Sun, August 23, 2009 19:54:08

今日の成果

テーマ:マラソン
http://nikerunning.nike.com/nikeplus/?l=runners,runs,739514995

むりぃ~

福岡シティマラソンまで



あと



1ヶ月ちょっと・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, August 09, 2009 23:45:47

日帰り出張(新幹線の旅)

テーマ:シュッチョウ
日帰り出張が多くなったのですが、


今回楽勝の待ち合わせ



11:00





~どさまわり営業日記~

博多発9時5分
初乗りのレールスター!!

のぞみよりも快適!





およそ1時間半後







~どさまわり営業日記~
こんなお城が(裏側?)にある





~どさまわり営業日記~
福山!

はじめて来ました。。。。。



なんちゃない都市でした。


意外と観光しなかったですね~
(ダッテシゴトダモノ)


得意先の方と同行して訪店&打ち合わせ。
もう来ないだろうなぁっと思ってましたが、

なんと!本部があるんだって。福山。

27日商談入りました・・・



























再び訪れることに決定。

















で、この日は30日金曜日、





マラソンの練習日なんでしたが、出張のため行けず。


で、本日日曜日なんかに諸岡池ランニング&ウォーキング














成果












Run2周、walk1周合計





1950m(爆)










マダ無理ぃ~




ちょっとづつからコツコツと。。。




Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/C
これ買いました(爆)


まだ届いてないけど。気休めです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, August 02, 2009 23:09:19

最近の出来事など

テーマ:アタラシイコト
梅雨のあけない8月。


2009年はいろんなことを経験する年となっているようです。

失業したのは去年だけど。。。

東京出張が増え、


新商品開発&上市に向けた一連の作業(デザインやら商標取得やら)

何気にこなしてはいますが、




やったことないっ!わからんっ!





と心で叫び、他の人もやった事がなく、


やるしかないってところです。



そんなこんな今日この頃ですが、


7月30日に



人生でもっとも避けていた


















走ること















の練習を始めました。




電車に駆け込むのも嫌なので

早めに駅に行き、余裕を持って電車に乗り、

横断歩道の信号は点滅でも走らず、次を待ち、

15分前くらいにはアポイント先に着き時間を潰すくらいの

走ること嫌い

なんですが、、、

メーンスポンサーなんぞの企業に勤めたばかりに

福岡シティマラソン2009に向けた

練習を開始しました。。。(つか強制やけどね)


駕与丁公園デビューでした。


会社のみんなで合同練習なんだけど、まったくもって

走ってないので、

















心臓が痛い





















AEDが必要になるかと思うくらい、


きつかった。。。。。


1週4.2kmらしい。

練習は1週。

あまりにもきつくて、途中でコスして

勝手に2kmコースに変更。


しかし!

こんなに走れないものかと、落胆。

そして、5キロ走れないかもの、不安。

翌日

























腹筋と太ももの激痛




















いわゆる筋肉痛。。。。


週末、鳥栖プレミアムアウトレットにて




~どさまわり営業日記~
ランニングシューズGET!!!
NIKE+ AIRZOOM START2009

まずは形からやね。
走った記録する奴も欲しい~

今日、諸岡池2週走って1週歩き。
1週650mなので1950m。

スロースターターですから~

ま、死なん程度に走ります。


~どさまわり営業日記~
いくらクーポンで安くてもこんなもん食ってたら
イカンねぇ~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。