod Shuffleを当てよう!

エーハチネットGOGO!5周年キャンペーン
AD

サワディーカップ☆




こんこん、こんにちは☆








タイの津波警報の日と帰りの飛行機で台風に直撃したので、

昨日はなんと、TOTOGOAL3を買ってしまいました☆


何かが当たりそうです☆




カズが、横浜FCに行くとのこと、これなら3得点は取るのでは


ないかなあ。


でもJ2は、よく調べていなかったので、予想は難しいです。


なので、横浜FCが3得点以外は適当に選びました☆=




台風



台風や津波警報以上に、衝撃だったのは、、、




上村愛子さん



上村愛子さんが、髪型チェンジです☆=

とってもかわいい☆そして、サプライズ☆








自分も、タイのクラビの美容院で、髪を切りました。


フランス人のご主人を持つ女性に切ってもらい、すごく


おしゃれな感じになりました。




なんと、これで300円☆向こうでは高いのだと思うけど


大満足です。




ポムちゃんという、美容院の娘さんに髪を洗ってもらったのですが


日本のサクラと、雪が大好きだと言っていました☆高校生で、パソコン


と、おしゃれが好きな17歳になったばっかりの子でした。顔が小さいので


7頭身くらいあるモデル体系でした☆=すごいっ!純粋でとても、優しい


子でした。大学時代の、あずさちゃんという語学の女の子にあまりにそっく

りで驚きました☆=




でも、ポムちゃんには、今の東京は、バンコクより暑い

熱帯雨林気候なようなものだとは、夢を壊したくはないので、


言いませんでしたYO☆




姉妹編はた日記


にもタイの旅行記をアップしていきます。




今回はユナイテッド航空の黒い雲についてです☆


掲示板も新設しました☆




ポムちゃんとの文通のために購入します☆=






ポンパン レプナグ

誰でもすぐに書けるタイ語手紙




これは使えます☆






加川 博之

旅の指さし会話帳〈1〉タイ―ここ以外のどこかへ!

スリムなボディにおすすめ
ダイエットプーアール茶


5問クリアしてiPod Shuffleを当てよう!

エーハチネットGOGO!5周年キャンペーン


AD

2時間も

テーマ:

ブログを書いたのに

消えてしまい、しょぼーんとしています、、。


タイのメモをひたすら書いていました、、、。

(><、


ぴー。


ですがまたちょくちょく書きます!めげないぞー

タイから

テーマ:

こんにちは☆

タイから帰ってきました☆


とっーーーっても楽しかったです☆


はぉはぉ☆


ストレスが、70から-1000くらいになりました☆


本当に良かったです☆


これからは、ちょくちょくタイ情報を紹介していきますね!!


ひとまず、無事の報告です☆=

タイに

テーマ:
今から行って来ます!! とても楽しみです。 なんと、この前から、携帯でアメーバに投稿していたのですが、 今見たら反映されていなくて、、しょぼーんです。 タイに行っても更新しようと思います!!

こんにちは☆


明日は、東京スタジアムは花火&浴衣デーです。


とても楽しみです。


加地さんのスーパークロス(×ワロス)が見れると

思うときゅんきゅんします。


スタジアムでビール飲むと幸せな気分になりますよね!

加地

さらにパワーアップした加地さんが見れる!!


今日は、山梨のほったらかし温泉でリフをしてきました☆

すごい疲れがとれました、、、。


女湯の人の会話が面白かったので紹介です☆


「化粧水付けなくていいの??」

「ほったらかし温泉だからほったらかしてもいいのよ」

「アハハ(^^)」


そうなんだーと妙に納得しました。


今日は霧がかったなか、甲府盆地の夜景がきれいでした。


出発まであと88時間です☆

週末もGood Luckです☆=

うんちゃ♪


今日はすぐにわかるtotoGoaL3のやり方を紹介するなり☆


公式ページ より

指定されたJリーグ3試合( 6チーム )についての
ゴール数を「0点」「1点」「2点」「3点以上」の4通りで予想します。
3試合に集中して、原則土曜日(今回は日曜)
に結果がわかる速攻型のくじです。


3試合で、合計6チームそれぞれの点の予想を考える

ということは、、、


4×4×4×4×4×4通りの方法ができますね!!


1回100円なので楽チン☆


さらに、値段は上がりますが、

例えば、FC東京は、加地さんが調子がいいので2点か3点

取るかなあと考えたときは、2点と3点の項目にマークすることも出来ます☆


販売店は、、、こちら

ファミリーマートでも出来ます☆

今週は16日、、つまり明日まで買うことが出来ます。

では早速予想を立ててみましょう!!

今週の対戦相手は、、、こちら

では、強気&大穴予想です。

1番のアルビレックス:2点

2番の名古屋グランパス:0点

3番のFC東京:3点以上(爆発)

4番のマリノス:0点(ほんとなりか!?)

5番のジュビロ:2点

6番のヴェルディ1点or0点or2点

すごい、サッカー的でない予想です、、、。

が、、、ホーム(自分のスタジアム)で戦うチームが勝つ

前提で予測しています。


1番なんかは、その可能性は高いです。

3番も、この前ついに勝ったので、今回もという気持ちが強いです。

問題は5、6番は予測が難しいです。

何故かといいますとヴェルディの調子が掴みずらいという

ことがあります、、。うーんどうかなあ。

100円なので、もし時間があれば、やってみてくださいね☆

お気に入りのチームがいると客観的に判断を下せないのですが、

またそこが面白いという側面もあります。

コンピューターにランダムに選択してもらうという手もあります。

ウチは、これで頭のトレーニングをしてみようと思います☆=


07/17 新潟ス 1 アルビレックス新潟 ホーム
2 名古屋グランパスエイト アウェイ
07/17 味スタ 3 FC東京 ホーム
4 横浜F・マリノス アウェイ
07/17 ヤマハ 5 ジュビロ磐田 ホーム

6

東京ヴェルディ1969

アウェイ


かおる姫

テーマ:

かおる姫

最近、話題騒然のかおる姫です!!

色白ですが、案外男気があるとのこと☆

「美白は遺伝なの」&「色白は七難隠すですの☆」

きゅ。


パワフル加奈

なんで、メグは、プリンセスなのに、私はパワフル??

骨を持たされているよぉ、、。がんこラーメンの入り口みたい☆


上村愛子選手

上村愛子さんも色白ですね☆さすが、信州っ子

さらに、白銀の世界だと、美肌偏差値が1.75倍されます☆=


中国の美白さん

さらにおまけです☆google で美白さんを検索した

ら中国の方が出てきました☆

さすが、4000年の歴史の国ですね♪

やっぱりパソコンは

テーマ:

DELL に限るなあと思いました。


つい先日、知り合いのパソコンを買うために、新宿の小田急ハルク

にあるビッグカメラ にいきました。


今なら、100人に1人、レシートに当たりとあると無料になるので、

お勧めです☆=


デルは自分ももう2台目なのですが、、(ノートは、、i-book!!!)

アフターケアがかなり優れていたり、サービスが行き届いていると感じました。


ちゃんとスタッフもいて、丁寧に質問に答えてくれたり、用途に応じて、

カスタマイズをしてくれたり、プリンターや、ウィルス対策を一緒に安価で

買い揃えたり出来て、とても便利だと感じました。


DELL

自分にあったパソコンを選ぶ時代ですね!!