スイーツさん!!!

テーマ:
{E32C47AC-B758-4952-890E-DAECD90C68FB}

どうもどうも!葉介です!!!!









今日はちょっと自分と接してく上で
紹介しとくべき点を1点!!
ご紹介致しましょう!!(・∀・)ドヤァ













よくよく巷で見かける







女の子よくにいる……













{FB84FD85-43BF-476A-938C-8769ACDD20B9}







なんですがね!!!!







全然いいとは思うんですが!!











僕は断然( ・᷄д・᷅ )
















{54E99B90-F4DF-4707-B0D4-14132930B265}

{54BE0A85-5107-4ACC-B764-3C72696E1F8C}











なんですねぇ……( ・᷄д・᷅ )ええ






女の子が『甘いもの食べたい!!』





ってな具合に



俺も『辛いもの食べたい!』




ってなるんですね( ・᷄д・᷅ )ええ






辛いもの食べた時は三ツ矢サイダーの

CM出れるくらい爽快なんですね( ・᷄д・᷅ )





ひらひらー




てしてる(謎)





長らく自分がハマってるのがですね(・∀・)





こちら
{05FF0D61-B514-4E66-924F-415441A4145B}




かの有名な!!




ココイチ10辛ですねぇ( ・᷄д・᷅ )





出前の人に顔覚えられそうですわそろそろ( ・᷄д・᷅ )





どこにでもある上にチェーン店なのにしっかり辛いってところがまた魅力ですわー( ・᷄д・᷅ )




辛いものを求めて結構お店に色々いきましたが






今日は辛党の皆様に唯一と言っていいほど

辛すぎて自分が食べれなかったものを

ご紹介致しましょう!!(・∀・)むり!!!












それがこちら!!








{074B1B30-A7B6-46D4-8F3E-24B5E07216CB}




知る人ぞ知る名所!!!
日ノ出町の駅前に実はある


がま親分です!!(・∀・)






辛さがお相撲さんの階級で表されるんですが……(・∀・)ドスコイ!






ここのクッパスープの横綱と言う辛さ……

{C07316F8-9112-4F22-9366-4E12CD3472FB}





見た目の赤さの
100倍くらい辛いです(・∀・)やばいってば!








初めて食べた時……







え!!地球上の何入れてんのこれwww🌍





ってレヴェルで辛かったっす( ・᷄д・᷅ )










1人で半分くらいしか食えませんでしたわこれ┏○ペコッ




ぜひ辛党の皆様!!足を運んでみてはwwwww






それでは皆さんごきげんよう!!




アディオス!!
AD