がーはははは!!!!

テーマ:
{D5771E17-73A0-42E4-9EEE-FED097650EC4}





怖い怖い!ジョーカーのタトゥーみたいww




{77F43FBE-3C64-43D5-8913-284D07930A8C}















……まぁいいんですが……ww








ついに!









ついに痩せる時が来たか!( ・᷄д・᷅ )







いやー2年くらいデブしてたわー( ・᷄д・᷅ )



{5DC7D719-CD09-477C-B0F9-70EC14D7EB99}

{3E1AEE08-C5FF-4D52-B600-8E9613CCC7FF}
最近届いたお仲間達












ダイエットと言うかもはやドーピングwwwwww





モノに頼る時点でアウトなんですよねきっとwwwww







なんかこの2つ最近メッチャクチャ広告出てくるので買ってしまった!(まんまと)










そして!!







何より俺がしたかったのはこいつや!
{6AB24247-6177-4EA2-8AF4-C40C27A12F14}



遺伝子検査!!!










いやー動けば痩せるのはわかるんですが







やはりこれですよねー(棒読み)










デブの元は飯じゃなくてこの面倒くさがりなんですよね。ええ。














誰か俺を強制肉体労働させてくれーwwww









ピラミッド作るからwwww

{7118BD6B-1665-4030-A9F0-F453CEB3E06E}







とりあえず手始めにジムに行かなくては( ・᷄д・᷅ )

短いブログでしたがwww

アディオス!!

AD