野嵜さんちのゲーマー2

テーマ:

はいはいどうも!!
{F475D486-5D91-4984-9E74-453629A0E6B0}

ヨウスケ の げーまー ぶろぐ の だい にだん !





ということで!!





タイムリーにハマってるゲームをご紹介
致しましょうwwwww





その名も!!





ペルソナ5!今更かよっ!て話しwwww
{21DCE690-AB4F-4ED6-955A-A7B6BF3648CA}

しっかしおもしろいんですねーええ(・∀・)




発売当初は今回は買わなくていいかなーて
思ったんですけどね



今になってやりたい気持ちがチリに積もってwww





キャラクターも個性があり
ヒロインも可愛いし←
考えさせられるゲームの内容ですねー毎回

{C546ECE1-90D3-40D3-BC93-8FE02FEF652D}

このゲーム!なんとプレイ動画などの
配信が全面禁止!!!
実況動画とかもあげちゃだめなんですねー
Youtuberもビックリwwww

理由はホントに皆さんに楽しんでいただきたいから
との事!!毎回この作品にはハマってしまいますww





そこで少しご紹介!!

{4BE70F86-CD03-4C8E-9F8A-7A9A49D35523}



今回は


主要登場人物は全員「怪盗」になります!!



{0A26D11A-C1B1-44D3-8B69-559D8D076E4D}


様々な登場人物がいるんですねー( °Д°)

もっといますけどね!!


ストーリーは

物語が始まる数ヶ月ほど前、街では交通事故や工場の爆発、地下鉄の暴走が立て続けに発生していたんです(・∀・)ええ



犯人達は皆、突如豹変したかのように事件を起こし

事が終わった後に

「なぜそんな事をしたのかわからない」と

アタオカなんですね(・∀・)



世間ではこれを「精神暴走事件」と呼び

ちょっとした話題になります!

松居一代くらいのね!!(・∀・)オオサワギ!




主人公はある理由により、春から東京の秀尽学園へ転入することになります|ω・`)



転入初日、通学途中に出会ったヤンキー

同級生の坂本竜司とともに学校へ行くも

変なアプリのせいで着いた先は

学校ではなく謎の古城である「パレス」だった。

わけも分からず異形の存在「シャドウ」に

追い詰められる中、謎の生き物「モルガナ」

と出会い、主人公は「ペルソナ能力」に

目覚め、シャドウを撃退する。

その後、竜司やクラスメイトである

高巻杏(可愛い)達を虐げる教師・鴨志田を

改心させたことをきっかけに主人公達は

怪盗団を結成し、世間の悪人達の



改心」を始める!!!!



と言ったもろWikipediaから引っ張ってきましたwww



いやーほんとに毎回おもしろいんですねー



人の心の影の部分と戦うと言うやはり前作と重なる部分がありますねー!



ペルソナは真・女神転生というゲームの外伝で
実は20周年を迎えるペルソナ!!
かなりの超大作ですwww




この作品前から思ってたんですが……





彼女を作ることができます!!♡





しかも今回は……









{04B2001E-51F7-4993-8E39-64B061E2274E}





やばwwwwwww






エリートホストやwwwwwwww




{EF698CD8-584D-4EC7-80CF-79223C574F62}








……まあ置いといてwwwww







{788ED7CD-AA32-4410-A821-792583343AF3}

前作のペルソナ4!これにはほんとハマりましたー( °Д°)


ヒロインも可愛いし!!(またか)


このメンバーほとんどペルソナ5でこそっと影を出します!

実家の旅館がテレビで紹介されたり
カンフー得意な警察官いたり
元祖探偵王子テレビで紹介されたり
リセちゃんは渋谷駅前のポスターでアイドル頑張ってますしwww





やー!たのしい!!!wwww

{81C04A65-33AD-43F9-88DD-970AE6868B08}

それでは仕事までゲームしようかなー!



アディオス!(・∀・)
AD