Sat, September 16, 2006 23:32:20

台風なのだが、

テーマ:カゴシマ

某得意先の新店搬入に前泊してます。


今日のお宿は天文館のど真ん中!



サンデイズイン鹿児島

部下の定宿になってしまいました。。

本日のお部屋はデラックスシングル

1泊6200円でした。

サンデイズイン1

超いい感じ!祝日



サンデイズイン2

仕事もはかどりそう~




サンデイズイン備品

調度品もなかなか!






















しかし!














ソ?


ボダムジャパソ?












そ!





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Mon, September 04, 2006 23:30:19

本来はホテルインプレッションだったようですね。。。

テーマ:ミヤザキ

昨日、過去のブログ読み返して見ました。。。


















どうやら、出張先でのホテルをいろいろと書いてました(爆)


















原点回帰







昨日から得意先の改装で、宮崎に出張しております。







3年前宮崎担当で、大変よくお世話になっていたホテルで、

6月までの半年間宮崎担当で、再度よく泊まっているホテル。





なのに!










UPもしてなかった。。。。。(猛省)







宮崎リーガルホテル (旧宮崎アーバンホテル)

広く快適な空間~

普通に予約すると高い。

楽天経由とかだと4500円くらい。

駐車場は500円

ポイントプログラム利用で5000円くらいだったと思う。。。。。

もともとウイークリーマンションなのでワンルームみたいな感じ。つか、ワンルーム(笑)



入社来、このホテルを利用し、熊本の家(その当時)よりも長くいた空間。






妙に落ち着けます。自分ちみたいで。









元ウイークリーなので・・・・・・












自由だぁ~




悪い事しちゃだめよドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, September 04, 2006 00:29:32

ものすごひさしぶりに更新作業

テーマ:ミヤザキ

お久しぶりです。


SNSに浮気してました。


つか、


















いろいろやりすぎです!








まぁ何かとイソガシんですよ。









久しぶりに、アメブロにログインするとものすご変わってるやん!










藤田さんがんばってるんですね。











!!











お前ががんばれ!<俺





はい。。。。

なるだけ更新します。。。


SNSもしますけど。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD











ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。