Thu, July 15, 2010 21:38:00

本日代休~

テーマ:フクオカ
最近、北陸界隈の出張が多くって、月曜日に商談!で、前泊だったりで

本日代休でした。




が、





~どさまわり営業日記~


健康診断に引っかかり、再検査(爆)
結果、たいしたことなかったのですが、



胃カメラつらいのぉ~





まぁ良としよう。





検査が9時からなので、通常の出勤とさして変わらず、
キャナルなんぞをぷらーっとして
博多駅に到着。

やっぱ博多駅にきたら

ふきや






でしょ?っと思ったのだが!


得意先からの電話で、



結局会社に行くことに・・・・




メール送信のためだけに。。。。。





つか、検査でちとばかり具合悪かったので
会社に行って帰ってくればちょうどええ感じの腹具合。


結局ふきやで肉玉!

いやぁ博多のお好み焼きはやっぱふきややね。



で、また月曜日に新潟行きます。。。。。(海の日)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Thu, August 21, 2008 23:40:47

オナチュー

テーマ:フクオカ
朝一番に熊本へ直行

どうやら得意先、初訪のようで。。。。(上司行ってないやんけ)

とりあえず、これから関係強化を約束。。。。。。











午前中に仕事が片付いたので、知人のパティスリーへ


Le Belle Epoque -ベル・エポック-

http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?ref=srd_txt&s=549






気になっていましたパンをしこたま大人買い(爆)ゆうてもそんなに買ってないか・・・

ワインに合うケーキがテーマのパティスリーですよ。

ぜひ行ってみてください!!!























で、
















ほんのひと時の休憩を挟み(!)













一路福岡へ。。。






ハンズマンに行きたくって筑紫のインターで降り、






静音キャスターの台車を購入













だって、会社の台車勝手にひだりに曲がるんやもん!
































その後昼飯を大佐野交差点のお好み焼きやへ



気になってたお店だったんですが、可もなく不可もなく。。。。。。


食べてると、程なく隣にお客さんが来まして、

14時くらいだったんですが、まぁ繁盛しているお店でした。





















でぇ、












店員さんが隣の客にオーダーを取ってるとき、なんかようしゃべる客やなぁ~

結構しゃーしぃ客っちゃろねぇーと思いよったら














「すいません?」
























って声かけられた!












ん?っとおもうと








「○○中の・・・・」と聴かれた瞬間





























「あっ!○○やん!」





中学の同級生でした。。。。。。






初めての店で、昼過ぎの時間、こげな所で。






最近よく同じ中学校出身者に出会います。。。。

せまかね。博多区。。。。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, December 29, 2006 23:29:43

忘年会@福岡

テーマ:フクオカ

年を忘れる会ですよね。


忘年会って。


























福岡支店と合同の忘年会ですが、



社長と部長がそろって参加!





















忘れられるもんかいっ!





















内容につきましてはめんどくさいので割愛。。。

(でもトピックスだけ)

・カラオケで私の上司がいまどきレイザーラモンHGの衣装で歌ってました。

・今年の新入社員が去年の新入社員の命令でコスプレさせられてました。

・今年の新入社員の女の子がこの会社について(上司か?!)思いつめそうになっていたので

 3年は我慢しろと諭しておきました。。。。


























気を使う忘年会は変な汗かきます。


























予想通り熊本に帰れない(そりゃ車で来て、お酒飲めばね)ので


ロイネットホテル博多駅前 に宿泊

ネット予約で6,900円でした。

ここはハズレなしの良いチェーンですよ。

なんつったて社長イス(でもないか・・・)


ロイネット博多イス


広いベッド


ロイネット博多3


コレ感動しました。


ロイネット博多2

カラオケボックスでめっちゃタバコくさくなってたスーツを

消臭!





めんどくさい事も消してくんねーかな~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sat, September 03, 2005 23:12:40

せぷてんばー

テーマ:フクオカ

8月の書き込み1件です。

研修とかで東京に1泊2日なんぞしたり(宿題は研修の前日に仕上げたり)

本社のTOP3に会いに行ったり

佐賀とかほかの担当のところに手伝いにいったり、

相変らずバタバタでした。









で、













9月には何も変わらなかった。。。。

















10月に変わるんだって。。。(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, June 03, 2005 00:04:15

300kmくらい

テーマ:フクオカ

でしょ?

鹿児島→福岡間


明日会議なので帰ってきました。


ばりきつぅ~


なんかブログの表示がおかしい。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。