今月頭のスマホ事件で過度なストレスと疲れからかまた扁桃炎になってしまいました涙

免疫力あげないとなぁあせる

熱がないのだけは助かります!!

さて、11月5日に行われた立川市での「一番町みんなのコンサート」レポです鉛筆
 
この日はスマホが使えなくなって翌日のコンサートで、無事立川の武蔵砂川駅まで行けるかハラハラでしたが無事に到着!!

皆さんにも大変おせわになりました〜苦笑
 
{F1733DA6-DD24-42CF-A38F-69ABA9EFAF5B}

千代ちゃんこと和太鼓の千代園剛くんとのコラボもこれで3回目ピンク音符
 
デュオでは2回目でしたが、また宮本公民館の時とは違ってアットホームな雰囲気で楽しかったですニコニコ

なかなかこのアングルって普段ないからおもしろいねハート
 
{9B601795-D933-4C53-AB5A-121C4B8658EC}

今回も私のオリジナル曲『水の音に・・』を演奏させていただきましたが、また前回よりも千代ちゃんとの息も合ってきてさらに素敵な感じにキラキラ

 

{02094E33-FED2-419C-A59A-058CC47E273B}
 
みんな真剣おねがい
 
{C929B845-5D0C-4C5A-9E47-1CC79894AC75}
 
私たちの他に小中学校の吹奏楽や和太鼓クラブ、バンドなどの演奏があり、子どもたちのキラキラした姿、一生懸命な感じが素敵でしたハート・ピンクマ

そんなこどもたちを見ながら、「息子くんもこれから夢中になってやりたいってものでてくるんだろうなぁ、なんだろうなぁ」と親目線で見てしまいましたふふ

 

{2BEA9F2B-E814-445F-8614-C81389A5B686}

わざわざ見に来て下さった方もいて久しぶりにお会いできたのも嬉しかったな笑顔

主催の皆さまとの打ち上げも少しでしたが色々お話聞けて、またぜひ皆さまにお会いできたらいいなと思いました嬉しい

関係者の皆さま、本当にありがとうございました!!

 

 

{69533963-9957-40B5-A8AA-1F2C69BD7ED0}