1 | 2 次ページ >> ▼ /
Sat, November 21, 2009 14:59:18

人気の土産

テーマ:シゴト

門司に営業で行きました。

今となっては懐かしいくらいの商店街に得意先はあり、

駐車場がないので

近くの「まるわ」(だったとおもうが)に

止めました。







~どさまわり営業日記~




~どさまわり営業日記~
??



~どさまわり営業日記~
前衛的は壁画。。。。

昭和初期のような雰囲気に思わず写真を撮ってしまった・・・・







で、小倉に移動。




マイピグさんがブログで北海道物産店のことを書いており、

会社の女の子たちがROYCE’のことをなんか言っていたのを

思い出したので、



~どさまわり営業日記~
小倉井筒屋へ

ココにも得意先はあるので(笑)





~どさまわり営業日記~
女の子たちには左のポテチ


上司にはプリン大福(爆)







そりゃ大人気でしたわ~

「何故そこから電話してくれないのですか?」
「これめちゃくちゃ好きなんです」
などなどいわれ





その翌日も小倉井筒屋に行くことに。。。。。


営業で北九いくからついででね。。。





チョコとホワイトチョコ合計



8箱購入(爆)





我が家にも購入しましたよ。



で、



連休中に小倉井筒屋に行く可能性が出てまいりました・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Tue, November 17, 2009 23:57:20

告白します(2個)

テーマ:シゴト



実は





















~どさまわり営業日記~
会社の引き出しの中は食べ物です
だらけです。。。。












その2












営業車の
~どさまわり営業日記~
ナビひよこです(爆)
設定変えたった(笑)




ささやかな癒しです。。。(でもないか)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Wed, November 11, 2009 01:19:09

天下取った気分に・・・・

テーマ:ブログ



~どさまわり営業日記~
このシリーズ探していこうと思います(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, November 08, 2009 17:56:21

これ乗りたい!!

テーマ:マイブーム
Tue, November 03, 2009 22:28:16

ひざが大爆笑(笑)

テーマ:カイシャギョウジ
朝6時半に起き、

7時に車で出発しようと思ったら、














~どさまわり営業日記~
げっ!タイヤが











パンクしとるやんけ!















めちゃくちゃ寒いと言ううわさの中、
宝満山に登山してきました。


~どさまわり営業日記~
超快晴!

肌寒いものの

登山日よりでした。












登山を趣味ではじめ・・・・・・・・











ません!



会社行事なのです!



~どさまわり営業日記~
って、











~どさまわり営業日記~
!!!!





~どさまわり営業日記~
たまらんこの階段つか石段。






~どさまわり営業日記~
わからん石碑やら






~どさまわり営業日記~
博多湾を一望する風景やら


で、とっても気持ちいいのです。




しかしながら、山って登ると下りなければならず(当然)
キツさ



2倍!




なところが大っ嫌い!



登って終わりならハイ喜んで!なんですが・・・・






~どさまわり営業日記~
縁結びの神社かまど神社がスタート&ゴール
行きはよいよい帰りはガクガク・・・

アキレス腱切れるかと思った・・・

また来年あると思うとちと憂鬱。



携帯の写真がなんだかしろぼけてるのは
神がかりっぽいのかも。










明日は当然ながら仕事です・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。