Tue, May 17, 2005 23:31:42

2日目もだるい。。。

テーマ:カゴシマ

熊本からの移動で国分経由鹿児島入り。

昼移動すると、時間がもったいないのでしないんですが、

行かないと、行けないし、熊本の得意先で一日はつぶせないので

鹿児島に移動。

国分で2件回ってホテルにチェックイン。

仲のいい営業さんとうちの別部門の営業と焼き鳥や謙信

ここはいつ来てもおいしい!!おすすめですよ。

で、今日は全国チェーンのホテルです。

東横イン鹿児島天文館Ⅰ

可も不可もなく、普通のビジネスホテルです。

駐車場は無くて近隣の提携なのでちょい高いです。(900円)

繁華街の立地なので飲みに出歩くには足回り良し。

シングル税込み6090円

ベッドはWサイズ

東横イン鹿児島天文館Ⅰ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, May 16, 2005 23:24:57

月曜からだるいんです。

テーマ:クマモト

朝移動で熊本入りでした。

そうとうだりぃ。

新入社員と同行なので遅れるわけにはいかん!

(熊本駅待ち合わせ)

熊本・鹿児島担当すると得意先多すぎて回れません(物理的に無理!)

で、久しぶりに回るとハマる。結局3件。

最後に行った得意先でモス 大好き夫に捕まり、18時ごろから

玄米フレークシェイク「パッションパイン」 でマッタリ休憩。

結局それで今日の業務終了~


本日のホテルは

熊本テルサ

なんとなんと!フィットネス&プール 付き!

宿泊者は525円で利用できるので、プールを使ってみたかったのだ。

出張で体が鈍りきっているので、今日はがんばって泳いでみた。

がんばりすぎて、余計にダルダルになってしまった。

じゃらん からの予約で5000円です。(たまにもっと安い)

熊本テルサのベッド

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, May 13, 2005 00:11:41

帰宅!!

テーマ:フクオカ

GWに出張したので、明日は代休。

そういえば、昼過ぎまで鹿児島にいたんだけど、

熊本の山鹿の得意先に行かないかんかったから移動したんだった。

そっから自宅に直帰。

途中下車してるけど、九州縦断してんじゃん!

っていっても毎週の事なんだけどね。

よって明日はOFF。

三連休です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, May 11, 2005 22:39:35

唐突にはじめてみる。

テーマ:カゴシマ

特に今日から出張ってわけではなく、めちゃめちゃ出張の中日。

そんな今日からなぜか始めてしまう、出張日記。

自分のHPすら更新してないのに、つづけられるのか?おれ。。。


そんなわけで、すでに出張生活も4年目に突入。

宮崎・熊本・鹿児島と出張し続けて、今頃思い立つ出張先での

出来事をつづってみようと思う。


記念すべき第一回目は鹿児島。

別に真新しいことはまったく何もない!

だって、毎週来てるんだし。。。


しかし、


出張での楽しみはホテルの新規開拓。。

今日はロイネットホテル鹿児島

LAN接続があって、部屋も広く、ベッドはW。

新しく出来ただけあって非常にきれい。

料金は出張サラリーマンにとってはちょい高めの6500円

まぁ快適だから文句はないかな。


ロイネット鹿児島のベッド
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。