Sun, January 02, 2011 15:50:27

熊本城

テーマ:ネントウショカン
photo:01


今年は普段しない事にチャレンジしてみます。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, January 04, 2010 23:24:13

2010年に思うこと

テーマ:ネントウショカン
月並みですが

あけましておめでとうございます。


一昨年は
リストラの波にもまれ
笑顔すらでない正月でした。
親族へは失業したことは言えず
悲壮感たっぷり!でした。。。。

4月に再就職を果たし、
なんとか自分の居場所を作ってこれました。




本年は
~どさまわり営業日記~
博多の総鎮守
櫛田神社へ初詣


~どさまわり営業日記~
やっぱ新年は


~どさまわり営業日記~
櫛田神社がいいね



~どさまわり営業日記~
山もあるし
博多の初詣って感じで。







裏手には











~どさまわり営業日記~
こんな子もいるし(爆)










まぁ今年は平穏無事に過ごせますように。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, January 19, 2008 22:22:14

2008年始動してました・・・・・

テーマ:ネントウショカン

ようやくネット環境が整い、ブログを再開することにします(^o^)/



そんなわけで、

















転職しました!


















転職する理由はあまたあれど、言い始めるとキリがありませんので・・・・・・

※そんなに言いたいことがあるのか?といわれれば否定はしません(爆)

















2007年年頭ひそかに
















今年絶対転職してやる

















と抱く野望を









ぎりぎりで実らせました。。。。。















思い返せばリクナビやインテリジェンスのサイト


















毎週欠かさずチェックし・・・・


















節目節目でレジュメを更新し、

















行きたいっ!って思った企業には速攻応募し、



















玉砕し続けました。。。。。。。。。。

















ようやく9月末に面接の知らせが来て、





速攻で応募書類を作成

※ネット上の転職サイトはかなり便利。履歴書や職務経歴書もすぐにできちゃうので

くっそ忙しい中でもできちゃいました。




問題は写真・・・・・










証明写真撮りに行く時間がなくっていうか、どこで撮ってくれるかわからず、







3分間写真じゃまずいと思い、











○メラの○タムラへ(爆)




















髪の毛


















伸び放題!

切るひま無かった~

















できた写真





















ネクタイゆるんどる!!!!!



















外資系の会社に応募なのに



















印象悪ぅ~

















営業車の中で応募書類をまとめ、レターヘッドを書き、




封筒にあて先を記入し、郵便局へ書留で出しました。




















郵便番号書き忘れとったし(爆)




















まぁ面接も











「さすが俺営業職やな~」














と自己満足。


















結果来るまで久しぶりの変な緊張感を味わいました。



















10月1週目に採用内定をもらい、12月から勤務!だったのですが、10~11月が





激忙しだったので1月からに変更してもらいまして、
















12月丸まる有給休暇消化!!!!

何日かは出社しましたけどね・・・


















やめるって上司に言ったら熊本に飛んできましたけど、

















話してる中で心配して言ってくれた言葉



















「結構お金かかるよ」


















しっとるワイっ!




今回で転職4社目じゃっ!!!!




彼のキャパシティのなさを改めて露呈しちゃいましたね。



















ま、いいんすけどね。
























てなわけで、新しい会社で楽しくやっとります。


















今後どさまわるのかどうかはわかりませんが、







まぁぼちぼちと。。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。