Fri, December 29, 2006 23:29:43

忘年会@福岡

テーマ:フクオカ

年を忘れる会ですよね。


忘年会って。


























福岡支店と合同の忘年会ですが、



社長と部長がそろって参加!





















忘れられるもんかいっ!





















内容につきましてはめんどくさいので割愛。。。

(でもトピックスだけ)

・カラオケで私の上司がいまどきレイザーラモンHGの衣装で歌ってました。

・今年の新入社員が去年の新入社員の命令でコスプレさせられてました。

・今年の新入社員の女の子がこの会社について(上司か?!)思いつめそうになっていたので

 3年は我慢しろと諭しておきました。。。。


























気を使う忘年会は変な汗かきます。


























予想通り熊本に帰れない(そりゃ車で来て、お酒飲めばね)ので


ロイネットホテル博多駅前 に宿泊

ネット予約で6,900円でした。

ここはハズレなしの良いチェーンですよ。

なんつったて社長イス(でもないか・・・)


ロイネット博多イス


広いベッド


ロイネット博多3


コレ感動しました。


ロイネット博多2

カラオケボックスでめっちゃタバコくさくなってたスーツを

消臭!





めんどくさい事も消してくんねーかな~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Tue, December 26, 2006 00:28:18

行脚

テーマ:ミヤザキ

年間で一発勝負の某得意先(文教系)に折衝するため(うーん営業っぽい)













夜中まで飲んだ次の日の早朝に











宮崎移動!










すんげぇ眠い!!


通常2時間を切る時間で走りますが、




睡魔とトイレが交互に襲い掛かってきました。








で、2時間半かけ移動しました。(先週ですが。)
















商談15分!

















2時間半かけて15分!!!!















超時間があまったので部下の行けていない得意先に行ってあげることにしました。



スタートは宮崎市内
宮崎1

遠くに白いのがシーガイヤ・・・

宮崎2

宮崎3


宮崎4

宮崎5


宮崎6


宮崎7

宮崎8

宮崎9

宮崎10

宮崎11

宮崎12


宮崎13

宮崎14

宮崎15


宮崎16

神話の里



高千穂!



で、









こっから熊本



宮崎17


暗くなってきたので撮影断念。。。。




行きと帰りを追加。
ぐるっと







走った距離・・・


マップ上で

424Km






得意先で見つけた 





Wii










プライスレス!


うぃー

定価で買いましたよ!ちゃんと。。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sun, December 17, 2006 00:55:12

年末商戦中ですが。

テーマ:クマモト

商戦真っ只中!



うちは店頭に応援入る事は少なく・・・・



他メーカーから羨ましがられたりもします。









だって、うち応援は行っても























バイトくらいの動きしか出来ませんから~














接客して売るような商品無いんでねっ!

あいとぃまて~ん。(出典 : あやまラッパーですよ。)











で、仲の良い得意先に買い物に行きました。







某グローバルメーカーのキャンペーンやってましたよ。

インチキくさい営業(笑)ですが(友人)

ぬいぐるみと撮影会らしいですが、
























ジャン○スポーツ?


別な事に使われてました!





























おもろいやんか!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。