さくらシンデレラ 蓮水あいオフィシャルブログ「あい愛style」Powered by Ameba

さくらシンデレラのHP♡♡
http://sakura-cinderella.com
さくらシンデレラのTwitter♡♡
https://mobile.twitter.com/sakucinderella


テーマ:
こにゃんこ!!
{F3EFC218-A0A9-4D44-AA2D-E7AEB254B792}

これが最後のブログです( ͡° ͜ʖ ͡°)!!




桜2部桜

まずゆりあ、くるみん、ゆみにゃん正規メンバーへ、しょうこちゃんDreamへ昇格おめでとう╰(*´︶`*)╯自分の事のように嬉しかった!!

でも昇格できなかったメンバーも本当にいい子達ばかり。私は名古屋アイドルステージで一緒に頑張ってきたあす花、優ちゃん、さやか、きあら、祐奈ちゃん、杏純ちゃん、みずきちゃん、なこちゃん研究生みんな懐っこくて大好きです照れキラキラ



ファンのみなさんへお手紙も読まさせていただきました!!
みなさん眠くなってないか心配でした(笑)

応援してくれたみんなと出逢えてよかったって気持ち届いてたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯
{CD337F27-4AD2-4B31-9F19-C5F62CF012F6}
{A9168A9F-E16B-47C6-920A-F8ECFBABE160}




WhiteMagicLoveではメンバー全員と立ちました雪の結晶キラキラ
〝君が好き〟ってセリフの後全力の\俺も〜!!/ありがとうございますニヤリピンクハート

{DEB8325F-2ADE-4F67-B56A-553A8805C100}
メンバーからガラスの靴と、

{9E58C259-08D1-431F-8A66-86FB1B9EC520}
衣装のプレゼントプレゼントキラキラ

すごくすごく嬉しかった!!!!
のんたん、もえきゅん、こはるん、かやちゃん、はるりぃ、結菜ん、あんず、いお氏、七星、るか、楓、ありさ、りのの、ゆめちゃん、おしず、みっきー、えりか、萌子、ゆのちゃんありがとう╰(*´︶`*)╯

サプライズしてもらえた事だけでも嬉しいのにガラスの靴も衣装もセンスよすぎて笑い泣きピンクハートずっとずっと大切にします。






あいみくなおで〝未来プロローグ〟を…
何度も練習して悔いの残らないよう全部を出しきったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

未来プロローグはグループ名がさくらシンデレラと決まる前にいただいた1番最初の曲。すごく思入れのある歌詞やメロディーです照れ照れ

ニコファーレ、アイステ、ナナちゃんに続きZeppNagoyaでも最後この曲で終われてよかった。
{100F8AEB-4D60-4480-BC31-72B9FA0A9599}




そしてみなさんへ最後の挨拶をさせていただきました。

6年間本当にいろんなことあったけど、普通の女の子ではできなかっただろう経験をさせていただき、貴重な学びになりました。

最後のステージにスタッフさん、メンバー、そしてファンのみなさんからたくさんの優しさと愛を感じ、家族、友達もかけつけて見守ってくれたこと本当に幸せだと思いました。

これからも世界一幸せな人生を送ります( ͡° ͜ʖ ͡°)


今まで出逢ったみなさん、
だいすきとありがとうーっ!!!!ハートハート
{1CE41884-AF0F-40B9-B97F-A4E97D23A5A2}

おはすみ猫あたまラブラブ







いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース