Thu, April 24, 2008 23:41:00

思い出の地

テーマ:カゴシマ
またいつかこの土地で








仕事する日が来るんだろうなと










前職を辞めるときに思ったのですが、








最後に訪れたのは







去年の12月。








で、








4ヶ月ぶりの鹿児島!

桜島!
やっぱ雄大やね~桜島!


















taketei
やっぱり来てしまう
竹亭















このところ食べる確率



ほぼ100%
だってとんかつうまいんだもん!!!
















今回の宿は新規開拓

クレスティア鹿児島
クレスティア2 クレスティア1

おっと新しく横並びな写真・・・・

今回5800円でした。



特に特徴もなく、安くもなく・・・・



チェックインはフロントで手続きして、その横の機械で精算。
ポイントカードは別にもらい、部屋はカードキー。
ポイントカードは厚紙にスタンプをもらい、10泊で5000円分とからしい。。。。
いまどきスタンプて・・・・・
カードキーと会員カードが一緒になってないところはマイナスポイントだなぁ~
エコロジーでないし・・・・・

こんなにくどくど書くってことはあんまり気に入ってないな~<俺。。。。




だってこんなホテルいっぱいあるし、駅前立地で胡坐かいてるようなホテルは




















大嫌いですから!

個人的な意見ですよ・・・























で、翌日。


mansyouen
また来ちゃった!
たんたんめんの満正苑
いつ食べてもうまいなぁ~
ちょっと値上げされてました。。。。
でもうまいので許す!
今回も坦々麺の中辛。もうちょっと辛くても平気かもです。
次回は辛口に挑戦してみたいっす。。。。。
※知人は激辛で平気らしいですが。。。。。




来週も鹿児島いっちゃおっかな~
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Mon, April 21, 2008 23:46:55

楽園!

テーマ:オキナワ
2泊3日で








南の楽園























沖縄に












行ってきました。







上司と一緒に・・・・・・
※お察しください。。。。。




肉を食べに行ったが、

観光客向け
どっかの球団ご用達で・・・・















プラスチックの皿!で2000円のランチ・・・・






















なんじゃそりゃ!!






















翌日は沖縄といえば・・・・・























LOVEエンダー
A&W!!!!











エンダー
エンダー!!!!!























お店で飲むルートビアがうまいっ!






















味はサロン○スだけど・・・・

















うまいっ!






















今度は一人できまっす!

リメンバー沖縄
待ってろっ!青い空!青い海!










がんばって沖縄支店つくろっと!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Thu, April 10, 2008 23:32:19

ほぼ毎日

テーマ:シゴト
仕事柄



毎日コーヒーは飲むのですが、



いろんなショップで利用されているマシンで




朝の一杯を満喫していることを





改めて















贅沢だなぁ~











と思ってしまいました。
しかもタダだし・・・・















マシンども
全部でイクラだろう?(まぁ定価でですけど。。。。)












350マン















ナイスクレマ




ショールームは来週から正式オープンです。(大幅遅れ)
ちなみにカップも自社商品です。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Wed, April 09, 2008 23:39:37

なつかしい感覚

テーマ:シゴト
なんだか、遠い記憶の向こうから























改装















の2文字か思い浮かんできました。。。。。。















たな
900の300を可変で・・・・・















展示
今週末お披露目のショールームの展示















このあと
















プライスカードつけました。。。。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。