小浜漁協筏

テーマ:
ハッシーのちぬ筏かかり釣り-20091111165011.jpg
11月11日(水) 雨

今日は釣友との釣行でした。釣友は4号 僕は4・5号で釣りをスタートしようと思ったら…

大雨…

洒落にならずトイレに避難! 雷まで鳴ってるし…

30分程避難し少し雨が小降りになってきたので実釣開始です。

ダンゴを入れておいたのでボケを付けて落とし込んでみましたが餌取りしかいません!

エビだとセイゴが中層で食ってきます。

ダンゴに切り替えエビを刺餌に打ち返すとダンゴに反応が出てきますがなかなか針に乗りません…

エビで落とし込んでみるとチョンってアタリがあり誘い上げていくと本命ですがめちゃ小さい(^_^;)

同じパターンで10枚釣り上げましたがその後はなかなか厳しい状態になり反応が悪くなるし雨も強いし風も結構吹いてくるしかなりテンションが下がり気味…

あれこれ試しながら午前中は20枚のチヌを仕留めることが出来ました。

昼から潮が右に流れだし全く反応ナッシング!

刺し餌も残る始末!

たまに当たるのはミニマムフグ…

たまにチヌは釣れてきますが単発ばかりで数を伸ばすことができません。
AD