Tue, April 14, 2009 23:26:30

ヤホーで調べてみてください。

テーマ:ボヤキ
博多のmost famous festival


どんたく



って知ってますか?



~どさまわり営業日記~

所属しております会社が




















初参加























らしく、


















新人!














なので




パレード参加








します。。。。。。











小学生以来の参加なのですが、



てれぇ~っとしゃもじば叩きながら歩くとば考えとったら、
















まさかの












よさこい



















げな!


昨日練習だったのですが、

ばりハード&アップテンポ!


冷泉公園を出発して

アクロスまでたどり着けんかも。

36歳自らの限界を超えるときが来たようです・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Fri, April 10, 2009 09:31:02

今日は代休

テーマ:マイブーム
先日の休日出勤の代休です。

ものすごく天気が良いのでまた例の場所に行こうかとも検討中。。。




長かった休みの締めくくりに例の場所に行った写真をご紹介。




~どさまわり営業日記~-sai-0

~どさまわり営業日記~-sai-1

~どさまわり営業日記~-sai-3

~どさまわり営業日記~-sai-2

~どさまわり営業日記~-sai-4

~どさまわり営業日記~-sai-5

~どさまわり営業日記~-sai-6

~どさまわり営業日記~-sai-7

~どさまわり営業日記~-sai-8

~どさまわり営業日記~-sai-9

以上パノラマ風に撮ってみました。

この日は、普段と違う光景が見られました!





~どさまわり営業日記~-sai-10















!!!















「おねが~い  砂漠でらくだに逃げられてぇ~」

































~どさまわり営業日記~-sai-11
パンチ浜崎はいませんでした。。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, April 06, 2009 23:07:25

勘違い

テーマ:マイブーム


さすが東京だなぁと思った。
~どさまわり営業日記~



































SMフェア(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, April 05, 2009 11:44:19

そろそろ仕事のことを・・・

テーマ:シゴト
生まれて初めて









入社式








経験しました。










36歳中途入社、4月1日にグループ会社社長より


















辞令授与

↑これも初めて。。。













4月2日は商品資料の勉強。


















4月3日は部長と

























東京、大阪出張!























羽田で
ただいま休止中~どさまわり営業日記~
買ってくれるなら先に言ってよ。

というわけで、意味なく620円無駄に使ってしまった。
(未使用・・・)


同行で、100%交通費を払って頂いたので
今回立て替えしなくってよかったのでした・・・・・



















そんで、






東京の取引先訪問し、

夜に取引先との食事会(といっても居酒屋)

で、

24時近くチェックイン


ただいま休止中~どさまわり営業日記~
ニューオータニイン大崎
朝食1500円!!!
部屋9500円

まぁ社長と一緒にしちゃぁ安いんだろうな~
部長クラスなのか?


ただいま休止中~どさまわり営業日記~
    ↑このへん
東京タワーが見えたと思う



ただいま休止中~どさまわり営業日記~
桜満開!

で、

ただいま休止中~どさまわり営業日記~
新幹線で大阪へ



大阪で取引先の会議に出て





ただいま休止中~どさまわり営業日記~
新幹線で博多へ・・・・・



移動ながっ!















※私の会社の部長はグループ会社上では部長職で、
単体では社長なので、取引先の前では「社長」と呼び、
直接呼ぶときは「部長」と呼ぶのです。
よって今回の出張は社長同行なのでした。。。。。






今後の仕事では、日本全国をどさまわりしそうな予感。
今のところ、会社に営業車はないので
ロング一発はたぶん無いと思う。きっと。そうであって欲しい。。。。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Wed, April 01, 2009 22:35:10

現場

テーマ:ヒトノレキシ
先日、思い出の場所を訪れました。









21歳くらいの時のこと。











勉学に、バイトに明け暮れる毎日。





















それは




















突然!


























起こった。。。。。






















人生で初めての出来事。






















ただいま休止中~どさまわり営業日記~
ここで、
























足を骨折したのでした(爆)





















雑誌の編集のバイトをやってて、












早朝5時過ぎに帰宅中に























ただいま休止中~どさまわり営業日記~
ココに激突!(横っちょをね)
未だに残る激突痕






もともと赤いSUZUKI薔薇って原付を
アイボリーに塗ってたのでその色が付着





















寒い2月の出来事だったような気がします。






それからすでに15年超。





久しぶりに通ったらまだ跡が残ってて





こりゃまたビックリでした。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。