Tue, August 10, 2010 10:06:50

天気わるっ

テーマ:トーキョー
蒸し暑いわ、街宣車うっさいわ、歩き疲れて…
~どさまわり営業日記~-SBSH01351.JPG
ガンクビ並べて

ゲーって澈

感じ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, February 17, 2010 00:29:40

まだまだ出張中

テーマ:トーキョー
茨城県水戸に初上陸!

~どさまわり営業日記~

天気ドンヨリ・・・・・
サムイ。。。

~どさまわり営業日記~
昼は同行の問屋さんと回転すし!
ウマシ!
でも、サムイ。。。。

(株)大洗イエローポート 海産物
茨城県水戸市大串町895
029-269-3009
リンク: <http://maps.google.co.jp/maps?lr=lang_ja&oe=utf-8&client=firefox-a&ie=UTF8&q=%E6%B5%B7%E9%AE%AE&fb=1&gl=jp&ei=Nbp6S4bBD4626APz643LCg&ved=0CB8QtgMwAA&radius=0.08&sll=36.338677,140.54091&sspn=0.001238,0.002747&rq=1&ev=zi&brcurrent=3,0x602230437309a82d:0x4e81872f76ad616a,0&hq=%E6%B5%B7%E9%AE%AE&hnear=&ll=36.338677,140.54091&spn=0.001238,0.002747&z=19&iwloc=A&cid=11892906235820225925>




~どさまわり営業日記~
夜はSLで新橋に・・・・



~どさまわり営業日記~
替え歌やってませんでした(ex.からくりTV)
久しぶりに高校の同級生と飯でした。

20歳くらいって結構バカしてたよね。で盛り上がり!
またあのころのように遊びたいなぁ~




その翌日は
~どさまわり営業日記~
なぜか八王子。。。。。







~どさまわり営業日記~
バリ寒っ!
都内は寒風。郊外はこんなんで、雪っていうかあられっていうか、

なんさま寒い。


で、またその翌日


インチキマーケティングの日。

~どさまわり営業日記~ ~どさまわり営業日記~ ~どさまわり営業日記~ ~どさまわり営業日記~ ~どさまわり営業日記~ ~どさまわり営業日記~ ~どさまわり営業日記~ ~どさまわり営業日記~ ~どさまわり営業日記~ ~どさまわり営業日記~

~どさまわり営業日記~
原宿→渋谷→表参道→東京ミッドタウンとその裏の公園



どれくらい歩いたんだろうか?

足痛い!!!






が、しかし!


~どさまわり営業日記~ ~どさまわり営業日記~ ~どさまわり営業日記~ ~どさまわり営業日記~ ~どさまわり営業日記~ ~どさまわり営業日記~ ~どさまわり営業日記~

パワースポット!明治神宮へ

※勝手にオプショナルツアー

なんとか井戸が本当のパワースポットらしいのだが、14時前で受付終了~(警備員さんとおじさんの写真ね)
入場制限してた~

結婚式も3件ほど行われ、天気がよくって良かったねぇ~
前日雪だったのにね。


~どさまわり営業日記~ ~どさまわり営業日記~
足が死にそうになりながら更に上野に・・・・

休日はやっぱ恐ろしいほどの人出。

昼飯を求めさまよって上野の海鮮丼にしようか悩んだ挙句、宿泊先の赤羽まで戻って、
さらにさらに、赤羽の商店街などをうろつき、

王将で定食。。。。。。

一人飯はつらいのであーる!

で、

赤羽→原宿→渋谷→表参道→六本木→赤坂→新宿→上野→赤羽

そーとー歩いた。この夜は爆睡です!東京疲れる。。。。

出張はまだ続きます。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Thu, February 11, 2010 21:09:10

東京→埼玉→静岡→東京

テーマ:トーキョー
意外と便利な立地「赤羽」です。

東京2日目はスケジュール目白押し!



10時に川口で、JR一駅。

余裕で商談終了。



しかし!






11時半東大宮のアポイントなのに







商談終了11時10分!






この界隈



タクシーいねぇ!



~どさまわり営業日記~
セクシィー(爆)




東大宮へタクシーで



6740円!!!!!


経費かかってすみません叫び



結局12時過ぎに到着で商談はランチミーティング(中華料理屋だったけどね)







で、静岡にGO!










~どさまわり営業日記~
さくらももこは静岡出身だったねぇ~





~どさまわり営業日記~
竹千代?菊千代?




~どさまわり営業日記~

17時からの商談が押しに押して









19時半から!










卸の営業さんと車で大宮へ(営業さんは大宮泊なので)




到着22時過ぎ・・・・・





飯食ってホテル着

24時。。。。。



まぁ業界変わっても、どさまわり感は変わりません(爆)






基本営業ってこんな感じでしょ?









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, February 11, 2010 01:29:29

出張再び。

テーマ:トーキョー



朝6時20分出発


~どさまわり営業日記~







赤羽駅10時半くらい
~どさまわり営業日記~




こんにちわ パンダです。。。
~どさまわり営業日記~


上野
~どさまわり営業日記~




秋葉原・・・・
~どさまわり営業日記~


ランチどれにしようかな?
~どさまわり営業日記~



ネタでメイド喫茶でランチと思い行ってみるが、ビラ配ってるメイドのテンションに萎える・・・・・
結局デニーズでランチ(爆)弱やのぉ~俺orz



初上陸!北千住
~どさまわり営業日記~



おしゃれな町と思っていたが






~どさまわり営業日記~
駅前ディープ!混沌としてます。。。。












昼だけど・・・・・・
~どさまわり営業日記~






幕張
~どさまわり営業日記~






新浦安
~どさまわり営業日記~



これ出張初日。。。。。





左足の甲が痛いんですけど。。。。。

キャリーはホテルに預けたんすけど、バッグにPC入ってて
たぶん3kgはあるっぽい。。。。


東京営業


マジキツイっす
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, February 19, 2008 08:01:40

証(あかし)

テーマ:トーキョー
記念
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。