2017-07-09 19:18:41

◆夏のキャンペーン♪ほっそり大作戦!

テーマ:サロンメニューのご案内
ハスタ タラの遠藤です。

梅雨はいづこへ、の関東は横浜。
暑さがたまりませんね。

春のデトックスが間に合わず、むくみやダルさを残しているままの貴女にピッタリのメニューを作りました!


インドネシアのアーユルヴェーダですっきり!ほっそり!

200種類もの植物をEM技術で発酵させた一家に一本の万能薬といわれているボカシラブ❤️オイル。

各種、抗酸化物質をふんだんに含んだジャムウ、万能マッサージオイルがボカシラブ。

{FA9299A4-1131-4C30-872E-CE8633C6E26B}

🌿冷えとむくみ
🌿肩こりや腰の痛み
🌿肌荒れ
🌿ダイエット
🌿汗疹や湿疹

とにかく色んな効果効能のボカシラブ。

身体の中から冷え取りをしてから、ボカシラブマッサージ。
浮腫んでフェイスラインもぼやけていません?

スッキリさせましょ、お顔もね。


{59D70E8A-C947-494B-98CF-7F20D9A267BC}

ヘナ蒸し20分で子宮や内臓を温めると、免疫アップ。

ボカシラブマッサージ60分でムクミを取りながら。

更にバンブーをお付けして30分バンブーマッサージ★

更に更に小顔フェイス目指して痛気持ちいい小顔マッサージ。

仕上げは秘密の泡パック♡


{6729421B-89CE-4078-95AB-BFFF097885DC}

ミクロの泡が弾けるたびに、電子のチカラが働いてお肌活性。
マッサージあとの浮き出た老廃物を素早く排出してくれるので、フェイスラインもスッキリです。
{8A67895E-4ACB-418B-9F1C-9C3009FA7917}

↓↓↓

{A8569794-6FA9-4892-B6F7-9740F732E5EB}

二重アゴ一掃ですね✨うふ♡

◆ヘナ蒸し→ボカシラブマッサージ→バンブーマッサージ→小顔フェイシャル→泡パック

19000円のメニューですが、期間限定です。
1900014800円にてご提供させて頂きます♪

今すぐにスッキリしたい方。
ほっそりさせなくちゃいけない方(笑)


9月末日までの期間限定の夏ほっそり大作戦メニューです๑╹∀╹๑

あ、筋肉かなり動かしますので。
ボディメイキング効果バツグンです!


サロンホームページ、もしくはお電話くださいませね⭐️

横浜市中区住吉町1-6MPS関内906
☎︎09023169611
遠藤ゆき



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アーユルヴェーダでカラダ美人☆遠藤ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。