Fri, December 25, 2009 23:58:43

続kenblock

テーマ:マイブーム
やっぱすげー
ちょっとインプ欲しくなる(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, December 20, 2009 23:53:26

南九州

テーマ:シュッチョウ
久しぶりに南九州3県行きました~

鹿児島→宮崎→熊本

勝手しったるなんちゃらなんですが、



疲れたぁ~




~どさまわり営業日記~
鹿児島の常宿 サンデイズイン鹿児島の朝。

月曜日にチェックインし、駐車場に昔の会社の車発見!

月曜から鹿児島にいるとは思わず・・・・

部屋でご飯中の元部下を呼び出し!!!

すいませんでしたねぇ~


なつかしの鹿児島市内を営業し、

えびのでのイベントをこなして

いざっ!宮崎へ



で、



宮崎に入ったのが、19時半ごろ。

お弁当を買いにマックスバリューへ(爆)


レジのところにATMを発見したのでお金をおろしました。

明細をとって、キャッシュカードを取って、




お金取り忘れる(爆)





後ろでATMが


「現金をお取りください」「現金をお取りください」「現金をお取りください」


って言うもんだから、戻ってみると!



お金ない!



立ち去る女性を発見するも


疑うわけにはいけませんので(本当はバリっと疑いなんだけど・・・)

まぁなんじゃかんじゃで被害届けなんぞ出しーの、写真撮られーの



チェックイン


21時過ぎ


グリーンリッチホテル宮崎(旧宮崎リーガルホテルでその前は宮崎アーバンホテル)
ココも常宿なんだけど、グリーンリッチに変わってからは初。
落ち着いたいい感じのホテルになりました。
また泊まりたいなぁ~



~どさまわり営業日記~
↑現場です!!



いやー師走なんで用心しましょうね(笑)




翌日、気を取り直して宮崎市内を営業(無事終了ですよ)




帰りに一つ葉有料のパーキングでトイレ休憩。

~どさまわり営業日記~


~どさまわり営業日記~
こんな風景の場所があったんだねぇ~

つかね、


バリ寒っ!なんですよ。この日。



~どさまわり営業日記~
こいつなんかピクリともしやしねぇ・・・・


息抜きにいろんなところに行かなきゃだめねぇと思った瞬間でした。



で、熊本へ移動。




~どさまわり営業日記~
熊本のNo1コストパフォーマンスホテル
メルパルク熊本

阿蘇方面「雪」です。


~どさまわり営業日記~
白川のほとりで環境もgood!
まぁ熊本在住だったからあんまり泊まらないんだけど
おすすめです。



~どさまわり営業日記~
このホテルのエレベーター内にあったクリスマスメニュー

紆余曲折って・・・









料理は結果でしょ?




~どさまわり営業日記~
熊本城
熊本らしい風景。


久しぶりに車で営業まわると


疲れますね。


高速も人に言えないような時間で走ってるし(爆)


ありえないような凡ミスするし・・・・・

※お金取り忘れは後日自称次に使った女性から届出があったらしく、
宮崎北警察署から連絡ありまして、戻ってくることになりました。。。


気をつけよう 
久しぶりの出張 
慣れた町




お後がよろしいようで。。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, December 07, 2009 23:40:28

季節感

テーマ:シゴト
つかね、どーなってるん?





こんな会社初めてですよ。







玄関に











~どさまわり営業日記~
クリスマスツリー!

生木ですよ!

LEDです。。。








門松な会社見たことあるが、

クリスマスな会社・・・・・




あるんだねぇ~




まぁ


会社の隣は年中クリスマスやけどね(爆)






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。