Sun, November 26, 2006 22:42:29

日曜日です。

テーマ:ミヤザキ

明日仕事で日南移動のため、







日曜日(休日)ですが、






移動してきました。















出勤扱いにはなりませんが。。。。。
















残業申請しとこっ!
















で、
















日曜日の宮崎。



















夜10時半からエンタの神様やってます!!!!!








しかも!











先々週の奴!






だって民放2局しかありませんから~







ちなみに月曜日夜9時からは2局ともサスペンスですから~~














残念っ!(もうこの方いませんね・・・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Thu, November 23, 2006 21:10:35

休み潰されまくってます。

テーマ:カゴシマ

今日は




祝日


でした。



普通はゆっくり休むんですけど。




明日、某得意先の新店搬入で
















鹿児島に

















前泊!









移動しなきゃいかんから休みちやうやん。







で、久しぶりのホテルインプレッション!!


スーパーホテル薩摩川内

superhotelsatsumasendai


一泊4980円でそりゃ安い。

この川内のエリアで最新のホテルだったと思う。

しかも九州新幹線川内駅のまん前。

便利、安い。LAN完備。天然温泉つき!


近所のホテルに温泉があったから天然なんだろうな~

(ビジネスホテルの温泉にあんまり興味なし!)

まぁ脱ぐわな。

靴って脱がんの?

どこでも靴脱いでるんだけど。。。。。





そんでもって月曜日も宮崎の日南の得意先改装。

日曜日宮崎前泊。




















ゆっくりさせろっ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, November 02, 2006 11:32:43

代休ですが、何か?

テーマ:クマモト

家でのんびり久しぶりに一人っきり。。。。



妻は仕事だし、自由な時間がやってきました!!!











































得意先から電話が鳴る!!!!









ほかの部署からも電話が鳴る!!!!!









電話会議もあった!!!!!

(知らんかったんだけど。。。昨日も休みでメール見とらんもん♪)


































なかなか、ほったらかしにしてもらえない・・・・・(涙)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。