Wed, September 10, 2008 10:00:41

再び展示会

テーマ:ミヤザキ
宮崎!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, May 08, 2008 22:43:17

福岡~鹿児島~宮崎

テーマ:ミヤザキ
なんとも思わなくなってる自分が恐ろしくもある。




今日の移動距離。。。。。




ふつーだね。時間はかかってるけどね。












まぁ慣れっこですから(爆)
















ちょっとアポの時間より早く着いたので
マックでダブチとポテトSをパクつきながら休憩。

sakura1
この場所が分かる人は営業中にサボってる人(爆)

相変わらず雄大な姿。






















ところが!






















sakura2
ドッカーン!











噴火しちゃいました!!!
鹿児島に結構来てますがこんな噴火は初めて!


最近活発みたいですね。ニュースで2800m噴煙上がったらしいですよ。

















で、















今日の宿泊先は宮崎。

grandy
昔ワシントンちょっと前サンマリン
ホテルグランディ宮崎
上司が予約したんですが4980円でした。

ふつーです。ちょっと古いですが街中で飲みに行くには足回り良し。




最近の宮崎訪問の定番コースで

ぐんけいでもも焼き
戸隠で釜揚げうどん←web通販やらしよる!!!
3コンビニスイーツ!






















う~ん満足!






















あ、明日最終アポが16時やった~
ちなみに宮崎→福岡だいたい4時間弱3時間強かかります。。。。。。。

上司といっしょに帰ってきます(涙)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Fri, June 15, 2007 23:15:04

続・京町温泉。。。。

テーマ:ミヤザキ

珍しく2連泊なので。





どうしても書いておきたい事があったので、珍しく2連投。。。。






一人で温泉宿に泊まるとおもろい発見がいっぱいなのですよ。



昨日のブログ記入後、温泉行きましたよ。














まぁ、ひなびた感たっぷりの風呂。昔はやってたのかな?なんてことは




































一切感じられませんっ!


























泉質が・・・・・・・・





















よく分からず(爆)






















露天風呂もあったので、サッシの引き戸(!)をあけると


露天風呂まで竹の道(青竹踏みみたいな感じの奴が連続である!)






























何個か腐ってて、
























クニャってのがありましたが。。。。


























薄暗い露天に、洞窟風呂風の岩風呂

写真はよくみえるもんだっ!


























真っ暗で何も見えんっ!

そりゃ23時ごろ入りましたもん。






























一歩足を入れて、「おっ、浅いっ!」






と思ったらっ!
























2歩目が深いところで









危うく






























おぼれそうに。。。。






























しかも、
















露天から戻るとき、竹の腐ったところから



























きのこ生えてるし~(爆)

























で、



















今日は一人で家族風呂にチャレンジしてみました。






















なぜなら、ちょっとはきれいかなと思って入ってみました。































昨日の大浴場は、石鹸がちょっとどろどろだったり、









リンスインシャンプーが怪しかったりしたので、

(銘柄不明!)










淡い期待を抱きましたが、、、、、、



































ちょっとはマシ。

































突然ですが、究極の選択です。






























オッサンのニオイのする石鹸と




























石鹸の匂いがするオッサン

























どっちもどっちって感じですか?




















家族風呂の石鹸が、























なぜか、オッサンくさいのですよっ!














!!!










オッサンのニオイがするんですよ!!!石鹸からっ!



















顔洗ってるそばからオッサン臭(爆)


























洗ってる対象がおっさんだから?????
























ちなみに、



家族風呂に一人ではいると、それは普通の家の風呂感覚ですよ~

(ここの風呂だけかな?)














※本日のブログほぼ事実ですが、多少のトッピングありでした。。。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Thu, June 14, 2007 21:03:21

久々!ホテルインプレッション!!!

テーマ:ミヤザキ

そもそも、出張先のホテルのことを書き綴っていたのが、















出張があんまり無くなって

















書かなくなっちゃってましたね。

















そういえば、タイトルは




















日々出張 どさまわり営業日記













でした。。。。






















今回は新店の搬入で






宮崎県小林市



ってとこなんですが、な~んにもないとこ!













なので












京町温泉!に宿泊です。





京町観光ホテル


京町観光ホテル

温泉付きなので、部屋にお風呂なし!

現在の時間まだ風呂に入ってません。。。。

ちょっと遅い時間に行ってみようかと。






















しかし!この界隈、何にもない!

唯一ファミマが徒歩圏内であることが救いです。
















昼飯を食べ損ね、夕食に期待していたのに・・・・・・














近所のスーパーで半額の弁当を買って食べましたが、


















飢え死にするかと思った!

あまりにもなんもなくって。(ちなみに430円のから揚げ弁当が閉店間際で半額!215円でした)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, December 26, 2006 00:28:18

行脚

テーマ:ミヤザキ

年間で一発勝負の某得意先(文教系)に折衝するため(うーん営業っぽい)













夜中まで飲んだ次の日の早朝に











宮崎移動!










すんげぇ眠い!!


通常2時間を切る時間で走りますが、




睡魔とトイレが交互に襲い掛かってきました。








で、2時間半かけ移動しました。(先週ですが。)
















商談15分!

















2時間半かけて15分!!!!















超時間があまったので部下の行けていない得意先に行ってあげることにしました。



スタートは宮崎市内
宮崎1

遠くに白いのがシーガイヤ・・・

宮崎2

宮崎3


宮崎4

宮崎5


宮崎6


宮崎7

宮崎8

宮崎9

宮崎10

宮崎11

宮崎12


宮崎13

宮崎14

宮崎15


宮崎16

神話の里



高千穂!



で、









こっから熊本



宮崎17


暗くなってきたので撮影断念。。。。




行きと帰りを追加。
ぐるっと







走った距離・・・


マップ上で

424Km






得意先で見つけた 





Wii










プライスレス!


うぃー

定価で買いましたよ!ちゃんと。。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。