1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, July 07, 2011 23:54:30

おもしろいやん、すてきやん

テーマ:マイブーム
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, April 24, 2011 01:23:33

最近

テーマ:マイブーム
photo:01


ボルタリングをなんとなく始めてみたり(NASフォレオ博多)

photo:02


冗談で植えた豆苗が花を咲かせたり

photo:03


会社で野球観戦に行ってみたり
(あ、ハニーズ
♪───O(≧∇≦)O────♪)
photo:04


これ先週。


義母が来福して、
photo:05


くまモン頂いたり、
(奥の奴は手作り…)


なんだか、最近は、今までやって無かった事や経験をしている様な気がする。

いい事なんだろうか…


悪くは無いだろうな~



そんな近況です。
仕事は順調っぽいっす( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Mon, March 28, 2011 23:29:07

デビュー

テーマ:マイブーム
photo:01


送別会でデビュー( ´ ▽ ` )ノ
舐めてました。ゴルフ…

デビュー場所はこちら


福岡市中央区西中洲3-20連【LANE】ROUND BLDG.4F
Golf Bar 「J-Shot」
http://www.j-shot.com/

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, May 06, 2010 00:16:31

あ、明日から仕事なんですね。

テーマ:マイブーム
日常が帰ってきます。

仕事って奴ですね。。。

連休はいかがでしたか?

まさかの














2年連続どんたく参加









今年、、、第49回だったらしいですよ。ってことは・・・・・























来年50回記念じゃん!



2度あることは3度無いことを祈る。。。。。




そんなことはさておき、



この2~3ヶ月  ずーーーーーと悩み中なんです。

気が多くって決まらないんです。

好きなスタイルやタイプはは決まっているけど、

それぞれいい子なんだもん~




















~どさまわり営業日記~
今のうちの子、今度買い替えなんです。


3年の残価設定で、再ローンor一括or返却の期限が6月末なので


大いに悩み中!

いい車なんだけど、ちょっと狭い。(まっ2人なんで十分っちゃ十分なんだけどね)

多少こいつより大きくて、ドア5枚は必須条件。

この子の前はVOLVO 850 GLT エステート(赤)1994年式。こいつにはちょっと苦労。。。

ナイススタイルで好きだったんだけど、故障修理にお金かかって












車検で60万って見積もりもらった(爆)





そんで、壊れなくって3年心配なく乗れる車を探し、
ナイススタイリングのBMW MINI Cooper(ペッパーホワイト) 2007年式を購入。







気がつけばもう3年になるんだねぇ~
いろいろあったなぁ~この3年・・・・・



さっ、次はなんに乗ろうかなぁ~

ご期待あれ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Mon, April 12, 2010 14:52:29

流行りもの

テーマ:マイブーム
以前の商品より増量なってるのは知ってたのですが、






~どさまわり営業日記~-SBSH01091.JPG




250倍!







~どさまわり営業日記~-SBSH01101.JPG
うまいですが、


ハッピーパウダーかかりすぎ(爆)

食べるときは粉が必ず落ちます。
つまんでる指もハッピーターンに…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。