美味しい餃子を探して三千里

テーマ:
うんちゃー♪

みなさまは、餃子と、シュウマイどっちが好きですか!?

ウチは、餃子が好きあるよ。
好餃子がとくに好きある(ぱおぎょうざ)
ニンニク最高なり、食べ過ぎて、いつも気持ち悪くなるある。

匂いと言えば、
この前、電車で、女子高生が、「お父さんが、臭くて
ファブリーズ(++)かけちゃった(はーと)」などと
言っていました。え、え、えー!!案外気持ち良さそう☆
でも、かわいそうある。肌水をかけるのとは違うあるよ。


しかしながら、ウチはシュウマイも好き。
シュウマイと言えば、中から肉汁がじゅーっと
出てくるやつは、たまらないあるよ。
崎陽軒のシュウマイ、良く食べるある。でも、肉汁でないある。

そう言えば、シュウマイか、お饅頭は、生けにえの変わり
として、三国志の軍師の孔明さんが作ったみたいあるよ。
へー。雲南省の南であるから、ベトナムのそばかしらん。

そういえば、代ゼミにいたころ、多久先生という100歳位の
漢文の先生に、「日本の、餃子も、シュウマイも、本場の中国
の家庭からしたら、馬●●(FUN)みたいなものです」とお聞きしました。


注意:英語読みだと、ウマファン(競馬好き)と訳せます
ですが、、、
ここでは、ローマ字読みで、バ●●と読んでちょ(++)ヒーン!


でも、確かに、
イタリアでも、向こうの男性は、高級料理店のスパより、
マンマのスパの方がずっと美味しいといいます。
イタリアのマンマ(母)は息子のために、命をかけて料理を
するからですね。

日本なら、恋人がつくる、肉じゃがなんてそうですね。
味ではない、心である。と味王も言っていたような。
味王を知らない人は、、、


著者: 寺沢 大介
タイトル: ミスター味っ子2 2 (2)
を漫画喫茶で読みましょう。
なかなか、漫画喫茶、行ってみると良いものですよー♪
カルピスおかわりできるし!!みんなZONE状態で読んでいるし、、。
この状態を1日2時間別のことで保てば、大変なことになると
思います★あっ、ZONEとは、スポーツ選手の極限の集中状態です。
アジアカップのPK戦の時の川口選手の神セーブの時の状態です。
片手でボールを弾いて、バーに当てて防ぐことなどが、簡単に
できてしまいます。なのに、キリンカップは、(++)
バーレーン戦は頼みますぞ!

さてさて、結論としまして、
餃子など、家庭の味から、日中友好の架け橋が結ばれている
のであるっちゃ。市民レベルで、少しずつ仲良くなってい
きたいと思ったりします。お互いの国の食卓でほのぼの食べ
あいたいですね(^^)

↓ウチもこっそり試していますなりー♪お試しで1000円で飲めますの。
体脂肪も減っちゃったです。あと1月で海ですよぉ☆=




クリックしてくださいっちゃ☆
人気blogランキング
AD

失恋のお薬

テーマ:
ちわー(><、

最近は、ウチは、失恋の相談を受けます。
ですが、、、
お子さまなので、経験値不足なので、回答に苦しんだりします。

答えのないパズル、それは、、、

とか誰かに一度言ってみたいものです。
というか、書いてしまいました。

ですが、ですが、失恋した本人は辛いこともありますよね。
何が辛いって、いきなり否定されるのですから、、。

本当に痛恨のダメージを受けるのは、女の子の方が多いようです★

ですが、これは大丈夫だよー♪
必ず回復しますよぉ。

失恋から立ち直りたいあなたへ
これはオススメです。かなり、自力更生できます★

ですが、
1か月、食欲も無く、眠れず、涙も止まらないなどの場合は
カウンセリングを受けた方が楽になれます(^^)/

失恋時の、ウチのオススメ
1嫌なことを思い出した時は、シャワーを浴び続ける。
マイナスイオンが出ます。
2何か一つのことに打ち込みまくる
何も無ければ、辞書とネット片手に、その日の朝日新聞全部
完璧に理解してみましょう。安藤優子さんは、ひたすら、スキー
をして忘れたそうです。今ではニュースで一人ライトが輝く強い女。
3予定を埋めまくる。とにかく全部埋める。
4落ち着いたら、一人の時間を大切にする。自分のために生きる。
一人ご飯、一人映画など、とにかく一人を楽しむ。ブログ更新なんて
いいですよー♪


でもでも、人を愛せたなんて素晴らしいことじゃないですか!
前回の投稿の種付け馬君や、おとり馬君なんて愛し合うことなく
生きているのですから★=

きっと大丈夫です☆=がんばりんご(^^)/

クリックしてくださいっちゃ☆
人気blogランキング
AD

6月といえば、、

テーマ:
こんちゃー♪
水戸黄門の肝心なシーンだけ見逃して落ち込んでおりますの。
4949=36(++)?
しくしく、といえば、梅雨の6月ですっちゃ、、。

でも、
6月と言えば、ジューンブライドです♪
 アニバーサリーカフェ
なんと、ここでは、カフェの横で結婚式をやります★=
幸せオーラが出過ぎている場所なので、お裾分けにおすすめです☆

著者: 木村 衣有子
タイトル: 東京カフェ案内
AD
昨日、フィリピンの旧日本兵の

仲介者A氏の情報をフィリピンの新聞や、朝日新聞など
からまとめてみると、やはり、どうも彼は、お金目的のブローカーの
ようです。日本大使館員は、撤収しました。

旧日本兵が日本に帰りたがっているという情報を悪用してい
るような気がします。

50歳代 貿易商人 男性 お金に汚い
というとこまではわかっています。これが、嘘なら、日本の
ハジであり、実名公表になるっちゃ。週刊新潮などで、、。

ウチの始めの推測
1フィリピンは、人口のほとんどが、クリスチャンであるが、
イスラムの武装組織もある。なので、それがらみと思ったです。

2ブローカーが怪しい。とにかく怪しい。昔から、「日本兵」、
「金塊」「山下陸軍大将の財宝」の話は、昔から聞きますが、
案外嘘が多いです。

旧日本兵と接触できなかった最大の理由は、、仲介者の話す内容が
信頼できなかったのではないでしょうか?
投稿歓迎うんちゃー♪
こんにちわわです★

今日は皆さまにお願いがありますの。

ええと、コメントと、トラックバックに
ブログのアドレスか、メルアドを書いて欲しいです★=

お礼参りにいきたいので(++)×
いないな。

お礼にブログめぐりをしたいので○
ぜひお願い致しますだっちゃ★

さて、本ブログは、リンク、コメント、トラックバック
なんでも歓迎します☆

トラックバックは、関係が無い内容でも、していいなりー♪
商用であったり、アダルトでなければOKです。

初心者のうちは
はじめのうちは、TBってだれにしていいかわかりませんよね。
なら、ウチのブログにしてみてくださいね★OK牧場です☆

クリックしてくださいっちゃ☆
人気blogランキング
ジョンコさんとのコラボレーションの確率は
どれくらいでしょうか??

JRAに聞いてみたいところです。

ところで、JRAって何?
J 人生
R リベンジ
A 諦めず

でっす。もちろん嘘です。

JRAをチェック★

ディープインパクトは、空を飛ぶような走り方です。
ちなみに、ウチはゾウしか乗ったことが、ありません、、
馬の感覚がわからないなあ、、乗ってみたいです☆優しい目です☆

さらに参考
NHKファイト

ジョンコとは、朝ドラの馬の名前です。
結構感動するドラマです。主人公は、おしん偏差値55くらいに
いじめられています。かわいそう、、。みなさんは、どの連ドラ
が好きですか?ちゅらさん?ほんまもん?

ちょっと、そこの奥さま、君の名はや澪つくしとか言うと(++)
脳を更新していないと思われる&実年齢がわかってしまいます。
なので、思っていても、別のタイトルをいいましょう!
でも、いいお話ですよね。

15分で人生を凝縮するのは大変です。

さて、まとめです。

ディープインパクト ダービー馬。買っても(勝っても)
儲からないよぉ。強過ぎ。倍率1.1倍。

ちなみに東京競馬場がある、府中市の道路はきれい☆
となりの、小金井市は、かわいそう。税金がすごい入る
のですね。

ジョンコ:朝ドラのかわいい馬。地方競馬から中央に
進出する設定。オグリキャップのような、かわいく、
なり上がり系のお馬。

余談。
ちなみに、馬を交配する係の手当は、自衛隊の手当より
高いとのこと。危険みたいです。また、発情期のめす馬の
前でかっこE馬をうろうろさせて、その間に、強いおす馬
が、種付けをします(++)おとりのおす馬かわいそう過
ぎではないですか、、。

競馬をやるより、アフェリエイト☆


メロが

テーマ:
うんちゃ♪
カスタマイズ中に行方不明になってしまったっちゃー♪

サイドが並び変え出来なくなってしまったです。
3カラムでも、2カラムでもです、、。

メロははた日記に避難しています。
こっちは、本家の方なのです。

みなさまの中にMacユーザーはいますか!?
Macの役員が、マクドナルドの役員であると昔聞
いたことがあります★ヘッドハンティング?
うんちゃー♪

皆さんは、サッカー観戦しますかー?
実は、うち詳しくないよ、、
という、奥さま、OLさま、おじさま、良い子のみんなに
ちょっとレクチャーをするよぉー♪実は、うち、サッカー
を学ぶために、とある大学から、早稲田の人間科学部に変
わった経験がありますの。でも、習いたかった加藤久(元
日本代表きゃっぷ)教授は、うちが入学する数日前に辞め
てしまったのですっちゃ。なにー★軽く悲劇、、。なので、
実はサッカーは専門的でないのです(++)でも、将来は
本を、書きたいとは思っていますっちゃ。えへっ。

「3分でわかる超サッカー☆=」

1サッカーのはじまりー
昔、イギリスで、頭の骨を蹴っていた♪
ま、ま、まじっすか、、。
だから高貴なものではないので、気楽に見ませう☆=
庶民のスポーツなのです。


2なので母国はイギリス、であるので、イギリス
を4分割したイングランド、北アイルランド、ス
コットランド、ウェールズの4つは国でない状態
で参加できる。
日本なら、四国、本州、九州、
沖縄みたいな感じ、、何か不公平、、。

アメリカが発祥だったら、、、(++)

3ワールドカップは4年に1度、今は32か国出れる
日本はアジア予選中。規模はオ
リンピックよりすごい☆出れないと、心臓麻痺で死ぬ
人もいます、、(++)


4日本はなかなか出れなかった
木村和司、水沼さん(解説者:実は、神)、
ラモス、北沢、カズ、、、。と苦難の歴史が続
きましたの。

5岡野のゴールでフランス大会出場!!
これは、伝説ですよね☆ゴールまぐれ説もありま
すが、決めればいいのです♪結果が全てです☆勝
てば官軍☆これで岡野くんは英雄☆=

6いきなり日本強くなる
中田選手、小野選手、そして中村俊輔が出てきま
した。前園選手(引退)も凄かったことは覚えて
おきましょう。

7監督は、神様ジーコ
実は、すごいことです。彼の髪の毛は、
皆さんの、温かい目で育まれます。
なので、負けても、
罵声をしないように。まめ知識:現役時代、ワールドカップで
PKを外し、卵を投げられています。

8強い国を覚える(超簡単な特徴を覚えましょう→
そして誰かに即席で話せば、サッカー通と思われます☆)

ドイツ:あきらめない、でかい、逆転が多い。

イングランド:ベッカム、キーパー昔から強い

スペイン:うまい、けどもろい、ラウール

ポルトガル:華麗、ラテン、フィーゴ、ルイコスタ

イタリア:守り過ぎ、ストライカーすごい。華麗でない。
昔、ロベルトバッジォが伝説。

フランス:個人技が強い、シャンペンサッカー、ジダン
注意:今はフランスの監督は、占いにはまり(++)選
手の選考を、占いで決めて、なかなか勝てません。
細木先生、出張お願いします。

オランダ:数学のようなサッカー。みんなで、攻め、
みんなで守る。昔、フリット、ファンバステン。
オレンジ軍団。

カメルーン:身体能力あり過ぎ、エムボマ、異次元の世界。
40歳過ぎてから出たロジェミラは有名。ファンが試合前に
相手のチームに呪いをかけます(++)

アイルランド:土壇場で逆転が多い。ミラクル☆

チェコ:ネドベド(人口500人の山の村から、
欧州最優秀選手)コラー君は200メートル近い!

アルゼンチン:汚いけど強い。いつもFWが良い。
マラドーナの伝説。昔、バティゴールは有名☆

メキシコ:小さいけど、組織力がすごい。
日本に似たサッカー。

ブラジル:その辺の、おじさんでも、日本代表に
なれるのではと思える程のテクニックを持つ。
強さは異次元。凄い選手がい過ぎ。カナリア軍団。
もう一つのユニフォームは青色と知っている人は
少ない☆

4人だけすごいブラジル人を紹介。
カカ:天才的テクニック。何でも出来る。
かっこE。

ロベルトカルロス:フリーキック130km/h(体感160km/h)
当たると粉砕骨折☆=ぐぶっ。

ロナウド:太っているが、点を取ることは、世界一。
ダイジロウカットで不評になる。案外かわいい目。

ロナウジーニョ:王様ペレ、神様ジーコの絶頂期より
上手いのでは、、。まだ25歳。彼がいたらあと3回
は優勝が狙えます。またぐ、抜く決めるのオンパレー
ド☆中田のパスに相性よさそう。