とあるお友達の誕生会。

1人の友人がずっと気になってたという切り絵おじさんを呼んでみることに。

どうやらアンチョールにあるpasar seniというところに普段はいらっしゃるそう。


ニョニャのブログで検索してみたものの


交通費1000円要求

ミニマム6人

ドタキャン数知れず


などなど結構強気な感じだったので実際どうかな?と思ったのだけど

前日に電話したら来れるってことで呼んでみた。


そしたらなんと遅刻もせず時間通りに来てびっくり目


とにかく元気な1,2歳児たちはおとなしくしてられないのだけど

おじさん、デジカメで写真撮って切ってくれますべーっだ!




そして出来上がりの切り絵たち。

結構似てたよ~ラブラブ!





とってもいい記念になりました!


おじさんですが、ミニマムオーダーは10人になるので

人数がそれより少ない場合は10人分の代金を人数で割らないといけなくなりますドンッ


サイズは小さいほうのサイズで額もついて10万でした


切り絵おじさん(Pak Priadji Kusnadi)

+62 8561275616

08161176623

AD