役者蓮見の武者修業其の2

テーマ:
200807081813.jpg
~超人編・後~ あらすじ  清澄山での修業を終え、千代田区をちい散歩していた僕は伝説の超人キン肉スグルと出会う。
人間VS超人という大きなハンデをものともせず、果敢にも挑戦した僕でしたが・・  試合開始直後に右肩をがっちり極められて(写真参照)思わず『ギブ ギブ』と叫んでしまいました・・・ すぐに技を解いたキン肉さんは 肩を押さえうずくまる僕に、そっと手を差し伸べてくれました。 さすが正義超人!優しいですね・・・
そんなキン肉さんに僕は『ギブはギブでもネバーギブアップじゃー』と言い残し走ってお家に帰りました!

結果 キン肉スグル△(ドロー)蓮見陽介△ 現在の戦績0勝0負1分 旅はまだまだ続きます・・

きつねの一言『アスパラガス食べると、おしっこが臭くなるよね!』
AD

役者蓮見の武者修業 其の1

テーマ:
~超人編~ 大変ご無沙汰しております。なぜこんなに間があいたかというと・・ 実は山に籠もっておりました。
『強さ』とは何なのか?その答えを探し求め、修業の旅に出た役者の蓮見です。
片眉を剃り落とし、清澄山に籠もること1ヵ月・・ 天然石を手刀で叩き割るにまで至りました! 修業の成果に満足した僕は対戦相手を求めて、千代田区をふらふらちい散歩していました。そこで出会ってしまったのです・・ そう 伝説の超人、キン肉スグルと・・ 後半につづく
AD

すごいぞ!上野動物園

テーマ:
200809091617.jpg
一昨日、上野ZOOに行ってきましたよ!
いや~あんなに楽しいと思わなかった!象やバイソン・ゴリラは迫力満点だし、他の動物達もシワの1つ1つや筋肉の動きがすごくリアルで・・   普段からよく知ってる動物も、実際に近くで見ると印象が全然違いますね!なんとも言えない緊張感がありましたよ。 『いい大人が動物!?』って思ってるあなた! 騙されたと思って行ってごらんなさい。貴重な経験が出来ますよ!パンダいなくても十分楽しいから。
というわけで恒例の~

きつねの一言
『全体的にブツドウのオイニーがゴイスーです』
AD