Tue, December 18, 2007 13:55:09

ラスト出張in鹿児島~

テーマ:カゴシマ

昨日書いてたら











消えた!















ので書き直し。。。。。。










仕切りなおして。





12月13日に鹿児島に行くから、段取りよろしくっ!って

某上場企業のメーカー営業さんに頼んでいたのだが(たしか10日)




















すっかり失念!












してやがりまして。。。。











イヤーな予感がしたので当日確認したらこの有様・・・・・・・・・・









にもかかわらず、お集まりいただきありがとうございました!













って、誰も来とらん。。。
一番乗り
ではなく、一番乗りでぽつーん・・・・・










年末のお忙しい中本当にありがとうございました。

短い間でしたが仲良くしていただき感謝!

またどこかでお会いできたらいいですね!












翌日。

得意先への挨拶を持って鹿児島最後の仕事を終わらせて、移動のルート設定を・・・・・・









ラスト鹿児島2
鹿児島イオンショッピングセンター


九州内イオン結構見ましたけど、バカデカイネぇ~

3階にもお店がある。













ラスト鹿児島3
鹿児島中央駅:アミュプラザ鹿児島


事務所のお土産に

フェスティバロの唐芋レアケーキ ラブリー

を買いにわざわざ鹿児島中央駅に行きました。




ここの観覧車乗ると錦江湾から桜島まできれいに見渡せるいい感じのビューポイント!


ちなみにクリスマス期間中は
鹿児島中央駅クリスマス
ツリーがきれい!(ちょっと前の写真です)














ラスト鹿児島4
天文館アーケード入り口を撮ったつもりが、ちょいズレ。。。。











ラスト鹿児島8桜島

ラスト鹿児島6桜島

ラスト鹿児島5桜島
国道10号線を北上しているときに見える桜島各種。。。。。




ラスト鹿児島7
撮り損ねている仙巌園 ※入り口付近









ラスト鹿児島9

鹿児島のシメに選んだ場所へと車を走らせる。。。。。




























鹿児島出張のシメ
隼人国分サティ竹亭!!!!


















やっぱ鹿児島出張ではハズセナイ。。。。。。。。














これをもちまして、このブログ








終了~














だって、転職したんだもん!










引っ越しますから!!!

※ネット環境が変わるので更新できません!






どさまわりからの卒業です。











一応12月末までは在籍してますけど、今有給消化中です。


事務所
コラボレーション!






では、復活の日まで。

※コメントも確認できませんよ。

回線引くまで放置プレイよろしく~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, December 12, 2007 13:59:30

リマインド

テーマ:カゴシマ

大体2ヶ月前のことを書くのを忘れていたので、写真のみでお楽しみください。








出発は熊本駅で、


新幹線で鹿児島中央駅へ
道程1

道程2

道程4


道程4.1


道程5


道程5.1


道程5.2


道程5.3


道程11

道程10

道程12

道程15

道程13

道程14

道程16

道程17

道程19


道程20


道程21


道程18



まぁ、仕事で種子島に行って



ホテルがなくって民宿に泊まり、











枕がクマちゃんで!



天井にオブジェがあって・・・・・





まぁ面白かったつう話でふ。。。。




※最初の船(ジェットフォイル)は乗るやつだろうと思って写真撮りましたが、

違う船でした(爆)













鹿児島市内に戻ってきて


めっちゃうまい坦々麺食べました!

リコメンっ!

鹿児島に行くと2回に1回は食べてるような気がする。。。
道程22


道程23

リンク!※満正苑















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, December 06, 2007 01:04:36

34年目の真実

テーマ:ボヤキ

目からうろこ体験です。













結構サボっているブログですから、もう3ヶ月以上前に知った事実です。。。。






















鹿児島で知りました。
























はと2




















鳩椋十と思ってました!






鳩さんですよね?










はと1



































椋さんでしたか・・・・・




※写真は

椋鳩十文学記念館 鹿児島県姶良郡加治木町反土2624番地1


でした。たまたまみっけました。移動中に。。。。

















授業中に作者の顔に落書きしてたからなぁ~(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。