2007年08月27日

贅沢な気分。

テーマ:ブログ



暑さの中にも秋の気配がしっかりとした存在感を

持つ季節になりました。


DVDで映画「世界はときどき美しい」を鑑賞しました。


接点のない5つのストーリーで構成されている映画です。

すべてのストーリーにおいて最後まで特別なことは何も

起こりません。

だけどこの作品はいつまでも心に残る映画になると思います。


窓をすこし開けて秋風を感じながら観ると贅沢な気分になれる

映画です。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

蓮池尚秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■映画『世界はときどき美しい』公式ブログ様

大好きな映画の公式ブログ上で当ブログを
紹介して戴けるなんて本当に感激です。

こんな事になるならもっとしっかりした文章を
書いておけば良かったな…とすこし後悔して
います。

ご丁寧なコメントまで頂き、心からお礼を
申し上げます。

5 ■またまた電子交差点

映画 『世界はときどき美しい』 の監督・御法川修と、
映画女優デビューを飾った片山瞳の交換ブログを
運営している者です。
当方で、こちらの記事を紹介させていただきました。
勝手にリンクさせていただいたことをお許しください。
作品へのすてきな感想を喜んでいます。
ありがとうございました。
引き続き、応援してください。

4 ■ma-yuさん

コメントありがとうございます♪

面白い映画はあってもずっと心に残る映画って
少ないですよね…。

案外こういう映画が心に残るんだろうな…と思う
作品でした☆

また遊びに来てくださいね(^-^)/

3 ■cute-roomさん

コメントありがとうございました♪

誰にでも普通にありそうな日常が描かれた映画です。
そんな普通の日常がいちばん贅沢な時間なだなとしみじみ思いました。

オススメですよ☆

また遊びに来てくださいね(^-^)/

2 ■はじめまして

ペタありがとうございます♪

秋は夜長…これからの季節はたっぷり映画鑑賞したいなぁと思っていたところです(^^)

いつまでも心に残る映画、何だか観てみたくなりました♪
機会があれば借りてみたいと思います(^-^)

1 ■無題

ペタありがとうございました♪

その映画ぅちも見てみたいです^^
贅沢な気分になれる映画
ってそうそうないですよね(´∀`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。