Wed, March 24, 2010 20:23:48

むっちゃ風邪引いてん!

テーマ:トッテオキノドウガ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, March 20, 2010 08:45:18

異種格闘技

テーマ:マイブーム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, March 13, 2010 01:15:54

品プリ

テーマ:ブログ
金土で東京です。


珍しく



上司同行!





パッケージでブッキングされましたので宿泊は


品プリこと品川プリンス!


ですか、



イーストなので、




狭っ!




明日は幕張メッセの展示会視察ですパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, March 02, 2010 23:25:53

名古屋の続き(出張ですよ)

テーマ:シュッチョウ
某販売店を探して栄に移動

~どさまわり営業日記~


~どさまわり営業日記~
どーも地下にあるらしく、発見できずに断念・・・・・
(いいのか、俺?)



~どさまわり営業日記~
問屋さんとこの駅で待ち合わせ。
二度とこないんだろうな~この駅。









先週も名古屋に来ときながら、
名古屋らしいもの食べてないと思っていたので。






~どさまわり営業日記~  
名古屋ルーセントタワーB1で




~どさまわり営業日記~
きしめんと天むすを食す!

※名古屋の人ってあんまりきしめん食べんってね(爆)




~どさまわり営業日記~
泊まったホテルは新幹線パックのお宿で
サンルートプラザ名古屋

~どさまわり営業日記~
勝手にアップグレード!
ツインはベッドが狭いので嫌いです・・・・


~どさまわり営業日記~
ルーセントタワーは派手です。


~どさまわり営業日記~
窓からの景色。駅からちょっと離れとーね。
でも、快適。





翌日。
名古屋から浜松の得意先に問屋さんと同行。







夕方名古屋発18時の新幹線に乗る為に
~どさまわり営業日記~
浜松から一路名古屋へ。

~どさまわり営業日記~
浜名湖。。






およそ1時間名古屋着




名古屋駅にて
前日、夜のパトロール中に見っけた(爆)


~どさまわり営業日記~

バームクーヘン!
クラブハリエB-studioNagoya

「たねや」 がやってんのね。しらんやったぁ~
↑もなかが有名ね。

乗り継ぎ30分の待ち時間に15分並ぶ暴挙!











~どさまわり営業日記~
まだまだ電車。

名古屋遠い~





バームクーヘンバリうかまったぁ~←唯一の癒し。。。。






2月23日~2月25日の出張でした。






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。