Thu, August 21, 2008 23:40:47

オナチュー

テーマ:フクオカ
朝一番に熊本へ直行

どうやら得意先、初訪のようで。。。。(上司行ってないやんけ)

とりあえず、これから関係強化を約束。。。。。。











午前中に仕事が片付いたので、知人のパティスリーへ


Le Belle Epoque -ベル・エポック-

http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?ref=srd_txt&s=549






気になっていましたパンをしこたま大人買い(爆)ゆうてもそんなに買ってないか・・・

ワインに合うケーキがテーマのパティスリーですよ。

ぜひ行ってみてください!!!























で、
















ほんのひと時の休憩を挟み(!)













一路福岡へ。。。






ハンズマンに行きたくって筑紫のインターで降り、






静音キャスターの台車を購入













だって、会社の台車勝手にひだりに曲がるんやもん!
































その後昼飯を大佐野交差点のお好み焼きやへ



気になってたお店だったんですが、可もなく不可もなく。。。。。。


食べてると、程なく隣にお客さんが来まして、

14時くらいだったんですが、まぁ繁盛しているお店でした。





















でぇ、












店員さんが隣の客にオーダーを取ってるとき、なんかようしゃべる客やなぁ~

結構しゃーしぃ客っちゃろねぇーと思いよったら














「すいません?」
























って声かけられた!












ん?っとおもうと








「○○中の・・・・」と聴かれた瞬間





























「あっ!○○やん!」





中学の同級生でした。。。。。。






初めての店で、昼過ぎの時間、こげな所で。






最近よく同じ中学校出身者に出会います。。。。

せまかね。博多区。。。。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, August 18, 2008 23:04:32

予告

テーマ:ボヤキ
更新をサボっているつもりはないのですが、なんだか書くタイミングを逃してしまってます。。。。。

ネタはいっぱいあるんすけど、、、近日更新します。。。

きっと。。。たぶん。。。。。と、思う。。。。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。