Thu, April 22, 2010 23:56:33

今年も再び・・・

テーマ:シゴト


今年もGWのイベントが・・・・







~どさまわり営業日記~
来年は出ないって心に固く誓ったのに・・・・











だって会社員ですもの







公式サイトはこちら・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Fri, April 09, 2010 12:19:25

おきなわ

テーマ:シゴト
~どさまわり営業日記~-SBSH00861.JPG
とりま昼飯中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, January 20, 2010 22:06:35

ミステリーサークル

テーマ:シゴト
昔から


その場所は存在する。。。。。








~どさまわり営業日記~













不可解な











~どさまわり営業日記~


道!












~どさまわり営業日記~
なんで?









大川市に向かうループ橋。







このループの下はJR。



がんばれば真っ直ぐ作れたはず!


なぜ??


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Mon, December 07, 2009 23:40:28

季節感

テーマ:シゴト
つかね、どーなってるん?





こんな会社初めてですよ。







玄関に











~どさまわり営業日記~
クリスマスツリー!

生木ですよ!

LEDです。。。








門松な会社見たことあるが、

クリスマスな会社・・・・・




あるんだねぇ~




まぁ


会社の隣は年中クリスマスやけどね(爆)






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Sat, November 21, 2009 14:59:18

人気の土産

テーマ:シゴト

門司に営業で行きました。

今となっては懐かしいくらいの商店街に得意先はあり、

駐車場がないので

近くの「まるわ」(だったとおもうが)に

止めました。







~どさまわり営業日記~




~どさまわり営業日記~
??



~どさまわり営業日記~
前衛的は壁画。。。。

昭和初期のような雰囲気に思わず写真を撮ってしまった・・・・







で、小倉に移動。




マイピグさんがブログで北海道物産店のことを書いており、

会社の女の子たちがROYCE’のことをなんか言っていたのを

思い出したので、



~どさまわり営業日記~
小倉井筒屋へ

ココにも得意先はあるので(笑)





~どさまわり営業日記~
女の子たちには左のポテチ


上司にはプリン大福(爆)







そりゃ大人気でしたわ~

「何故そこから電話してくれないのですか?」
「これめちゃくちゃ好きなんです」
などなどいわれ





その翌日も小倉井筒屋に行くことに。。。。。


営業で北九いくからついででね。。。





チョコとホワイトチョコ合計



8箱購入(爆)





我が家にも購入しましたよ。



で、



連休中に小倉井筒屋に行く可能性が出てまいりました・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。