ハワイ~ロミロミマッサージ

テーマ:
今晩は星

入園入学式が終わり~子供達はそれぞれの新しい生活が楽しいようです音譜音譜音譜

蓮華は、子供達を送り出し何だかんだと忙しいですDASH!

羊毛プードル誕生も中々進まないけど~少しずつチクチクしておりますアップ

そして~今日は午後から少し時間があったので何年ぶり!?にハワイのロミロミマッサージへ行って来ましたDASH!

以前は、自宅から少し離れた所にサロンがあったのですが~1年前に何と!!

歩いて行ける場所に移転されたので徒歩で伺い一時間コースをアップ



素敵なシャンデリアひらめき電球

オーナー様は蓮華と同じく~子供様がいらっしゃり色んなお話しをさせてもらいながらのマッサージをパー

そして~こちらのハーブティーを頂きましたグッド!
何とも綺麗な赤ビックリマーク



次回は全身120分をしてもらいたいですアップ

何だかんだと~一週間バタバタでしたDASH!

明日はゆっくりと寝ますアップ

皆様良い週末をグッド!
AD

コメント(2)