大量破壊兵器に

テーマ:

囲まれています。というのは、寝室の横に、
よもやまのダンボールが積まれていますの。
箱詰めしたのはいいのですが、 置き場所がないですー。
しかしながら、なぜに、僕の場所ばかりに積み上げられ
るのかしらん(><)なぜ?
しかも、重くて動かせないです。
地震がきたら、確実に連続スクゥエア爆撃をされます。
点火物がないのが幸いです(+o+)/
地震雲を見た人はお知らせください

さてさて、、

引越しといえば、関連してお勧めの本は、、
著者: 辰巳 渚

タイトル: 「捨てる!」技術

とにかく捨てろ、捨てろ、捨てろーという本です☆
読後、この本を捨ててしまいそうな気分になれたら大成功☆
包装して、縁を切りたいお人にプレゼントをするなんてこと
にも利用可能な便利な一冊。
嫌いな上司の名詞を挟むなんていう使い方も、、。

おっ!ひらめき☆=
男の子ができたら、渚ちゃんなんていいかもです♪
ですが、「あなたを見ると、京浜工業地帯の汚染さ
れた海を思い出すの」などと、言われて振られる可
能性が、想定外として0.025%位あります。
でも、基本的にはさわやかな名前ではないですか!

「ゴミできらめく世界が、僕たちを拒んでも、
ずっとそばで笑っていて欲しい♪」などとス
ピッツの歌を車でかけながら、告白を出来うる名前です☆

そのまま、渚なんて歌もありますし、、!
ほぼ、、決定!

AD

ロングバケーション

テーマ:

わぁ。おはようございます。

今日は朝から引越しをしていますの。


今日みたいな日は、海をドライブしてみたいですね!

それにしても、西日本の事故はひどいです。

運転手に電車でゴー並みの、見えないタイムの圧迫

があったのでせうか・・。巨大企業の隠蔽体質を暴く
というのは、ジャーナリズムの醍醐味です!


まじめな話をしてしまったので、
本の紹介です。

著者: 木村 智哉

タイトル: ひと夏…。―綾瀬はるか写真集

綾瀬はるかさん、かわいいと思います(☆o☆)

しかし、僕が気になるのは、木村拓哉さんでは、なく智哉さん。
どれくらい間違われているか、気になるところです。


人によっては、キムタクと言われても、キムチの魚拓と
間違う人もいますし、木村智哉さんが、一文字違いの人生
で得をしているか、損をしているか、気になるところです。


キムタクより、草なぎくんの方が魅力的と考えるのは

僕だけでしょうか?そんなこともないような気が最近

しつつあります。

AD

一晩あけて(☆o☆)

テーマ:

おはようございます。


裏はた日記
、無事、初夜を越すことができました☆(^^*)

8人の方が見てくれたそうです。どうもありがとうございます。

はたは、初々しくて新鮮な気持ちです。


今日も一日頑張りませう!!

AD

こっちのブログは、のんびりと書こうと思います。

自分はなぜかはわかりませんが、元から文章を書い
たり読んだりするのが大好きです。ヤングジャンプ
より、小説、それよりも岩波新書とかが好きです。
活字中毒です、、。


ですが、なぜかあまり、雑誌は好きではありません。
雑誌編集者だったのに、、。
自分の中では雑誌は読むものではなくて、見るものと
位置づけられているからかもしれません。
文芸春秋とかなら読むかなあ。


ブログをみていると、人それぞれ抱えているものが
あったり、夢を垣間見えたりして面白いですね。
まさか、はた日記☆のほうも、こんなに多くの人が
読んでくれているとは思わずに、はじめは、メモなどを
載せていたものです。
本当にいつも読んでいただいて感謝しております


今日のおすすめ本です。

著者: 魚住 昭

タイトル: 野中広務 差別と権力


はた書評

人に対する見方が変わるかもしれません。

マスコミの見解(TVなど)は、一面的と気づかせられました。

とても苦労をしている方なのですね。差別の問題が含まれてい
るのでこれ以上は深くは取材することは難しい、ぎりぎりの所
まで迫っているのではと感じました。