{B28F83B2-B716-4CBF-AD9A-9371D7DE7C67:01}

先日9/19の鎌倉浴衣ライブのリハーサルをしました

尺八との共演は学生の時にオーケストラで武満徹さんの曲を演奏した時以来なので、ほとんど初に近いです!!

今回幸紀さんとご一緒するのは私のラジオ番組colorful happy lifeで一曲だけやらせていただいた以来、ちゃんとライブするのは初なのですが、素敵な人柄と綺麗な音色にうっとり

尺八も人によって全然違く聴こえるんだよね!

曲によってもリコーダーのように聴こえたり、フルートのようにも聴こえたり、自然界の音にも聴こえたり、、

和楽器おもしろい〜

今回もいろんな発見があり、私の中の音楽がまた広がってきました

今回のライブでは皆さんの耳馴染みのある少年時代や、Fly me to the moonなどのジャズや童謡、サザンなどのJPOPの曲まで、この日のためにアレンジしてお送り致します!

理津さんのアレンジがまた素晴らしいの
コンサートホールでもやっていいくらいのプログラム内容です

和楽器と洋楽器のコラボをぜひお楽しみ下さい

たくさんの方に聴いていただきたい

まだ予約受付しておりますので、よろしくお願い致します

ご予約はこちら☆
hasumilife@yahoo.co.jp

{DF289BD2-1315-4DC2-A823-9CB61C923EEB:01}