Sun, December 17, 2006 00:55:12

年末商戦中ですが。

テーマ:クマモト

商戦真っ只中!



うちは店頭に応援入る事は少なく・・・・



他メーカーから羨ましがられたりもします。









だって、うち応援は行っても























バイトくらいの動きしか出来ませんから~














接客して売るような商品無いんでねっ!

あいとぃまて~ん。(出典 : あやまラッパーですよ。)











で、仲の良い得意先に買い物に行きました。







某グローバルメーカーのキャンペーンやってましたよ。

インチキくさい営業(笑)ですが(友人)

ぬいぐるみと撮影会らしいですが、
























ジャン○スポーツ?


別な事に使われてました!





























おもろいやんか!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, November 02, 2006 11:32:43

代休ですが、何か?

テーマ:クマモト

家でのんびり久しぶりに一人っきり。。。。



妻は仕事だし、自由な時間がやってきました!!!











































得意先から電話が鳴る!!!!









ほかの部署からも電話が鳴る!!!!!









電話会議もあった!!!!!

(知らんかったんだけど。。。昨日も休みでメール見とらんもん♪)


































なかなか、ほったらかしにしてもらえない・・・・・(涙)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Wed, October 04, 2006 00:30:17

なれないことをすると。。。

テーマ:クマモト

だいぶ涼しくなったので、歩いて会社に行った。


















会社までいつもは電車(チン電)で10分



















歩いて























20分

(じゃぁ歩けっ!って距離・・・・)























疲れた。



















帰りも運動のため






















歩いて帰ってみた!






















マメ出来ました!

























もう歩けな~い。。。。。。。。。。

水たまってる。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, October 10, 2005 22:16:54

近況(その1)

テーマ:クマモト

10月に転勤になりました!










熊本に(爆)












つか、営業エリア今までと大してかわんないし・・・・











熊本に出張しなくて良くなったから







ちょっとだけ、出張が減るくらいかな~








でも熊本と宮崎担当なんだよねぇ~











結局、出張じゃん!(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, July 13, 2005 23:56:32

今週は手抜きです

テーマ:クマモト

毎日更新してたような気がしますが、それはきっと

幻想です。


月曜日

熊本テルサ

火曜

東横イン

で、


今日

新規開拓!


三井アーバンホテル熊本

三井ガーデン熊本426

じゃらんのポイント をためるべく

じゃらんからの予約で6200円でした。

どうやらまくらがいいらしい

自慢の枕。。。。


疲れ取れればよかけど・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。