2015/03/25 | ハスミッチの、ハスミラクル・ZIP!(ジップ)

ハスミッチの、ハスミラクル・ZIP!(ジップ)

あらゆる様々な色々な物に、ズームイン!!するでし!

潔癖症、片づけられない、付き合うならどっち?ブログネタ:潔癖症、片づけられない、付き合うならどっち? 参加中

私は潔癖症



自分だったら潔癖に付き合いたいなぁ。自分は荷物をスッキリさせたり衣類に汚れやシミが付くとすぐ潔癖に近いほど汚れを消すことがある。一方、逆に片付けられないのを見ると、こっちが
マジで精神的にストレス溜まるし、家のあちこちの所に散らかってたり物をほったらかしになってるのを、よく目にする。特にウチの姉がその1人。姉は、もう30代後半で、未だに超だらしなさが多すぎる!(-_-#)
子供じゃねぇんだから、いい加減に片付けてほしいけど、全く聞き入れてくれねぇし、聞く耳持たねぇし、いらなくなった本・CD・衣類が
あるんだったらオレが自ら強制的に(○ック○フ・プラス)に行って売りに行きたいぐらいだわっ!!

===================
潔癖症、片づけられない、付き合うならどっち? ・潔癖症
・片づけられない